スポンサーサイト


8月23日 地域合同ボーダー集会!IN東海!!初日編♪

暑~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日が続きますよって、

避暑という事も含め、中部の方にお誘いを頂いて是非!!という事で

はるばる東海まで川遊びに行って参りました!!















DSC_0378.jpg
う~~む。メッチャ綺麗!!
水は綺麗やし水温は冷たすぎるくらい冷たかった!!
んでメッチャ涼しいし、日が照ったら程よく暑いしもう最高の環境ですわな!!
涼しい時は夏とは思えんかったです。















今回は、愛知メンバー2組、和歌山メンバー1組、そして兵庫のウチの計4組で

川遊びです!!















まずは愛知からLUNA家!















DSC_0331.jpg













DSC_0298_20120822221518.jpg
上:LUNA
下:Diana

この度は最後の最後までアレン家に付き合って頂いてありがとうございました!

ホンマ話のネタが尽きないファミリーで、もう終始腹を抱えて笑うばっかり!

マジメな話はちゃんと腹抱えずに聞いてましたよ!

朝、LUNA家と久しぶりに会ったかと思ったらLUNAママは腕に痕を残して登場。

明らかについ今さっきまで寝てた証拠を刻んでの登場でした笑

LUNAパパは無茶振りがなかなか多いww

それはそれで楽しかったですけど~~笑

あと、良かれと思って差し上げたけど逆に迷惑になってしまったイチゴジャムのペッタンコパンパン。

逆に申し訳無かったですwwあの状況じゃもらわざるを得なかったかと!!m(__)m















同じく愛知からCooJEY家!!















DSC_0243_20120822223010.jpg














DSC_0268.jpg













DSC_0340.jpg
上:セカンドバック風に持たれるPAPICO笑

中:CooCoo

下:JEYJEY















一緒に遊ぶっていうのは初めてですよね??

でも何の違和感もなくメッチャ楽しめました!カメラを構えると雷は

落ちない。これ、イイですね笑

おとーさんおかーさんもメチャメチャええ人で、色々お世話になりました!

寝袋に上着、何もかも借して頂いてホンマありがとうございました!!

助かりました!!ホンマ何も無しじゃ凍死寸前でした。。。

確かに大会とかで人のプレーを見てる時は腕組んでみてる!監督さんになってる!!笑

あっ、そうそう。実は自分も剣道部でしたよっ笑















和歌山からはライラ家!















DSC_0305.jpg













DSC_0264_20120822230613.jpg
上:ライラ
下:車からぴょっこりロイズ 可愛すぎっ!















レブロンとよく遊んでくれてありがとう!!そして、朝早くに出発してのまさかの仕事の為

日帰り。ホンマお疲れ様でした!!マジメでホンマ偉いわぁ。って言うてたんです。。。

BBQの時、ちょっと冷えてきたなぁって話の時、自分のアロハシャツ貸したろか??って

言うたら普通に笑われたってwwマジですか??笑笑

「白黒つけ隊」はないわぁ~。も、口癖のように連呼してましたが、コレまたマジですか!?ww

でも色々大変なんは知ってるんでホンマ応援してますよっ!!

BBQの時はお稲荷さんにそーめんも作ってきて頂いてありがとうございました!!超旨し!!
















さぁさぁ、そうこうしているうちにお腹もすいてきたので

お待ちかねのBBQ!!(写真撮るの普通に忘れてたけどw

ホンマメッチャ美味しかったです!!

突然の雷雨もなんのその。雨で濡れてもなんのその。肉に野菜にウィンナーに!

ライラ家からはおいなりさんにそーめんに!幸せでしたっ!ご馳走様でしたーー!!

