

6月19日 おしっこシーツの消費量

DSC_0632.jpg
ワン等、部屋飼いしてる人なら分かると思うけど、我が家はペットシーツの
消費量がハンパない。
これだけあってもあっという間になくなってしまう。。。
ちょっとしたら交換とかでは勿体無いのである程度まで置いておくんやけどそれでも
無くなるのは早い。















DSC_0633.jpg
図のように、シーシーゲージの中に2枚、半分外に出した分の1枚、完全に外に出ている1枚の計4枚
プラス、レブロンのシーシートレーで1枚。一回で5枚シーツを使います。

















DSC_0631.jpg
レブロンはまだ散歩デビューしてないからしゃーない。
シーツの上で用を足すしかない。そうそう、レブロン、最近ちゃんと
シーツの上でシーシーするようになってきて!!イイぞイイぞ!!















DSC_0616.jpg
君達よ。アレンは足あげてどうどうとするもんやからシーシーゲージでしたとしても
半分くらい外に飛んで出ていきます。その為の外に出ている1枚。
半分外に出ているシーツはウェイド。横着しよるんやこれが!!
ちょっと手前でやるもんやから半分出しておかんとこれまた外に散乱。
しかもウェイド、シーシーの量結構多い率が高いから一回きりでシーツも交換。かつ、
散歩の時にほとんどせんっていう!!!!!!!!!!!!
1袋1週間もたへんのちゃうかな。















DSC_0594.jpg

まぁ・・・。ウェイド、恐ション、嬉ションせんようになっただけでもヨシとするか。。。
















最近はエコですよ。エコ考えてますかアレン家。とアレン家に喝を入れて
下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

えっ!?ピュア人間の言葉分かるんですか!?
ちょっ!アレンにも何か伝えてwww

No title

わぉー(*_*;大変!!!
我が家はトイレシート使うのチロルくんだけなのでましだわ!
ピュアは臭い臭い言ってたらそれが嫌になったみたいで外でしかしなくなっちゃった!!www

No title

>マリン達の母さん

初めまして!
誕生日惜しい!!w
これが全く同じ誕生日ならあれ?兄弟??って
なってしまってたかも笑
マリン達の母さんのブログも拝見させて頂きましたがパピーが
たくさんいるならペットシーツの消費量ハンパないですよね~
箱買いってスゲーーーー!!!

No title

>みゆきさん

大量買いしてもすぐなくなってやっぱコスト的にも
問題になってきますよねww
武蔵、みんな勝手に折りたたむんですか!?
なんと器用なww
ある意味礼儀がちゃんとしてるんじゃ笑

はじめまして♪

うちにもパピーがいて、誕生日二日違いで、3/10うまれです。
勝手に親近感わいて、ちょこちょこ見せてもらっていました。
トイレシーツ、我が家も大量消費なので箱買いしていますよ~

No title

トイレシーツの消費量ってハンパないですよね!!

うちはレギュラー1200枚が4~5ヶ月でなくなります(笑)同時にレギュラーシーツの下にワイドシーツを敷いてるのでお金がかかってしょーがない。。。

うちではシーシーが少しでも付いたシートは武蔵が折りたたんで片付けちゃうので、捨てるものだし少しでも安いシート探して買ってます♪
武蔵の真似して最近は向日葵も汚れたシートに足を乗せるのを嫌って折りたたんでる事があります。

困った金食い虫だよぉぉぉ(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
