

7月31日 クロックスに喰らいつけ!!

スマホをレブロンの近くに置いてみて・・・。と言う無茶なリクエストが

ありましたが、ちょっと考えてみますのでもうしばらくお待ち下さい笑
















DSC_1112.jpg
さて、その前に、先日兄貴がおNewのクロックスを買いました。

ええなぁ。綺麗なぁ。バンドもまだついとるなぁ。











よく兄貴が脱いでしばらくクロックスから離れとる時に
レブロンがそれを狙ってクロックスに喰らいつきます。

その時思わず嬉しくて声を上げて喜んでしまうので
すぐに兄貴が駆けつけて阻止されます。



















DSC_1113.jpg
そんな綺麗なクロックスに思う事があります。
















DSC_1114.jpg
食われたらええのに。























DSC_1116.jpg
ってか食って。

















それは反則やろ!?それなら置きっぱなしにして静かに待て!と
秘策を教えて下さる方はクリックお願いしますww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ももじぇしさん

えっww
なんか選挙的な感じになってきてますやん!
反対意見全くないっすやん!!笑
こりゃヤバイぞーー!!!!!w

No title

>知佳さん

ホンマ言うとかぶりついてくれてバンドもちぎれて色んなところ
カジられてスリッパの役目果たさんようになって欲しいところw

No title

>みゆきさん

二人とも犠牲とか~~ww
スマホもアカンしクロックスは兄貴のやし、
もう最悪、向日葵家の何かで実験しましょか!笑
普通に道具引き取りに行きますよ!?何か提供して下さる物
ありますか??笑

No title

>mingoさん

ってかこのクロックス兄貴のなんですがww
普通に実験してて見つかったら殺されますけど!?
えっ!?大丈夫ですか??笑
クロックスはやめましょうよ~ww

No title

>マリン達の母さん

おぉ!!やっぱりどこの家庭でもクロックスの歯ごたえは抜群なのですね!!一個や二個くらい大丈夫でしょうww

クロックスにスマホ!?
えっwwこわっww

しかもあとにコメントして下さってる方々みんな賛同してますやん!!
後に引けませんやん!!笑

No title

賛同します✋

No title

NEWクロックスだぁ~

どうだろうね~
かぶりつくかな~w

No title

私もみんなに賛同して!!!
クロックスの中にスマホを入れた結果が気になるからレポよろしく~♪
2人ともが犠牲者になるのが楽しみでならないわぁ(笑)

おおー!
クロックスの中にスマホ入れた結果が
きになります(^_^)/
レポ楽しみー

こんばんは~☆

さっき、後ろで「キュッキュッ」って音がするから見てみたら
クロックスを楽しそうに噛んでいるベビが居て
娘に
「だれがクロックスだしっぱなしにしたんよ~!!!」って
騒いだトコでした(笑)

ユーさん、クロックスの中にスマホとか・・・
確実にレブロンが行ってくれるような気が・・・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
