

6月12日 下手くそな水の飲み方とは!?アレンでみせます。

アレンは昔から水の飲み方が下手くそ。

ウェイドはアレンに比べたらまだお上品、レブロンもまだマシです。

いくらボスやからってお皿の周りを散らかすのもどうかと思うけど!?

えっ!?あっ!?分かっとんのか!?















DSC_0582.jpg
ウェイド・レブロンの場合は。















DSC_0592.jpg
うん。非常にキレイ。イイね。君達イイね。親孝行やね。















DSC_0578.jpg
アレンも水お飲み。














DSC_0585.jpg
シャオラァァァァァァ!!!!!!!ナメとんのかね。打ち水かこれは。
わざとか。あっ?ん??
どんだけ水飲むの下手くそなんじゃ!!3割は外にこぼれとるがね!!!!















DSC_0586.jpg
アレン、口に水漏れ防止のものでもつけよか?ww
その口どないなっとるねん!!















どうしたら上手く飲めるようになるんかなぁ。もうこれはしゃーない??
















こぼすのは美味しい!!という表現ですっ!と思っているアレンの
肩を持って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

いやっ。もうしゃーないですわ。
アレンもアレンなりに頑張ってるんじゃないでしょうか。
ホンマか!?ww

No title

>ももじぇしさん

ももじぇしさんが言うなら・・・。
良かったなアレン!救われましたぞ!ww
まぁ、昔からこれなんでもう諦めてましたけどww

No title

>ピュア姉さん

練習してるんですかね!?
もししてたら凄すぎでしょっ!?w
褒めちぎるしかないっ。

やっぱそうですか!?水周りは大変な事なりますか!?
よしよーし。あなたはお仲間ですww

No title

アーちゃん~
頑張って綺麗に飲もうよ~

No title

アレン、可愛いから
そんくらい許したってちょー

No title

夏に備えて日々打ち水の練習とかwww
うちのお嬢様もお水周りは大変です(*_*;
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
