

7月16日 近畿ボーダー集会2!in和歌山~♪その1

3連休、和歌山へボーダー集会をして参りました!

メインは川遊びなのですが、連日の雨でメチャメチャ心配でしたが

晴れ女ことあすかさんのお陰で見事な快晴。ありがとう!!!
















DSC_0924.jpg
本来、JEYJEY家とモカ家も来る予定だったのですが、JEYJEY家は急な家の事情で残念ながら不参加、
モカ家は何でか分かりませんが(笑)キャンセルで人間7人・犬9匹で集会スタート!









適度な川幅、水流、水深で最高の環境!
途中、アレン家兄・LUNAパパ・あすかさん・Dianaが流されそうに
なって焦りましたが、それでも適度な水流・水深。問題なし!!!!!w

















DSC_0915.jpg
水流に流されちょい焦るも自力で帰ってきたDiana。さすがっ















今回の参加メンバー!















DSC_0944.jpg















DSC_0919_20120716165028.jpg
上:向日葵
下:武蔵

武蔵のライフジャケットはピッタリ♪
向日葵のは・・・。大きさが・・・・・。うん。OKOK!!w






DSC_0903.jpg
どれどれ。向日葵のライフジャケット姿♪
う~ん・・・・・・・・・・。イイね。OKっ!
良い具合で写真が切れてるねっ!ヨシッw















DSC_0936.jpg















DSC_0898.jpg
上:両津勘吉、ライラ
下:エリマキトカゲ、ロイズ








DSC_0897.jpg
ロイズ:武蔵、オレはエリマキトカゲなのか!?

武蔵:ズバリ。

の図ww






DSC_0939_20120716170707.jpg
今回はライラがアレンのターゲットとなりました。
ライラ、アレンがずっとつきまとっゴメンね。鬱陶しかったやろ~??















DSC_0888_20120716171531.jpg















DSC_0906.jpg
上:LUNA
下:Diana

って!!ええ!?Dianaそこでションションですか!?
下流には僕らいますけど!?シラッと嫌がらせですか!?ww







DSC_0931_20120716172020.jpg
でもLUNAやDianaは流されていくおもちゃを何度も回収しに行ってくれたので
ションションでも何でも有りがたく浴びさせてもらいます。ありがとう~


ってかLUNAパパが結構マジで溺れかけてる時、岸でLUNAママはそれをみて
大爆笑していたっていう現実www恐るべし!!!















DSC_0941.jpg















DSC_0921.jpg















DSC_0908.jpg
上:アレン
中:ウェイド
下:レブロン

アレン、今回はターゲットはライラですか。迷惑にしてましたよっ。
自分一匹だけでは絶対川に入りませんでしたね。アホですか。

ウェイド、いやっ。入って?せっかく川に来たんやから川入ってくれる??
川辺ギリギリで入ろうか入らんか迷うなら入って??とか良いながら最後の方は
自分で何回も飛び込んでたなぁ。良かった良かった!次は楽勝やな!?

レブロン、1日前に散歩デビュー、翌日に川!!スゲッww普通に足先まで水につかって
遊んどりました。LUNAパパに連れられてちょっと入ってみましたが、まぁさい先ええ感じで
水に慣れてくれました!その調子!!















今日では書ききれないのでその2へ続きます。
とりあえずキリのええところでっ。
更新はいつになるか・・・。ww

















天候にも恵まれ、良い川遊び!夏はやっぱコレだね!!と
共感して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
