

6月13日 噛む!噛む!とりあえず噛む!byレブロン

DSC_0563.jpg
風邪だろうと診断を受けたレブロンですが、咳は大分マシにはなってきたみたいで、

明日また病院へ連れていく予定です。

このまま何事もなく治ってくれれば良いのですが。。。

明日また診断しに行きます!!















そんなこんなレブロンなのですが、も~~~~~~~~~~~~、ホンマに噛むのが好きで好きで。















DSC_0225.jpg
うん。前々から言ってたやつね。もう当たり前ね。
片方のクロックスのバンド、もう外したら?ってみんなに言われます。
確かに。。。。。。。。















DSC_0308_20120613195421.jpg
代々かじられ続けた壁。もちろんレブロンも味わいます。コラ。















DSC_0591.jpg
アレンとウェイドの散歩の時はいつもこれ。アレン&ウェイドのリードを引っ張って離しません。
俺も散歩連れてけーー!!ってか!?まだ早いわっ!!















DSC_0597.jpg
手!手!!痛い!普通に痛いわ!!!!爪も歯もまだ鋭いからホンマ痛いわっ。















極めつけはコレ。















DSC_0600.jpg
ギャァァァァァァ!!!!!!
ウェイド腕思いっ切りやられてます。
それはやめたって。















DSC_0599.jpg
ウェイド、もうどうにでもして・・・・・。な顔。



いやっ諦めるなっ!勝て!打ち勝て!!エースの威厳を見せつけろ!!















なんでもかんでも噛み噛みなレブロン。

ちょっと遠慮してみないかね!?

噛んでもええ事ないでっ!!
















そんなに噛んで楽しい?美味しい?大丈夫??と
レブロンを半ば心配して下さる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

レブロンに噛まれたら痛いで~~~!!
まだ子供やから加減も分かってないし。。。
気をつけて下さい。

No title

ぎゃぁあぁぁぁぁ~

レブくん~
怖い~
ウェイくんかわいそう

あたし噛まれないように気をつけよう~

No title

>ピュア姉さん

ホンマ弱いでしょっw
その割にはガウガウやから困ってますww
壁、美味しくないですよ!食べたらあきませんよ!
お菓子の家じゃないですよ!!ww

No title

ウェイド弱っ!!!!www
壁がとっても美味しそうに見えてきた‥
‥‥いただきまっ!!!(≧▽≦)www
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
