

6月27日 エコな犬達。エコ遊びとはコレだ!!

今月は出費が大変多い月であります。


・車の車検

・駐車場代

・車のローン

・NDAの会員更新

・ETC代高額出費

などなど。





う~ん。今月は余計な出費は控えないとアカンかなぁ。

例えばあんな事が無駄に起きないようにせんとアカンし・・・。





DSC_0754_20120627192211.jpg
コレも忘れずに買って将来を夢見なアカンし。















でも。















君達はエコしなさい。数分で新製品ぶっ潰したり、クロックス食ったり、そんな環境破壊はやめなさい。















DSC_0756.jpg
一つのおもちゃで。















DSC_0757.jpg
多数匹で遊ぶ。
エコですね。イイですね。これなら無駄も出ず、お金に困ることもなく、気兼ねなく遊べます。










DSC_0742_20120627210711.jpg
さぁさ。ウェイドもアレンと一緒にエコ遊びしよっ!!





























DSC_0755.jpg
いやっ。













ちょいちょい。これ。全くエコちゃうやないか。限度があるやろ。ここまでやらんでええやろ!!

ブログの最初に余計な出費控えなアカンなぁいうたのにいきなりコレ??

鼻出てまうわ!!!!


















ちょっとちょっと。全然エコ遊びできてへんやんけ!!!と
アレン家に喝を入れて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

持ってます!?
撤収して正解です!!油断してたら犬のぬいぐるみみたいに
首かき切られて綿出されて無残で可愛そうになってしまいますよ笑

そうですね!!ロープとか、潰して当たり前、元からそんなに可愛くないものとかの方が良いですね。
なんせワン達は噛めれば何でも良いでしょうからねww

No title

>知佳さん

あぁ。あれ??
中の綿全部出されてしぼんだ状態で発見されましたが??w

こんばんは~☆

びっくりしました~。らくださん枕(黄色いヤツ)、マリンも持ってます☆
我が家では、ベビ達がこわそうとしていたので撤収しました!!!
なんでも壊す時期だから、カワイイ物与えるのはあきらめて
大型犬用ロープとか「骨」とかになりました。
これは今の所長持ちしている方カモ

No title

うわぁ~

ひどい~ぬいぐるみ(T3T)

あのポケモンのぬいぐるみは、健在?
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
