

6月29日 これでイタズラ防止も完璧です。

DSC_0645_20120629194004.jpg
アレン家今までダンボールバリケードでリビングへの侵入を防いでおりましたが、

レブロンはもう上を越える勢いで、なんともオシャレ感の無い光景があり、

オシャレ感を出そうと背伸びしたらコレになり、このブログで色々意見を募ったところ、

ベビーゲートはいかが??と教えてくれ、早速アカチャン本舗へ飛びました。















DSC_0763.jpg
しゃーーー!!!!おらぁぁぁ!!!

左側に写っている無残なあの事件の残骸なんか笑って見過ごせるわ!!

これでもうこっちのもんや!!!















DSC_0764.jpg
おっ?ウェイドの顔。イイね。なんでこんなゲート??的な。
いやいや。ここには選ばれた者しか入れんのだよ。















DSC_0765.jpg
おっ、俺はええの??byアレン
その顔もええがな。みんな良い戸惑いの顔みせてくれるがな!!















DSC_0773_20120629205233.jpg
おぅ。















DSC_0775.jpg
へへへ。















DSC_0778.jpg
そうかそうか。














DSC_0780.jpg
最高。レブロンもお手上げや。

こんなええもんがあるならもっと早く買うべきやった。

この扉、開けても自動で閉まるようになっているので

またそこも良いです!!

教えて下さった方々、ありがとうございました!!!

非常~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に助かりました!!!















3度目の正直。これでもう安心できます。ふぅ。。。と
安堵の表情をみせるユーに同情して下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

そうなんです!!見た目もイイんです!!
これで安心です。ありがとうございます!!


って!!これでもオチあったらもう打つ手無しじゃないですか!笑
大丈夫です。この後もオチがたくさん出てくるハズですw

No title

>みゆきさん

ベビーゲートGETしましたよ~~!
いやいや。おススメしてくれて本当に感謝です。
ホントに良いですね。
見た目スッキリだしみんなの様子もみれるし
丈夫やし一石三鳥ですっ!!

こんばんは~☆

おぉ~。おめでとうございます!!!
これで安心ですね~。しかもおしゃれ♪

けど、ちょこっとだけ、
最後にオチがあるんじゃないかと
期待してしまいました~(笑)

No title

ベビーゲートGETしたんですね~♪
突っ張る場所があって良かった良かった(*^_^*)
お勧めしたのは良いけど、ダメなんじゃないかと思ったら申し訳なくて(笑)
見た目もスッキリ、これで玄関ホールにいるみんなの観察できるね★
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
