

7月2日 この車に3匹乗れる!?

ふと思った。

















DSC_0735_20120702190914.jpg
アレンも
















DSC_0743.jpg
ウェイドも















DSC_0747_20120702190913.jpg
そしてレブロンも。















DSC_0811.jpg
このちっこい車に乗るんか!?
バリケン3個乗るんか!?
2個は後ろに乗るけどあと1個レブロンのバリケンはどこに乗せる!?
セカンドシートに乗せれるけど車内泊する時どこで寝る!?
屋根か!?


















参った。。。。。。。。
















いやっ。無理すんなよ。ハイエースに買い換えろよ。という方は
クリックお願いしますwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もかぱぱさん

後悔ww
確かに今の車下手にカスタマイズして
結局ハイエースにしよ。なんてなったらもう後悔どころ
じゃなくなってしまいそうで。。。
燃費の良いハイエースって出ないんですかねーー。。。
でもハイエースの魅力にどんどんはまりつつある。
ちょっと。ホンマに。考えてまいそうww

No title

>まりのさん

そうですよねー。普通そうですよねー。
どこに乗せるか考え、乗せれないとなれば
車を買い替え、迎える準備がしっかり整ってから
迎えるのがベストですよね。
ボー3匹なってからどうしよ。なんて手遅れにも程があるww
後先考えずに動いたらこうなるんですね。
日産のキャラバンかぁ!それやったらハイエースにしようかなぁ。
オグショーにも相談いって・・・・。あっ。いやっ。
まだ今の車で・・・。う~ん・・・・・・・・笑笑
しかし、大和君イコール千代田大会での順位決定戦を思い出しますww

No title

>もりーたさん

あぁ~~!!イイっすねイイっすね!!
専用カスタマイズもしてる最中が一番楽しそう!
ベット作ってバリケン置けるようにしてエアロ組んで
ホイールも変えて。いやぁ。楽しみ楽しみ!
そろそろ手出そうかな・・・・。


って!!!その気になってしまうから誘惑やめてっ!!笑

No title

>あすかさん

えっ!!??ワンボックスあったんですか!?
それwwもう手遅れですかww
もう一回買い戻してはどうでしょう笑笑

ルーフキャリーはアレン家もう~ん。って思います。
あれつけてたら絶対つけてるの忘れるから高さ制限ギリギリの
所入って、ルーフキャリーを落としてきてしまいそうでww
荷物パズル頑張ってもあの車じゃ限界があります。
無理な格好して寝れるのも若いうちだけ。
もうハイエースに・・・。いやいや!!w

No title

>マリン達の母さん

確かに補助金や減税があるのは今だけですよね!
でも新車買うお金無いし・・・。買っても中古かなぁ。
って!?もう注文済ですか!?凄い!!
あれだけたくさんワンがいれば小さな車では全く
追いつかないですよね笑
新車早く見たいーー!!ww
新車納車されたらすぐブログにアップお願いします笑

No title

後悔するから
絶対 ハイエースにしとき・・・・

ほんまほんま

No title

大和父は、大和を迎えようかと言う時、まず『どこに乗せるん』
から始まりました。
犬を乗せて走ること、そして足を伸ばして寝れること。
それが、前提だったようです。

そりゃ、ハイエースでっせe-454
あ、キャラバンも良いらしいe-446

そりゃ決まりですね( ´艸`)

当然!!
専用カスタマイズしたハイエースでしょー(≧∀≦)
いいなぁーいいなぁー(*´▽`*)

んで!いつ納車ですか??( ̄∇ ̄)

いやー楽しみだわぁーヾ(≧∇≦)

うちも、常々同じく悩まされております(((・・;)
ルーフキャリーはどうしても抵抗があるので…。
第一ワンボックス売って買い換えたのが間違いか(  ̄▽ ̄)汗

アレン家も家族が増えた分大変ですね(^^;
荷物パズル頑張るか
いっちょハイエース\(^_^)/♪

こんばんは~☆

この先ずっとなの事なので、
補助金&減税があるうちに買い換えちゃいましょう!!!

と、いうのも
我が家も只今ワンボックス注文して納車待ちです(笑)
ポチ☆
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
