

8月14日 MC有りのディスク練習会!IN京丹波!

お盆前で仕事やらずっと忙しくてパソコンも開けませんでした。
やっと休みかと思えばお盆休みも無しでwww













さて、そんな事よりも先日、ディスクの練習会に呼んで頂いて、参加してきました!!
場所は京丹波ドックフィールド!!→ブログ














DSC_0008.jpg
集合予定時間AM10時を予定していたのですが、気合の入りすぎたアレウェレ家は
8時に到着。普通に早すぎた。。。








練習会という事で軽くコートを作って投げ練とかするんかなぁ。と思っていたら、

まさかのNDAの車が到着。その後あれよあれよといつものコートが作られ、(旗などは立ててませんが)















DSC_0013.jpg
ちょっとした大会みたいになりました。
しかし、ホンマ綺麗な芝や施設で、手入れも隅々までして下さっていて、
メッチャええフィールドでした!!















今回参加の皆様!!
















DSC_0015_20120811184704.jpg
TEDDY家!片足を上げて椅子の上でバランスをとるTEDDY笑

この度は双子ちゃんおめでとうございます!
あと手作りポテトサラダ・お寿司などありがとうございました!!ホンマ美味しかったです!
モカパパも絶賛!笑
あと、TEDDY家からNDAのうちわを借りたままそのまま持って帰ってしまったのでまた次お会いした
時お返しします!!借りパクしてしまってすいませんm(__)m















DSC_0017.jpg
風呼家! タープで人間かと思うくらい椅子の上でリラックスする風呼!w

海優:ユーは虫怖くないですけど?ゴキブリでもなんでも触れますけど?笑
風呼ママ:まゆげの話であんな盛り上がるとは!!やっぱ風呼ママは面白いっ!w
風呼パパ:BBQの時、風呼パパにお酒を勧めて頂いたのに呑めなくてすいません。。。
その後そのまま一升瓶を持って「じゃあ俺が飲むわ」で去って行った・・・。メッチャ呑んだっすか!?笑















DSC_0018_20120811185956.jpg
テン家!
今回はテンパパとテンちゃんのみで参加です!
あの扇風機、ホンマ快適でした!あれは正解ですね。テンちゃんの着てた冷たいチョッキ?
ベスト?w 良いですねー。風呼も着てましたが夏場は涼しくて良いですね!欲しい~
あと、日曜日、晩御飯ご馳走様でした!!ありがとうございました!















DSC_0025.jpg
NATTY DREAD!!
T端さん家!
初めてNATTYで投げさせてもらいましたが、やっぱメッチャ足速い!
どんなディスクでもキャッチしてくれるのでユーのへなちょこスローもオールキャッチしてくれ
ました!しかし投げるのメッチャ緊張した!ww
あとレブロンについても色々と相談に乗って頂きありがとうございました。ホンマ参考になりましたっ!
















DSC_0031_20120811191410.jpg
ELBIEN家!
フリーのトリックスローなどを色々教えて頂いてありがとうございました!
この練習会の企画などもして頂きありがとうございます。

DSC_0034.jpg
フリーの技の紹介とか色々勉強にもなりました!!
ELBIENを足の裏に乗せて静止する技にはメッチャ驚きましたよ!!!















DSC_0041_20120811210652.jpg
左:ネオ坊主
右:ラド

ラドはまだ1才なってないのにもうしっかりディスクを持って帰ってきてます。凄い!!
ディスクの角度が1度違うとこうなる・・・。とメチャメチャ科学的な、でも分かりやすい
ディスクの投げ方などかなり参考になります。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!















DSC_0037_20120811222423.jpg
望遠レンズを持っていくのを忘れてしまったので遠い写真しかありませんが、
Bio家!!
こちらもフリースタイルを魅せて頂いて、いつものように格好良かったです!!
まりのさんのMCも全く違和感もなく、メチャメチャ良かったです!楽しいMCでした!
BBQの時色々道具や食材を揃えて頂きありがとうございました!!















DSC_0045_20120812214114.jpg




DSC_0055.jpg
上:武蔵
下:向日葵

この度も色々お話をさせて頂いて楽しかったです。お酒は呑む雰囲気の時だけ
呑むっていう器用な事が可能なのですね笑 羨ましい~~
これからは向日葵&みゆきさんのラウンドの時は少女時代の曲がかけられる事になりましたね!!
自分のテーマ曲をかけてくれるのってイイなぁ~。なかなか無いですよ!?w















DSC_0049.jpg
BERRY家!!
BERRYパパ、ソフトボール上手すぎ!笑 ストラックアウトではバシバシ当ててました!!
BERRYはつぶらな瞳って言うんか、目が大きいって言うんか、メッチャ可愛い!!
いやぁ~。可愛いww
あと、「UNCHBACK」の事でちょっと話が盛り上がりましたが、やっぱユージに買ってきてもらったら
良かったwwBERRY家の見たら欲しくなってきた笑















DSC_0070.jpg
HIKARI!!
西の魂さん家です。
この度は練習会を企画して下さりホンマありがとうございます。
ここまで本格的にして下さって本番さながらの練習もできました。
これでシーズンが始まっても幸先が良くなりそうです!w
ありがとうございました!!
















