

6月11日 ~river side ウェイド 臆病の図~

DSC_0558.jpg


アレン家今年初めての川遊びへいきました。

いつもアレン家のみで行っていたのですが、今回はテン家・くくる家にひっついて

行ってきましたっ!















DSC_0465.jpg
いつも半泣きアレン















DSC_0530.jpg
水も似合うテンちゃん















DSC_0529.jpg
ウェイドと同じでまだ水苦手??シン君















DSC_0559_20120611200045.jpg
流れていくピューピューおサルさんの回収マン、そらちゃん!















DSC_0556.jpg
一番長く水の中にいたくくる!















DSC_0486.jpg
そして、陸から吠えるだけのウェイド(一番右)













ワン6匹・人間6人で行って参りましたが、

ホンマ臆病なウェイドでして、みんな水の中に入って楽しそうに遊んでるのに

ウェイドだけ陸をウロウロして吠えるだけ。みんな入れるんやから入ったらええやんけ!!















DSC_0495.jpg















DSC_0503.jpg
必死!半泣き!!足ついとるのに!!!
ちょっと強引に水に入れてやってもまだ楽しさを分かってないようですわ。















DSC_0463.jpg
みんな














DSC_0525.jpg
楽しそうにしてるのに輪に入れないウェイド。。。















DSC_0524.jpg
くくるのライフジャケットを借りて泳いでみるも、やっぱ水を怖がり。。。















DSC_0527.jpg
最後は仲良く4匹並走。ライフジャケットのウェイドはただ早く陸に上がりたいだけ。。。
















ウェイド川に来て体力UPとかを目論んでいたのに一番体力使ってないってどういう事や!!















DSC_0470.jpg
アレンが付きまとってすいません。















DSC_0507.jpg
アレンが付きまとってすいません。
















ウェイド~~~~。ええ加減その根性ナシを克服してくれんかなぁ。と
ウェイドに喝を送って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

徐々に慣らすしかないです。
早く慣れたら楽しいのに~。。。

No title

>ピュア姉さん

いやっ。普通に水つめたかったし、この日、ちょっと曇ってて涼しいくらいでしたww

人間にしろワンにしろ、必死な顔って笑ったらアカンけど笑ってしまうっていうww
その気持ち分かりますー!

夏はディスクはシーズンオフ!でも夏遊びにシーズンオフはありませんぜ!!

No title

あらまっ(TT)
やっぱ、苦手なんだね~
ファイト~

No title

えっ??!!もう泳げる時期??!www
ウェイドの必死な顔、笑っちゃいけないんだけど笑わずにはいられないwww
うーーーん!夏が楽しみ(≧▽≦)★

No title

>テン助父衛門さん

そうなんですか!?
全然そうには見えなかったのですが!!
海の波には吠えるんですね。

向かってくるかと思いきや逃げるから、もうなんかモヤモヤがとけずに
吠えたとか??w


確かにシン君、怖いもの知らずやけど水には少し抵抗があったのか・・・。

ウェイドもシン君も水の中でも一緒に遊べるようになりたいですね♪

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!!

No title

>みゆきさん

水はメチャメチャ冷たくて痛いくらいでしたww
ストーカーアレン、他のワンからしたらメッチャ迷惑やと思います笑

このテンちゃん、水飲んでるんですかねw
確かにほっぺた膨らんでる~~♪

川遊び、またいい所を見つけれたら是非一緒に行きたいでーす!
なんせ山のほうに行けば川はありますw

あとは気合と根性で探しますw
一緒に川探しします??www

No title

テンも最初は水が嫌いでしたよ(怖かっただけかも)。今は平然としているけど・・・海は波に吠えているばかりで、全然水に入ろうとしなかったし・・・
シンは怖いもの知らずと思っていたら、水は少し怖かった感じだね。
ウェイドもシンも焦らず、ゆっくり馴らしていきましょう。
しかし、水が冷たかったねー(@_@;)

ワンズとワンズのママパパ、楽しい時間をありがとう<m(__)m>

No title

川遊びいいですねぇ~♪
ストーカーアレン可愛い(*^_^*)
最初のテンちゃんの写真、ほっぺた膨らんでて可愛い!!

今度はアレン家が向日葵家を川に連れてって下さいねぇ(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
