

7月29日 変えたけど「すまーとふぉん」って何?

DSC_1117.jpg
スマートフォンとやらに変えました。

















DSC_1118.jpg
22才ながら機械オンチ。タッチパネルはメッチャ苦手。

銀行ATMのタッチパネルでさえ操作難なユー。それでよくもまぁスマホに

変えるなんてしたもんや。。。















DSC_1120.jpg
実際ほぼ電話しかせんのですけども、電車の中、街中、みんなスマホです。

その光景にさすがに焦りが出てきてしまって、流れに流され変えてしまいました。















DSC_1119.jpg
お前には操作不可能や!

ユーにも無理やけど。


















君にスマホなんて自殺行為や。馬鹿な奴め。と
笑って下さる方はクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

そうですよねー。全く意味分かりませんよねー。
その気持ちよく分かります。だから前の携帯もまだ手放せないって言う。。。

レブロンとスマホのツーショット・・・。いやっ。あのっww
その気持ちは全く分かりません笑笑ww

No title

>ピュア姉さん

おぉ!!ホンマですか!?それはありがたいです!!
是非!!・・・・・・・・・・・・って!!!
レブロンの近くに!?
ヤバイヤバイ!!危うく罠にハメられるところやったww
独自でスマホ勉強します笑

No title

>LUNAパパさん

えっww
ちょっww
それ何を期待してるんですか!?笑
クロックスの二の舞ですか!?ww
あんなんなったら多分3年ぐらい家に引きこもりますよ!?笑

こんにちは~♪

私も最近スマホに替えました~

意味解らなくって後悔しています。
ガラケーにもどしたい・・・

レブロンとスマホのツーショット、見たいなぁ~(笑)

No title

おねーさんがてとりあしとりおしえてあげましょうか?wwwwww

そして、レ‥‥レブロンの近くに‥‥‥wwwwww

ユー君その携帯をレブロンの頭に置いて写真撮って(笑)

皆が期待してるよ(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
