

8月20日 ウェイドの親姉弟と再会やっ!IN琵琶湖!

前記事で車で4時間の旅と書きましたが、それとこの記事は違う場所です。。。

紛らわしくてすいません~~~~~~


















さて先日、ウェイドのおかーさん家のももじぇしさん主催で親姉弟で集まって

オフ会を開いてくれましたっ!

オフ会するのもメッチャ久しぶりでしたねー。皆さんお久しぶりの方ばっかりで~~。















kako-azuPcrxlvvbgwGbw.jpg
ジュリ父さん、R&K姉さん、早くから場所取りありがとうございました!!

まずは今回参加メンバー!!

















DSC_0156_20120816200628.jpg




DSC_0160_20120816200628.jpg
上:ロック
下:ジュリア















DSC_0085.jpg














DSC_0090_20120816221333.jpg














DSC_0182_20120816221704.jpg

上:メロディ
中:夢
下:茜(ウェイドの実の兄弟!やっぱり似てる!)













DSC_0139.jpg













DSC_0138.jpg

上:ケリー
下:ライカ















DSC_0149.jpg
レオ!
手術した場所もしっかり毛が生えてほとんど分かりません。















DSC_0104.jpg













DSC_0116.jpg
上左:ウェイド
上右:レブロン
下:アレン















DSC_0140.jpg













DSC_0179.jpg
上:ウィズ
下ティナ(ウェイドのおかーさん!)













合計ワンズ、13匹

人間10人

でオフ会です。今回もメッチャ賑やかになりましたよっ!

疲れて交代でベットで寝る人も続出しましたが笑















集合したら、琵琶湖を堪能しに行きました!

水は冷たすぎず、普通に入れるくらいなちょうど良い水温でした!!















DSC_0100_20120816225221.jpg
♪♪♪













DSC_0112_20120816225221.jpg
波打ち際で















DSC_0108.jpg
波に飲まれるレブロン















DSC_0132.jpg
波打ち際で















DSC_0125.jpg
波を食うウェイド















DSC_0137_20120816225220.jpg
波打ち際でビクともしないライカw















DSC_0135.jpg













DSC_0136.jpg














そうこうしてタープに戻り、ランチタイム!!















DSC_0142.jpg
野菜もたくさん















DSC_0143.jpg
肉もメチャメチャたくさん用意して頂きました。
ももじぇしさんありがとうございます!!
色んな種類の食材が揃ってもうメッチャ美味しかった!!!















お腹一杯になったらワンズとふれあいタイム!!

ウェイドに似た性格の子がいたり、真逆の子もいたりww















DSC_0152.jpg
おとーさん大好き!
おとーさんから一向に離れようとしないレオ笑















DSC_0166.jpg
お肉をもらうウィズ!幸せそっ!















EAO3AxSXTy5O5WO.jpg
臭いを嗅ぎあうウィズとレブロン!















FIW6nee59NBHPD8.jpg
ちょっ!!失礼すぎやろ!!!!















K2vUv4dZUJqZluu.jpg
ワン以外にもストーカーをするアレンww















byZKCWOVzT09irS.jpg
ケリー姉さん、アレンが付きまとってしまいすいませんでしたww
















DSC_0155_20120820130919.jpg
ジュリ父に甘えるロック!
ってか!ちょっ!睨まれ・・・。なんか・・・撮ってゴメン笑















DSC_0190_20120820131709.jpg
最後はみんなで集合写真!!
右から、夢ちゃん、メロディ、ケリー、ライカ、ウェイド、

さぁ、ここからが説明が難しいww

えーと。。

ウェイドの左隣に微妙に顔が見えるのが、ティナ、そのすぐ左(アレンの後ろで左向いてる

ちょこっとだけ見えてる)のが茜w

その左がウィズ、その左がレオ、前2匹の茶ボーの方がロック、んでジュリア!

これで分かるかなぁ笑















とりあえず、久しぶりに兄妹と会えて楽しかったです!!

今度はまた秋口に集まろうって事で!!

皆さん、ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

あっ。写真なのですが、ほとんどがブレブレでCDに焼くよりも

メールの方が早いかもですm(__)m













たまには親姉弟と集まってワイワイガヤガヤもイイね!!と
思って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ライカの姉ちゃんさん

どーもどーも!
全然OKですよ!
勝手にど派手に使っちゃってください!笑

No title

>知佳さん

集まったっすよー!
アレンが人間ストーカーするのは珍しい。。。
なんでかなw

No title

どもども。


写真転用していい?

No title

今回もすごい、集まっているね~

またアーちゃん、ストーカー~w
今度は、人間
いつかあたしもストーカーされるのかしら

ウェイくんの実の兄弟と母親見れて良かった~

おもしろい写真UPあざーす

No title

>ROCK父さん

帰り雨ハンパ無かったっす!
もう40㌔くらいでしか走れませんでした~
まぁ車綺麗になりましたけど笑

おぉ!マジですか!?
でも9月の神戸大会、まだ出るか出まいか迷い中なんですよねー。
涼しかったら出ようかなって感じなので出ても当日エントリーですかね。ジャッジだけはしに行く予定ですがw

茜とウェイドの弟妹対決、ヤバイなぁ~笑
どうなるんか怖いです。。。

レオ君にもウェイドのパワー、是非分けさせて下さいっ!

No title

帰り道の雨大丈夫やったかぁ?

メロディパパが9月の神戸大会を見に行くって
言ってたよ!

茜とウェイドの弟妹対決もそう遠くはないみたいだよ。
Jプレイヤー屈指のロングスローワーの
茜パパだから対決はきっと面白く
なると思うよ!

それとレオ君の為に
皆のパワーを少し分けてくださいなO(≧▽≦)O
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
