

近畿ボーダー集会2!in和歌山その2♪締めくくり!

近畿ボーダー集会2!in和歌山その1♪に続いての第2弾でございやす!

その1で十分書ききれていたのですが、書いている途中で力尽きたので

2つに分けて書くという何とも中途半端な事をしてしまったか!!

ってな訳で続き書きます。















2012-07-15 12.08.19
川遊び後は川辺でお昼タイム!!
ライラ家の手作り弁当ありがとうございました!!
メッチャ美味しかったです!!















お昼後もまだまだみんなで泳いではしゃいで流されて笑

ホンマ楽しい時間でした。あっという間に川遊びタイムも終了しました~





DSC_0947_20120717213926.jpg
途中、和歌山ボーダーズのシャチと柚も合流してちょっとご挨拶もしました。
みんなで集合写真!!

左から、シャチ、LUNA、Diana、柚、アレン、ウェイド、ロイズ、ライラ、武蔵、向日葵















その後は少し離れた広場で乾燥放牧タイム♪















DSC_0951_20120717215941.jpg
メッチャ広くてメッチャ綺麗!















DSC_0952.jpg
分かる。分かるよ武蔵。ホンマ寝転がりたいくらい気持ち良い綺麗な芝生やった!!















DSC_0956.jpg
ここでのアレンの次のターゲットは・・・。















DSC_0963_20120717215938.jpg
ゴメンねロイズ。ゴメンね。実は川遊びの後半から付きまとっていたアレンなのですが、
ホンマゴメンね。















DSC_0968.jpg
レブロン~ウチの子になるかー。アハハ~。うちへ帰ろ~~byLUNAパパ。
やめてください。奪わないで下さい笑













DSC_0971.jpg

乾燥放牧が終わると、ライラ家で晩御飯までご馳走になりました。

手巻き寿司パーティ♪

もう何から何までお世話になってしまって。。。

ホンマありがとうございます。

ジャパンカップのムービーをみたり、フリースタイルのムービーをみたり、

たわいの無い話をしたり、人もワンもメッチャええ夏休みになりました。

気が付けばもう23時半過ぎ!!!ライラ家・ママさん、遅くまですいませんでした。

でもホンマ楽しかったです!ありがとうございました!!

おみやげの桃まで頂いてありがとうございました!本日美味しく頂きました!!

また次も是非笑笑ww

次は兵庫県か!?w



























DSC_0882_20120717223019.jpg















DSC_0887.jpg















DSC_0925_20120717223018.jpg















DSC_0911.jpg















DSC_0902.jpg















DSC_0967.jpg















DSC_0955.jpg















DSC_0965_20120717223609.jpg















DSC_0966.jpg















LUNA家、やっぱり楽しいトークをしてくれたLUNAママさん、それにツッコミを入れるLUNAパパさん、

向日葵家、やっと一緒に川遊びに行けて嬉しかったです!次もまた行きましょう!!

ライラ家、ホンマ何から何までお世話頂いてありがとうございました。ずっと前から綿密に計画を
して頂いていたようでホンマ感謝感謝です!!


ご一緒して頂いた方々、本当に楽しい思い出になりました。ありがとうございました!

夏はまだまだ続きます!笑笑

次も是非夏遊び致しましょうーーー!!!!!!!!!!!!!














みんな一緒に遊んでくれてありがとう!!アレン家はホンマに
幸せです。とアレン家に同情して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

なんせ暇だったものでww
それに楽しすぎたので早くブログにUPしたい!ってのも
ありました!
みゆきさんも早く更新を!ww毎日チェックしてますよっw
ウェイドも最後くらいですが、なんとか自分で飛び込んでくれましたが、やっぱ慣れですね。向日葵も回数行けば多分飛び込むようになって
逆に帰るよー!言うても川から上がってこないかもww
向日葵も4ヶ月の頃だったんですねー!レブロンもどっちかって言うたらLUNAパパが川に引きずり込んでいたので自らは行ってないですよ笑

是非是非次も川遊びしましょーー!!

No title

>LUNAママさん

ホンマ楽しかったーー!!
そう言って頂けるとアレンは救われますw
もうあれはどうにもならんくて。。。

レブロン誘拐ww
あのスーパーの駐車場で車ごと奪う気だったのには
ウケましたwww
ウェイドもよく頑張ってくれました。でもこれも皆さんの
応援のおかげです。それにしっかり応えてくれたと思います!
LUNAママの愛??ww
それwwいやっww
LINAパパに怒られやしませんか!?笑
岐阜で川遊び!?いくらでも行きますよっw
是非呼んで下さい♪
兵庫県の川も探しときます!

No title

>知佳さん

もうストーカーが当たり前のアレン。
どうしようもないべ。。。

No title

>あすかさん

いやぁ~。アレン、迷惑だったでしょ~~。
ホンマ申し訳ありません。。。
あのままずっと放ったらかしだとどないなってるんでしょうかww
あれ、やっぱマジだったっすか!w
陸からみててもちょい焦ったから本人は
もっと焦ったかと笑

いやいやいやいや!!!足らないなんて事全くなかったです。
十分過ぎです!!もう飽きることをしらない1日となり良い思い出
になりましたよ。ホンマ感謝してます。ありがとう!!
また是非遊びましょう!

No title

お疲れさまでしたぁ♪めちゃめちゃ楽しい1日になりました!!!
UPが早いですなぁ~・・・。私なんてまだPCに写真すら取り込んでないのにwww早く写真整理してブログ書かなければ(笑)

ウェイド自ら泳ぐ事が出来て良かったですね★向日葵にもウェイドを見習ってもらわなきゃ(*^_^*)
それよりなによりレブロンが超~~~~可愛い♪向日葵も初川デビューが4ヶ月の時でした!!でもレブロンみたいに泳ぐことはなかったな★

またみんなで遊びましょう!!!!!

イッパイ集まってメッサ楽しかったね~!(*^▽^*)♪

アレンのライラ&ロイズへのストーカーゎ微笑ましかったよ(笑)ロックオン過ぎて笑えたけど(爆)

レブたん、相当かわいかったし!誘拐するとこやった(笑)

ウェイドが兄ちゃんに向かって一生懸命泳いでたのがきゅん☆ってした!( ´艸`)

こんなオフシーズンができて、ディスク&ワンズに感謝だょ!(*^o^*)

計画してくれた上に、お世話してくれて、弁当まで作ってくれたあすかチャンにゎアタシの愛をおくらなければ…!( ´艸`)♪

次回ゎ岐阜で川遊びとかいかが?(≧∇≦*)うふ♪

No title

またアーちゃん、ストーカーしてる~

アレン容疑者もウェイド容疑者と同じように確保~

No title

お疲れ様でしたー♪
遠くから高速使って来てくださった皆様ありがとうございました(人'▽`)
おかげでメチャメチャ楽しい1日になりました!
アレンのアピール可愛すぎるわ~(o'ω'o)
流されたってか、まじで溺れたし死ぬかと思った。。。
水面からのみんなの「だ、大丈夫(゚д゚)?」が忘れられないw

計画したつもりが、思ったより色々足らなくて…
不足もあったことと思いますが、これに懲りずにまた遊びましょー♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
