

6月30日 ★不思議体験。夢の中の黒いボーダーコリー★

今日、寝とったら夢みました。

夢の内容ってのは大概がおかしい内容ですのが

今回もなんかよく分からん内容でした。















急な坂を歩いているユーが突然足元をすくわれて急な坂を転げ落ちて止まらん

ようになってました。ひたすら転がり続けるユーですが、前方に黒い物体が。

転がりながらもよくみたら犬。どうも中型犬。パッと見、フラットコールレトリーバー

かな。とか思ったけど転がりながら近づいていくと黒地の多いボーダーコリー。

その横を転げ落ちて行こうとするユーですが、黒地の多いボーダーコリーが

ユーの服を口で掴んで、転がり落ちていくのを止めてくれました。

場面が飛んで家に帰っていたのですが、家にそのボーダーコリーがいました。















でもでも。よくみたらレブロンと模様がメチャメチャ似てたんやなぁ。

DSC_0641.jpg
顔の模様もこんなんで。






DSC_0782.jpg
お腹の色もこんなんやった。















もしかして成犬になったレブロンに夢の中で会った??
レブロンに助けられた??
今と違ってメッチャ落ち着いてたなぁ。

不思議です。
















夢の中でボーダーコリーに会った事ある!!と言う方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

夢の中ではええっ!?4匹ボーダーとか
ウチには無理や!!とか言うてたんですが、
アレン・ウェイドはいたけどレブロンのかわりに
そのレブロンに似たボーがいたので多分レブロンですw

No title

素敵な夢~(●´ω`●)
運命感じるね~(≧▽≦)
もしくは4匹目‥?笑
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
