

8月21日 新品買ったけど失敗したぁぁぁぁぁ!!

前の練習会でみんながつけてた「クールダウンベスト」


ウチも調子に乗って真似して遂に買ってしまいました!!!















DSC_0084_20120821173725.jpg
ワーイワーイ!これでアレンもウェイドも暑さを少しでもしのげるぞーぃ!

胴回りなどは測って行ってたので買う時もそれを目安にして買いに行きました。

レブロンはどこまで大きくなるか分からないのでまだ買わなんだです。

よーし!これで川やBBQや出かける時も着させてしっかり暑さ対策できるぞ!!

いやぁ練習会でこのベストを教えて下さった皆さん、ありがとうございます。いい物を教えて

頂いて。

では早速試着しますよっ!ウヒョヒョ!なんか飼い主も嬉しくなってきたぜ!!















DSC_0399_20120821174817.jpg
ん?え?あ?
なんか心なしか窮屈そうにも見えるけど??こんなもん??

まっ、まぁこんなもんや!!いやぁ!!良いなぁ!!

見た目も涼しげ!良いですなぁ!!アレン~~















続いてウェイド!!















DSC_0403.jpg
ん?あれ??ちょっ!!

届かんがな!

引っ張っても引っ張っても届かんがな!!

引っ張りすぎて真っ二つになってしまいそうやがな!!

ってかそんな目で見るなよぅ!

どないしたらええねん!!

参った!!!!















DSC_0410_20120821175728.jpg
なんか脱ぎたての目出し帽みたいになってもたけどホンマどうしよ。

返品する訳にもいかへんし誰かに譲るか・・・。でも周りみんなおっきいワンばっかりやし。。。















DSC_0415.jpg
いやっ。期待してもお前には絶対やらんけどな?
















しゃーなし、それウチがもらってやろうか?とか、んなもん自分で着とけ!!とか
エールを送って下さる方は是非クリックお願い致します!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

ご無沙汰でーす!
あっw
バレました??笑
そうなんです。中型犬飼ってるのに
小型犬用の服買うとかどうかしてますよね!?w
も~~~~~。今になってメチャメチャ見たら分かるとこ
ばっかりですねーー。。。
買う前にここで相談した方が良さげでしょうか??笑

No title

>みゆきさん

そうなんですよねー。
パッケージのモデル犬見て普通は気付きますよね~w
ダックスがつけれてて、ボーダーがぴったりな訳
ないですよね笑
ウェイドの場合サイズが結構ピッタリだったので
それじゃダメだったですね。。。
もう天然を通り越して普通のアホですww

No title

>テン助父衛門さん

あぁwwなんかww
ありがとうございます!!
テンちゃんのつけてるのみて羨ましくなって、
買ったんです!
テンパパにもしっかりサイズも聞いたにも関わらず
この失敗笑笑

No title

>ココ缶さん

ご無沙汰です!
って!!いやっ!これっ!新品!!ww
戯れたら勿体無いにも程があります笑笑
あっ!小さいほう銀ちゃんにどうですか!?
ピッタリじゃないですか!?
良かったら譲りますよーー!!

こんにちは~♪

ユーさん、おもしろすぎ。

ちっちゃい方、おもいっきし「小型犬用」って書いてるし(笑)

No title

残念!!!!!!!!!
適用犬種ちゃんと見ようよ(笑)パッケージ写真の着用してる犬種も見ようよ(爆)
服買う時はピッタリ測ったサイズじゃダメだよぉぉぉぉ!!!!

なんかユーっぽい失敗で笑わせてもらいました♪

No title

おもしろすぎ(●^o^●)

レブロンと戯れ、みたいな?w
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
