

7月13日 懐においで。。。ウヒャヒャヒャヒャ・・・・。

DSC_0863.jpg

ウェイドは人間がウェイドの近くに座ると懐に突っ込んできて甘えてきます。

これもまたウェイドの愛嬌であり、仕事から帰ってきて靴脱いでる時以外なら

なんとも可愛いものです。















DSC_0828.jpg
おぉ!!
















DSC_0830.jpg
そうかそうか。















DSC_0831.jpg
ヨシヨシ。もう離れてええぞ。うん。離れて。離れぃぃ!!















イイね。夏場は暑いけどイイね!ウェイドイイね!愛嬌振りまくりね!!

アレンは滅多と感情をあらわとしないのでちょっとウェイドを見習って欲しいね。

って事でアレンを懐に呼んでみよかっ!!















アレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!

懐に飛び込んでこいっ!!















DSC_0832.jpg
うん。もうちょい寄っといで。遠いやろ?



























DSC_0833.jpg
寄っといでって!!寄って来い!寄れぇぇぇぇいい!!!

















普通にね。ユーね。嫌われてるね。アハッ♪と
笑って流してくれる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん


そうですねー。甘えてくるとダメでも甘やかしてしまう時もありますね。そんな時は可愛くて仕方ないですがっ!

えっwwそこ気になりました??www
普通に夏仕様で上はアロハの下はステテコ的なw
もうちょいちゃんとした格好で写ったら良かった~~!!!!

Re: No title

> >みゆきさん
>
> そうww
> 遠のいてますねんw
> どうにかして欲しいですこのおっちゃんww
> でも唯一、食べ物を持った時だけは目の色変えて
> 飛びついてきます。単純な野郎です笑

No title

アレン遠のいてるし(笑)

No title

確かに、夏はちょっとアレだけど
やっぱり甘えられるとかわいいですよね~♪
てか、ズボンとシャツの柄がめっちゃ気になりました~☆彡
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
