

6月9日 特製カラー、作ってもらいました。

DSC_0406.jpg
アレンも















DSC_0410.jpg
ウェイドも















ライラ家に新しい特製カラーを作って頂きましたっ!!!















DSC_0444.jpg
ウェイドのやつ。
ドクロってイカツイ!でもウェイドにメッチャ似合いそうやん!!!!!















DSC_0445_20120609223247.jpg
内側にはしっかり名前が彫られてます。
ウェイドにピッタリ!!攻める!!なイメージでメッチャええ感じ~















DSC_0446.jpg
アレンのやつ。
アレンのイメージカラーの黄色。
こちらにもドクロマーク!いやぁ、イカツイ!アレンとギャップがあってまたイイ!!















DSC_0448.jpg
こちらにもしっかり名前を刻んで頂きました。
迷子札もつけて下さり、これで安心です。
これをみた家族は口をそろえて、メッチャカッコいいやん!!!お出かけ用やな!!















DSC_0451.jpg
イイね。メッチャかっこいいね。アレンもイキイキしとりますわっ!















DSC_0454.jpg
ウェイドのイメージカラー、ブルー!!
こっちもええなぁかっこええなぁ!!















両犬に新しいカラーをつけてやった瞬間にレブロンが飛びついてきて
迷子札を食いちぎりそうになったので一瞬で引き離しました。
そういう事はやめようねーレブロン。やったらどうなるか分かってるねー??















とにかく、ライラ家!!素敵なカラーを作製して頂きありがとうございました!!
大切に使わせてもらいますっ!!














レブロン、せっかく新しく作ってもらったカラー、決して食べるんやないぞ!?と
一緒にレブロンに念をおして下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

ホンマカッコいいですよねーー!
アレン・ウェイドもこれで女ウケが良くなればイイですがww
これはホンマ宝物です。
絶対大事にせなあきません。
レブロンだけには要注意ですわっwwww

No title

超絶カッコイイーーーーー(≧▽≦)
男の子って感じー★これで男に磨きがかかりましたなぁ(>_<)♪
世界に一つしかないなんて嬉しいね(^ω^)
何としてでも破壊だけは阻止しなきゃねwww
床に塵のように転がってないことを祈りますwww

No title

>あすかさん

ジャパンカップお疲れ様でした。
アレンは錨ですかーー!!それはそれでまたカッコいいじゃないですか!!楽しみっ♪

レブロンの分は仕方ないですよー。オーダー出した時点でレブロンを迎えるなんて思っても無かったし、グングン大きくなるから首周りのサイズ
不明やしww

って!!いやっ!!クロックスこそアカンでしょ!!

玄関で脱いで、10秒くらいして戻ってきたらクロックスが玄関の上とか階段の上に移動してるとかアカンでしょっ!!!

レブロン、ライラ家のエアフォース、いっちゃいなさい。



こちらこそ素敵なカラー、ありがとうございました!!!

No title

>みゆきさん

ホンマカッコいいでしょーー!これはセンス抜群ですよホンマに。
一生の宝物なので飾っとこう!!言うたら、「いやいや、是非使って下さいよ!!!」と言われたのでお出かけ用として使います笑

レブロンには要注意!プランプランなってる物なんてレブロンに食べて下さい言うてるもんですww

ジャパンカップお疲れさまでしたー!!
カラー、無事にお渡しできてよかったです(^^)v
やっぱアレンは、今度イカリに交換しましょう(o^-^o)

レブロン、あなたの分なくてゴメンよぉ(>_<)
布製でも簡単なのを…とは思ってたものの
なんせアレン達のが完成したのがギリギリで…ま、間に合わなかった(爆)
だからって噛みちぎらないでね。噛んでもいいのはクロックスだけだよ(  ̄▽ ̄)へへっ

オーダーありがとうございました♪

No title

ライラ家手作りのカラー!!!!!すごい!!!
めっちゃカッコイイよぉぉぉ♪
Aちゃん器用でセンス良い☆★☆
一生の宝物ですね(*^_^*)

レブロンに食べられないように(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
