スポンサーサイト


7月3日 レブロンのステッカー・マグネット

レブロンをアレン家に迎えた事により、















DSC_0809.jpg
最近作ってもらったステッカーや















DSC_0810.jpg
マグネット、















レブロンを追加してあげなあきません。

今はまだお子ちゃま顔やからモデルにはできませんが

行く行くはアレン・ウェイド。レブロンを並べてステッカーとマグネットを

作ってやりたいなぁ。
















DSC_0635_20120703213718.jpg

新しくステッカーとか作ってまだ1年も経ってないっていうのに。

あっ。その前に車乗り換えろって??ww

でも前回の記事でハイエースの名前が結構出て、ちょっとその気になってきてしまいました。

早速ハイエースを検索して色々見てました。

ヤバイ。ハイエースに乗り換えてまうかも・・・。w

いやっ。待て。今の車のローンも残ってるし・・・。

でも足伸ばして寝たいし。

しかしまたイジったらお金かかるし・・・。

考えものやなぁ。
















レブロングッズも揃えてこれで本当のアレンファミリーや!!!!と
レブロングッズに賛成の方はクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もかぱぱさん

おー!カタログあるっすか!?
前家行った時ハイエースのカタログ見させてもらってたら良かった~~

その、ガソリンとディーゼルのメリットデメリットとかも聞きたいし
パーツ余ってるならその話も食いつくかもしれないしww

テンパパが色々カスタム手伝ってくれるみたいやし←勝手に決めてますw



♂ボー3匹+♂人間2人の♂5匹で今の車はよう考えたら
アホですねww

男らしくハイエースに・・・・・・。

ステッカー貼るとこ多いのはありがたいっ!超安心!!ww

No title

>ももじぇしさん

このステッカー頼んで作ってもらったんです!
作ってから半年くらいでレブロンお出迎えです笑

ハイエースって小回りきくんですか!?
あんな大きい車が意外ですっ!!

確かにオデッセィよりもエブリィの方が荷やワンは
乗るでしょうね~。

やっぱ箱型の車の方が色々便利ですかね。

ももじぇしさんも乗ってた事があるならアレン家も挑戦してみよかなぁw

No title

うちもカタログあるよん(笑)

既製品はもちろん 手作りも味有りまくり~

テンパパが手伝ってくれたりするので←勝手に決めてる
みんなでワイワイやるのもいいよん

我が家も前回のハイエースはディーゼルでしたが
今回はガソリン・・・・・

ほかの買って後悔するよりもハイエースにしとき~
パーツ色々余ってまっせ(笑)

オス3匹はハイエースしか[+д+]/ ムリダーヨ

んでシール貼るところ多いから(笑)
安心して買いなさい

No title

このステッカー、かっこええよね~
これにさよならするのは、おしいけど、
ハイエース!ええですよ(^-^)/
案外、小回りきくんですよね~
4年前乗ってたんです✋
毎日、仕事で買い物に行ったりするのに今の軽に
乗り換えたんです。
今回うちも車検で、かなり乗り換え考えたんですが
もう2年乗ることにしました。
オデッセイよりエブリィの方がぎょうさん
犬、乗せれるんです💦

No title

>テン助父衛門さん

いやぁ。羨ましいですなぁ。車の中で足伸ばせるなんてなんと
優雅な事か!笑
1ナンバーとか3ナンバーとか税金が安くなる場合もあれば高速料金がちょっと高くなったりとかしますからねー。難しいところですねー。
ハイエースのカタログあります!?
是非みてみたいです!w
手作り良いですねー。テンパパが車を色々イジってる最中は
もう顔が嬉しそうで楽しそうでww
ずっと頬が緩んでましたやんww
自分でカスタマイズするのも楽しそう~~♪

実は一番身近でハイエースの人誰かなぁ。と思って思い浮かんだのはテンパパやったのでまた話聞こかなと思ってたところです(#^.^#)

No title

はいえーす。いいよ、いいよー。足延ばせるよー。

悩みに悩んで今の仕様にしたけど、後悔した面も多々ありまんがなぁ。
ディーゼルにすればよかったー、とか、3ナンバーすればよかったー、とか(ちなみに私は後部座席の置き場所に困ったので1ナンバーです)
カタログありますよー。持っていきましょうか?
フロアシート、ベッド、手作りすれば、既製品よりだいぶ安くなるよ。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
