

7月11日 ブラッシング中にキレますこの子。

DSC_0851.jpg
いやっ。だからキレんといて?















アレン、ブラッシング中、ちょっと引っかかったりしたらすぐにキレます。

普通にブラシ中でも何かに怒りをぶつけないとやってられんみたいで、常に何か咬む物を

探しとります。

探して探して何も見当たらなかったらしまいめには人間の足やら手やら服やらを咬みだします。

やめてくれる?















DSC_0845.jpg
だからしゃーなしアレンのお気に入りのおもちゃを与えてそれからブラッシングしてあげます。















DSC_0849_20120711182210.jpg
これで















DSC_0848.jpg
このおもちゃに怒りをぶつけてくれるのでキレる心配はありません。

これって普通??普通じゃないでしょ!?

でも異様なくらいなテンションになってしまうのでウェイドは・・・。




























DSC_0853.jpg
そんなアレンをみていつもドン引きしております。































DSC_0822.jpg
これも十分ドン引きするけど?

















いやっ。一番ドン引きするのはユーやねんけど。と
まさかまさかな事を思っている方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

いやっ。そんなヌルイものじゃないですよ。
やめや!!!シバくぞ!?咬むぞコラ!?あ!?
ですよw

No title

>みゆきさん

羨ましい!!!チェンジチェンジ!笑
アレンの毛あげるから向日葵家の薄毛ください!

やっぱこれ一家に一個はありますか!?w
これ丈夫なので良いんですよねー!

武蔵のおもちゃといえば前、ウチの近所の公園で会った時に
武蔵が持ってたゾウ(でしたっけ?w)のピューピュー(ピューピューならなかったけどww)が思い浮かびます~~♪

No title

キレってるというより・・・

ア「や~め~ろ~や~」

みたいな?

No title

すっごい量!!!!!
うちの子薄毛だから・・・。ブラッシング必要ナシ・・・(笑)

アレンのモサモサいいなぁ~♪向日葵にちょーだい(*^_^*)

アレンお気に入りのオモチャ、実家の寧々ちゃんにも大昔に同じの買ってあげたけど見向きもされなかったな。。。8年位の時を経て武蔵のオモチャになってたけど(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
