

6月14日 レブロン診断結果&ウェイド負傷。。。

DSC_0570_20120614224454.jpg

先日、レブロンが風邪との記事を書きましたが、今日病院へ再診へ行ってきました。

またレントゲンを撮ってもらって、影などをみたのですが、前回よりも薄くなっている。との

事です。つまりちょっとずつ治ってきているという事ですわ!!

いやぁ良かった良かった。。。

でもまだ完治ではないのでもう1週間、暴れさせるのはやめて、薬も続けます。

でもとりあえずホッとしましたわ。



















しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















レブロンにはもう一つ、気になるところが。















これは風邪よりも前からあった症状で、前回のブログではあえて伏せてましたが今回発表します。

実はレブロンの左側の目のところにあるデキモノ。















DSC_0606.jpg
一時期、これよりもう少し大きかったのですが、今はこれくらいまでに小さくなりました。

でもこの大きさから変化しません。これも一緒に獣医さんにみてもらってて、目薬をしてたのですが、

今日の診断で目薬やってもこの大きさから変わらなければ目薬をやめましょう。との事。

んで、レブロンが大きくなったらこのデキモノを取る処置をするとの事。

今後また様子を見ながらです。レブロン、3ヶ月で既になんやかんやお医者さんにお世話になっとります。















DSC_0610.jpg
さて、ウェイドなのですが、今回レブロンと一緒に病院へ行きました。

というのも、ウェイド、最近ずっと左足の気にしてナメてたのでどうしたのかなぁと思って

見たら傷がいっとりました。それで先生に診てもらったら傷口からバイキンが入ってちょっと

荒れているとの事。塗り薬を処方してもらって1日3回。

ウェイドも元気過ぎたのか負傷です。。。















DSC_0608.jpg
写真では見にくいのですが、爪あたりです。はやくよくなってくれよぅ。















DSC_0607.jpg
7才のアレン、一番年長やのに一番健康的です。病気ナシ!怪我ナシ!
さすがボス、自分自身の体の事もよく分かってらっしゃる。















ウェイドにレブロン、アレンを見習ってくれ・・・。

そしてはやく良くなってくれ!!!
















ウェイドにレブロン、怪我してまではしゃがんでええがな!!でも、
早くよくなれよホンマ!!と2匹を看病してくれる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

ピュアもよくなってたんですか!?
やっぱ治るのは時間かかったんですね。
ホンマ早く治して走り回したいです~~~。。。

No title

元気になってくれて良かったね(^ω^)
続いてウェイド痛そう(*_*;ピュアもよくなってた(>_<;)
消毒してもどうしても地につくからなかなか回復に時間がかかったわ↓
早く治して思いっきり遊べるようになったらいいね\(^O^)/

No title

>ぼたんママさん

ホンマ大した事なかって良かったです。
ぼたんママさんにはまた色々お世話になると思います。
またよろしくお願いします。

良かった

たいした事なくてよかった!
帰ってきたとき、散歩してたので、アレン車が前を通ったよん。
また、連絡しますね!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
