

7月23日 レブロン、やっと完治したな!?

DSC_0979_20120723184150.jpg


前からずっとレブロンがをしたりなんやかんやあって2週間に一回のペースで

病院通いをしていたのですが、先日の土曜日に病院へ行って、レントゲン・聴診器での

検査の結果、一旦薬もやめてみようとの事でした。なにかまたあれば病院へきて下さいとの事で、

とりあえず通院はなくなりました!!















DSC_0890.jpg

確かに咳の回数も格段に減っています。ってかほとんど聞かんようになったし、

運動も増やしていって、OKとの事でもうバリバリ走り回ってます。

前はちょっと走ったら咳してましたが、もうしません。ヨシッ。

んで車にもだんだんと強くなってきました。最初は病院行くだけでもゲーゲーいうてた

のに今は腹出して寝とりますがな。余裕ですがな。















DSC_0962.jpg

まぁこれからはいっぱい走っていっぱい暴れて元気に育ってくれ!!















DSC_1001.jpg
おぅ!スマン!間違えた!!
















レブロン良かったなぁ!!これからはよく食ってよく遊んでよく寝てすくすく元気に
育ってくれよ!とレブロンにエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

いやっ。もうある程度制御させますけど!?w

No title

>ジュリ父さん

なるほどなるほどー!
異様に枯れているところがあるとこは
薬撒いてる事があるんですね。

そうですね。足についたのを舐めたりしたら危ないですよね。
この時期特に気をつけた方が良いですね。

タメになる情報ありがとうございます!!

レブロンはロックにそっくりですか~?笑

顔とか行動とかでしょうか??ww

No title

復活おめでとう~

また暴れたらそこんとこヨロシク

No title

丁度アレン家が吐きまくってた時ぐらいだよ。

今も通ったらその部分だけキレイに枯れてるわ。
見たらわかるよ\(◎o◎)/!

足に付いて帰って舐めただけでもお腹壊すから
怖いからね。
この時期雑草駆除に色んな所で除草剤撒いてるから
知らない場所に行ったら草木が枯れてる場所には
寄らない方がいいよ。

平磯は化成肥料を撒くからさほど影響はないけど
大量に口に入ったら不味いかなぁ~!

どうでも良いけどレブロンは
ROCKにそっくりやねぇ~(^・^)

No title

>マリン達の母さん

完治かどうかはまだ分かりませんが、でもそうであって欲しいです。
そして元気にすくすく育って欲しいです。
エールありがとうございます!!レブロンに伝えときますっ!w

No title

>ジュリ父さん

ホンマっすか!?
あそこはよく通るので注意しときます!
ご報告感謝いたしますm(__)m
しかし、そういう情報ってどこから仕入れてくるんですか??笑
平磯公園の芝生にもいつかは薬撒くんですよね??

こんにちは~♪

レブロン、完治おめでとう~♪
一安心ですね。
すくすく元気に育ってね~!!!

No title

踏み切り渡った線路沿い!

JR側の伐採に大量の除草剤を撒いたの

知ってるかぁ?

気を付けやぁ!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
