スポンサーサイト


8月7日 この犬、スマホを何やと思っとる!!

DSC_1139.jpg
おい暇犬!!
お前の名前はレブロン、セカンドネームはジェームスや。(レブロン・ジェームスっていう選手の
名前から取ったので)
















イギリス生まれのジェームス。お前は今日からジェームス・ボンドや。















ってな訳でレブロンにミッションを与えられとるんや。















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ



任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ



任務3:レブロンの近くにスマホを置いて証拠撮影せよ















DSC_1140.jpg
たっ、たっ、頼むから・・・。
何も・・・・・・
せん・・・・とい・・・・て・・・・((((((゚д゚;ノ)ノ















DSC_1134.jpg
いやっ。そんな「いつでもきやがれ」みたいな顔やめてホンマ。















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ















よしっ。じゃあ、頭の上に・・・。















DSC_1142.jpg
あっ?




















DSC_1155.jpg
あぁぁ!?


















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ 任務失敗















任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ


なのですが、クロックスの許可下りず。


任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ 任務失敗
















任務3:レブロンの近くにスマホを置いて証拠撮影せよ















よし。近くにスマホ置いて・・・。頼むから気付くなレブロン。。。















DSC_1146.jpg
クワッ!!!!!!!!!!!















速攻で気付いてカブリついてきたのですぐに引き離しました。















DSC_1148.jpg
もうコレでいいでしょ??任務完了!!















DSC_1147.jpg
登ってくんな!!!!!















あっ。

そういえば話は変わりますが、これは地元の方しか分からない情報ですが、

アレウェレ家、散歩してたら今日、4ヶ月のオーストラリアン・シェパードに会いました。

見た目は完全ボーダー。でも尻尾は切ってあって、色はトライカラー。

よく垂水勢の集まる公園でフリスビーしてるみたいです。

名前は「ベル」女の子です。大会にも出たいけどなぁ。と言ってました!!

しかも驚いたのがレブロンと誕生日が一緒!つまりレブロンと全くの同い年!

こら楽しみですわ!!垂水勢の皆さん、またよろしくお願いします!!

住んでるのはアレウェレ家のすぐ近くです!!

















任務完了に満足いく方、それとも完了ちゃうわ!!と認めてくれない方、
どっちにしろクリックお願いします笑笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

面白画像、またナンボでもあげますよー!
あんま良い写真ないですけどww

No title

マリン達の母さん

遅くなってしまってすいません~~
もう・・・。ホンマ無事でなによりですよ笑
今度はマリン母さんの私物を借りてなら
シリーズ化も考えます笑笑

全くの同い年ですからねー!!ホンマ嬉しいし楽しみですよっ!

No title

>さっちゃんさん

返事おそなってすいません~~
見ました~~??
いつもの公園によく行ってるみたいなので
いつかは会えると思います!息子さんも一緒に
散歩してたので開花したらヤバイかも笑

No title

任務失敗~
残念~

任務③:アーさんやウェイくんのおもしろ画像ちょうだい☆

おはようございます♪

ユーさん、さすが~!!!期待に答えてくれたんですね~(笑)
スマホ、無事で良かったですね~☆
レブロンがミッションをクリアするのがシリーズ化したらおもしろそうですね~(人ごとなので好きな事言ってます)

近所に歳の近いコがいると嬉しいですよね。

No title

見た見た、今日仕事帰りその子見た~
バイク運転中だったので、お話し出来なかったよ。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