DSC_0074_20120814172726.jpg
クロア!
チーム対抗戦もやったのですが、罰ゲームでまーにぱぱさんがH野さんにデコピンする光景なんて
多分もう一生見れないと思いますww
ゲーム中はいつもメッチャカッコ良くて近づきがたいオーラが出てる時もあるけど近くで見たら
意外と可愛かったwwクロアが女の子ってこの練習会で初めて知った笑
うららも、まーにもしっかり頑張ってましたよー!!















DSC_0076.jpg
クアトロ家!!
ママさんは来シーズンレディースにレベルアップだそうで!!
S2時代も十分強敵でしたけどっ笑
クアトロはカメラのシャッター音を聞くと・・・。












DSC_0077_20120814173547.jpg
カメラに突っ込んできますww
この後・・・餌食に。。。笑

















DSC_0043.jpg
LADDYE家!!
NEO坊主家のラドと色がそっくりやった!!笑
晩になると涼しかったのでタープで寝れたそうで!!自然の風で寝るのが
一番ですよね!!練習会、自分はアル母といつも以上に喋ってたイメージがあります笑



DSC_0060_20120814180241.jpg
望遠持っていくの忘れて写真遠いですが、アルも暑い中しっかり走ってくれてましたっ!!
来シーズン、LADDYE家に置いていかれんように頑張ります!お手柔らかにお願いします!笑














あと写真撮れなくてすいません、、、モカ家!!

カプちー、ジャロ、モカ、マウ、オンパレードで出場でした!!

久しぶりにジャロが走ってるの見ました!!マウは向日葵パパと組んで

走ってましたよー!来シーズンもよろしくお願いしますね!!

ハイエースの事聞くの忘れてたっ。。。w















DSC_0026_20120814181433.jpg
こちらもワンズの写真が撮れなくてすいません。
パフェ子&吹雪家のI藤さん!!
あのI藤さんにディスクの講習を受ける兄貴。今まで喋る事すらほとんどできなかったのに
まさかまさかです笑
BBQの時は坊主ブラザーズ家とI藤さんと兄貴でずっと喋ってましたよww
色々教えて頂きありがとうございました!!滅多とない経験ができました!!

















DSC_0012.jpg
練習会は上記のようにトッププレーヤーさんについて直で講習を受けたり、
ディスクでのストラックアウトをしたり、(H野さんビンゴ達成で儲け儲け笑)













DSC_0044.jpg
各チームを作ってチーム対抗戦をしたり、ホンマに充実した練習会でした。
チーム戦、ユーはチームT端でしたが、獲得ポイント9・・・。同じチームの
T端さん、モカパパさん、LADDYEパパさん、足引っ張ってすんませんw(汗

↓チーム対抗戦でのウェイドとアレンのムービー!



ウェイド編
[広告] VPS












アレン編
[広告] VPS



























夜になればBBQで、皆さん持ち寄りの具材を焼いて食べて配って!!

皆さん、ホンマありがとうございます。メチャメチャ美味しかったです!!

喋って喋って喋りまくって、夜も更けてきて脱落者も出てきて笑

最後はまーにぱぱ、ゆーじ、アレウェレ家、向日葵家みゆきさん、風呼家の海優、

風呼ママは寝たり起きたりw

あれは確か3時前くらいでしたっけ??ww

翌日死にましたが笑笑









他にはこの会場のオーナーさんの娘さんもフリーをしているみたいで

華麗な技を連発!!やるのはスタミナがないのでできないですが、

みてたらホンマカッコいい!!あとBBQの時テンション上がりすぎ笑笑

ゼルとの出会いの話や色んなエピソードを聞かせて頂きありがうございます!!















最後に、この練習会を企画して下さった、西の魂さん、H野さん、

素敵なフィールドを使わせて頂いた、京丹波ドックフィールドの皆さん、

そして今回参加の皆さん、ホンマありがとうございました!!

メッチャ有意義に練習できました!!

こういう練習会もまた参加したいです!!ありがとうございました!















DSC_0081.jpg
おみやげに左側のディスクゴルフのマーカー(?)も頂いてありがとうございました!!
このディスクでの飛距離勝負もあって、クアトロ家が変化自在ホバーディスクで優勝されてました笑
飛ばすのメッチャ難しいですコレ!!
















しっかりして来シーズンもバッチリや!!と背中を押して下さる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
