スポンサーサイト


7月21日 ブログ名変えます。

DSC_0856.jpg

前まではアレンとウェイドだけだったので「ボーアレ&ウェイド」で良かったのですが。。。















DSC_1027_20120721221708.jpg

今じゃ3匹。レブロンが家族になったもんなぁ。だからレブロンの名前もブログにも入れたいもんなぁ。















ってな訳で前にこのブログで名前を募って、色々ずっと考えていて、結局ず~~~っと

保留のままになっとりましたが、皆様の意見を参考にして決めました。

金曜日仕事中ずっと考えておりました。仕事よりブログの名前必死に考えておりました!!

アレン家は♂3匹にユー&兄貴で男ばっかりです。アレン・ウェイド・レブロンの名前も入れたいです。

って事で!!















DSC_1047.jpg
注目!!発表ずるぜぇぃ!?



























「♂ボー族のアレウェレ家」















にします。

にしたいです。

にさせて下さい。

どうですか!?www















DSC_1070.jpg
えっww解散とかやめてっ















あっ。ちなみにいきなり名前変えると訳分からんようになるのでこれUPしてから

3~4日後に正式に変更します。お気に入りに登録して頂いてる方、ホンマお手数ですが、

名前変更よろしくお願いしますm(__)m

ほんで、前名前色々考えて下さった方々、せっかく良いの考えてくれたのにほとんど取り入れなくて

ホンマにすいません。でもホンマ参考にしてみんなの名前いれよとか色々悩みました。

ありがとうございました!!
















名前変更、面倒くせー。でもなかなか良いんじゃね?か、何しでかしてますのん?と
キレている方はもうボタン壊すくらいクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あやさん

どもっす!お久しぶりです!
ブログも復活されたようで!
楽しみにチェックさせてもらいますー!
そうですねー。次会う時、レブロンも写真よりも
大きくなってるでしょうね~~w
是非大きくなる前にレブロンに会ってあげて下さいっ笑
小さいのは今だけですよっww

No title

>知佳さん

決まりました。でも笑いが多々ありますww
これからも♂ボー族のアラララ家をよろしくお願いします。
あ~~。。。言いにくっ!もうなんでもいいやっ!w

No title

>マリン達の母さん

えっwww
面白いっすかww
笑って下さい!ネームセンスの無さに笑って下さい!!笑
ってかもう自分も笑っときます。w
よろしくお願い致します~m(__)m

No title

>さっちゃんさん

お疲れ様でした。もうあのくらいの時間になれば外は
地獄ですね笑

いやっ。そうなります。なって当たり前です。
アレウェレ家なんて言いにくい!普通にアレン家で一まとめに
できるんですけどねw

一応ブログ上ではみんなの名前を入れてアレウェレ家に~

申し訳ありませんがなんとか言えるようによろしくお願いします笑

No title

>みゆきさん

先に謝っておくってwwうそーー!!笑
笑えます??ww
アレウェレ家!アレウェレ家!!
言いやすいのやら言いにくいのやら分からんですね笑
もう一匹増えたら・・・。多分もう紙に書いて読まないと
分からないようになってると思いますww
でももう一匹は増やせないです。。。限界です笑

お手数をおかけましますが変更よろしくお願い致しますm(__)m

ニューだね♪

お久しぶりなカキコですv-411
リニューアルだね~(*^▽^*)
レブロン君、会う頃にはちょっと大きくなってるんだろうなぁv-398タノシミー♪

No title

お~ついに名前が決まったか~

いいと思う☆
これからも改めて宜しく~

おはようございます♪

タイトル決定、おめでとうございます。
なんかおもしろくって良いですね~(笑)
ぽちー

No title

昨日は、ピーカン暑い中お疲れさまでした!

いいやん、ボー族のアレアレアレ家・・・
あれ?アレンばっかりになってもた???

No title

先に謝っときま~~~~~す♪ごめんなさい♪


なんか分かんないけど笑っちゃった!!!アレウェレ家ってのがなんかツボで・・・・!!!言いにくいとかじゃないけど、何度も口に出して言いたいテンポです(笑)

もう1匹増えたらどーなるんだろう?とか勝手に考えちゃって余計笑えた。。。


でも何度も口にしたら、もぉブログ名覚えちゃった(*^_^*)
「♂ボー族のアレウェレ家」いいですねぇぇ~★☆★

また変更しときますね~!!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
