

2月17日

メ:先週の3連休NDAのバレンタインカップに出場したな!

ア:大分前の話やないか!

メ:とりあえず会場は地面が凍ってカチカチやな。

ア:あんなんはじめてやわぁ~。

aren36 001



メ:んでもって今大会に参加されたアレン家のご友人達!

ジュリア!ジュリアみたいに手元とか戻りが良くなりたい!
aren36 015



レイブちゃん!なでてあげたらメッチャもたれかかってきて可愛いなぁ!ローラーゲーム頑張ってました!
aren36 014



ぼたんちゃん!今大会はたくさん走ったなぁ!アレンより走ったな!
ア:ムッ!
aren36 017



あと写真が撮れませんでした。すいません

レイブちゃんとこのモル!アレン家が不参加の土曜日にフリースタイルでなんと優勝!!見たかった!!でもおめでとうございます。

ソラちゃん!ソラママさんもスローがとても安定していてソラも調子が良かった!
ソラちゃんとこのククル!ローラーゲームで優勝!これもアレン不参加の土曜日です!見たかった!ククル君おめでとう!

ぼたんちゃんとこのパリス!今回がディスタンスアキュラシーノービスクラスデビュー戦!しかし調子は抜群!いつも楽しそうに走ってしかもキャッチも連発!

アグロ君も当日エントリーで参加されておりました!


ア:俺のは~???

メ:アレンは両日の1R目はちゃんと行ったのに2R目はギャラリーにご挨拶やな・・・。

とう!!
aren36 012


てやっ!!
aren36 011


よいしょっ!
aren36 013



メ:散々やなぁアレン~。。。

ア:ったく~。投げ手も悪いわぁ。

メ:いつもよりは良かったと思うけど~??

ア:ZZZZZZZZZZZ

メ:寝た・・・。でもこんなアレンでもみんな応援してくれてはるねんで。感謝せなあかん!
当日でももかぱぱさんにも熱い声援を送って頂いて嬉しかったです。

アレンがキャッチするたびにみんな喜んでくれてホンマに幸せやでアレンー!良かったなぁアレン!!

ア:これはホンマに嬉しい!皆さんありがとうございます!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
