スポンサーサイト


7月10日 新しいホイールに換えるも2時間で・・・。

先日の記事で車のホイールを擦ってしまったと書いた事があるのですが、

もうこんな事はあってはならぬ。と思い注意をしまくって運転してましたが。



ついこないだの金曜日に車が丁度車検で、車検も終わり仕上がったので取りに来て下さいと車屋さんに

言われましたが、ユーが仕事で遅かって行けないので兄貴に頼みました。

んで、深夜。兄貴から一通の電話が。

寝ぼけながらも電話に出るユー。電話の内容が。。。。。

















「車のホイール酷く擦ったわ。高速走っとる時にやったわ」















もうね。見るも無残な姿やったね。写真で撮ってブログに載せてもヘコむだけやから

やめとこと思ったね。タイヤまでエグれてたね。

これはアカンと思い翌日の土曜日にタイヤ屋さんに行って新しいホイールとタイヤ

付け替えてきましたよっ!!















DSC_0861.jpg
ワーイワーイ!!!
前回のホイールと似てますがちょっと違う。でも新品のホイールで
傷一つ無し!!素晴らしい!!ホイール代も兄貴が責任を取って半値出します。
イイね。新しいホイールイイね。これでうちのワンズも快適だね。それはちゃうって??やかましい。















付け替えてウキウキのまま、ちょっと買い物へ行こうと立体駐車場へ車を止めて、さぁ買い物も

終わった、後は帰るだけ。この新しいホイールちゃんの車で帰るだけ。と思ってたら・・・。















DSC_0862.jpg
やったね。やってもたね。駐車場から出る時出っ張りに当ててもたね。

もう泣いても泣ききれん涙も枯れ果て、体の水分もなくなりカスカスになってもたね。

ホイールつけかえ買い物行ってさぁ、帰ろ。その時間わずか2時間。

2時間で新しいホイールに傷いったね。















もう全く関係ないけどアレンやウェイドに泣きつくしかなかったわ・・・・。

アレン!!!新しいホイール2時間で傷いってもたぁぁぁ!!うわぁぁぁぁん!!!!!!!!















DSC_0868.jpg
ちょっ。無視とか一番やめて。















ウェイド~~~~!!!お前しかおらん!!新しいホイールやってもてん!!
新しくしてウキウキ時間たった2時間だけやねん!!!どうしよ~~~うわぁぁぁぁぁん!!















DSC_0834.jpg
あぁ。普通に馬鹿にしとるなその顔は。「またやったか。アホめ」みたいな。なるほどなるほど。















レブロォォォォォォォォォン!!!ユーの気持ちを分かってくれるのはお前だけやぁぁぁ!!















DSC_0838.jpg
素敵。その寝顔非常に素敵。ユーは一人でふてくされます。皆さんご協力ありがとう。















あっ。そういえば前ホイール擦った時にLUNAパパに教えてもらったアレまた検討してみよっ!!



ってかこれでまたお金使ったからハイエースへの夢がまた遠くなったがな!!!

せっかくもしハイエース買ったらアレしてコレしてって妄想しとったのに!!!!

もう妄想できんがな!!!あの駐車場のアホんだら!!!!

















用はね。君の運転の腕が悪いのだよ。ズバリ言うけどね?と
スバッと突き刺すような言葉をかけて下さる方は是非クリックを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>LUNAママさん

あっwwホンマですかww
それは良かったです笑笑
逆にこんな訳の分からん記事書いて「何なんこの記事」
とか言われたらメッチャ躊躇してしまいますw

日曜日直に兄貴に聞いてみて下さい。
自分もまだよく原因が分からないんです。
普通ホイールいったら車体もいくはずやのにww
ホンマやらかしてますわぁww
教えてもらったら実戦もよろしくお願いしますねm(__)m

ホンマ、たった2時間って、短すぎるでしょー。もうちょい欲しかった・・・。何か憑いてるんじゃないかな・・・。

面白い記事、その前に今度の日曜日LUNA家の面白い話・行動を期待します笑笑

No title

>ピュア姉さん

えっww
よくある話じゃダメでしょww
もう諦めるのも一つの手でしょうか。笑
いやいやいや!!だからこそ四駆買いましょうよ!
逆に緊張感持てて事故もなくなりますよっ笑

ホンマ兄弟揃って何をしとるんや思いましたわ。。。
確かにホイールとタイヤだけ傷いったってのは奇跡です。
逆になんで車体傷いかんとタイヤホイールだけなんか。と疑問にも
思っているところでございますw

ブログ、ため読みしたけど、大爆笑記事多数で笑い死にするか思たょ!(爆)(爆)(爆)

しかも、ホイール!!!(爆)
兄ちゃんもええもん持っとるな!オイシイとこ持ってったな!(*・ω・)ノ
高速でどんなしたら擦るんかな?今度教えてもらわなあかん!(笑)

うきうき時間2時間、夢の様な時間やったな…。2時間て!2時間て~!!(爆)(爆)(爆)

気をつけなはれ(´д`)

またオモシロ記事楽しみにしとりますんでo(^-^)oワクワク♪

No title

よくある♪はなし♪
半年に1回は擦るしぶつける私はもう諦めました★
直す価値もない車なのでもう修理しませんwww
修理して綺麗にするとまたしちゃうから、もう後ろ派手にやってからは放置!
四駆は夢のまた夢(●´ω`●)笑
それにしても兄弟揃ってやってくれるね!笑
車体逝かなかっただけまだましだよ(^^)/ってのはダメ?笑

No title

>マリン達の母さん

こんにちは!
そうなんです。人の不幸って楽しい時があるんです。
まさにコレでしょっ!?笑って下さい!もう大いに笑って下さいww

そっかぁ!!ホイールなんて福沢諭吉が何枚もいるけど
新しいクロックスなんて夏目ちゃん数枚で良いっすもんね!?
その錯覚があるうちにクロックス買っておけば良かった!!

今買おうと思っても高いと思ってしまう・・・。。。。くそぉぉ!ww

No title

>みゆきさん

そうですねー!もう笑うしかない!笑って吹き飛ばす!
笑う門には福来る。笑って笑って駐車場の門で擦りました!!
どうしましょう!笑えません!!

いやいやいやいやいや!!w
自分も買う前にまずは試乗してから決めたいので
向日葵家が買ってそれから試乗させてもらってから決めますのでっ!笑
だからお先にどうぞ!レディーファーストの志です!w

No title

>あすかさん

ちょっとちょっと!!
非常に残念です良いながら笑ってますやん!!ww


おぉ!もう入れるホイール決めたんですね!って!!
決めたのに後は宝くじ次第!?
普通に換えましょうよっw
安いもんですぜ!?w楽しみやなぁ。新しいホイール見るの
楽しみやなぁ。そしてユーの二の舞になるのも楽しみやなぁ笑笑
早く新しいホイールみたいなぁ。www

こんにちは♪

スイマセン。
人の不幸、笑っちゃいけないんだろうけど
おもしろすぎる・・・。

ホイルのついでに、クロックスも買い換えたら良かったのに~(笑)
ポチ☆彡

No title

残念だね・・・。(笑)もう笑うしかないよ♪
ハイエース買わないの~?買っちゃいなよ~♪
そしたら試乗しに行くからさ(*^_^*)

・・・(笑)

非常に残念です(((^^;)



こないだ堺店行って
どれ入れるか決めたー(*^^*)
あとは宝くじを当てるのみ!?
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