冷たい水の川ではスイカをCooJEY家が冷やしてくれてて、それもメッチャ甘くて美味しかったです。

LUNAパパの無茶振り、マンガみたいなスイカの食べ方、やりましたが、結局周りを汚して散らかした

だけ。皆様、申し訳なさす。。。笑 m(_ _)m













DSC_0255_20120823184031.jpg

そうこうして、風呂へ行き、ご飯食べて、ちょっとダベって、

残念ながらライラ家は、帰る事に。途中、帰り道雨で通行禁止になるハズやったのになぁ。w

でも、お仕事なので仕方ない。。。是非今度こそはフルスケジュールで遊びましょう!!















ライラ家とお別れしてからは駐車場で夜の部スタート。

夜になれば涼しいって言うよりも寒いくらい。半袖半ズボンのユーは

普通にアホ。みんな長袖長ズボンなのに一人アホ。でも夜の部トークで寒さも吹き飛びます!

こちらも夜なので写真はなしっ!!

でもみんな話の話題が出るわ出るわ!なんでそんな面白ネタ持ってるの!?言うくらい

面白エピソードが出てきます。

特にCooJEY家、LUNA家の電車内エピソードは最高!!ww



・名古屋駅を制する者は大概は通用する!

・電車内でゲロった人にアドバイス!そのまま手ですくえ!そしてビニール袋にいれ!!笑

・電車内で一人シャドーボクシングのおやじに気をつけろ!

・極めつけは電車の中でまさかの飛び蹴りを喰らう(LUNAママw)普通あり得んでしょっ!笑


誰かが寒いから暖かいの飲みたいって言うから勝手にコーヒーじゃんけん始まって、

結局LUNAパパ、ゴチになりました!!言いだしっぺはLUNAママですが笑

そうこうしてええ時間になったので初日は終了。

寝る頃にはもうホンマ寒くて、普通に山をナメとったです。半袖半ズボン、布団無しでエアコン

かけて寝よう。

なんて考えしたらあきませんでした。窓閉めても寒いくらい。

LUNA家に寝袋、CooJEY家に-40℃まで耐えれる寝袋、上着、ライラ家に毛布を借りての

車内泊。ホンマに皆さん、ありがとうございました!!このご恩は一生忘れません!

CooJEY家の上着、ライラ家の毛布は返しそびれたので次会った時必ずお返しします!

ホンマありがとうございました!!















DSC_0240_20120823191543.jpg















DSC_0258.jpg













DSC_0301_20120823191542.jpg













DSC_0279.jpg


初日は結構雨があってあんま写真を撮れなかったっていう。。。















続きは2日目編で!!
















街中は暑い暑いけど山の中は寒い寒い!山をナメたらあきませんぜ!?と
夏の山の怖さを分かってくれた方はクリック!いやっ!!クリッククリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすかさん

お疲れ様でしたー!
こちらこそ浮き輪貸して頂いたり色々借してもらったり
してありがとうございました!
そうそう!NDAのメンバーせいぞろいでビックリでした!
西から東から色んな方々がいてホンマ大会かと思ったっすww

くそぅ!スイスイってアカンがな!!笑
気がしましたって!!ww
これ普通に「え?そんな事言ってましたっけ?」やったら自分、ただのアホですやん!!笑

そう!それなんです!あまりにも話の内容そのままここに
書くと事故しますよ事故!炎上!!ww

お疲れさまでした~(*^_^*)
9割雨だったけど、それより楽しさいっぱいな川遊びアリガトー!!
私達以外にすぐに大会ができそうな方々勢揃いでびっくりでしたね☆

うーん、おかしい。帰りの高速はスイスイでした(笑)通行止め知らず。。。
そして思い返せば、そういえば『上着貸しましょか?アロハですけど…w』って言っていただいた気がしてきました(゜ロ゜)
笑ってスルーしちゃってスミマセン(;_;)

なんか、すっげー汚ブログなってません(´・ω・`)?
汚いよー(´д`|||)笑オモロイけどw

No title

>LUNAママさn

いえいえ~!こちらこそ呼んで頂いてホンマありがとう
ございます!メッチャ楽しかったです!
雨であっても何かしらできるっていうのがまた凄かった!
話は途切れないし聞いてるだけで楽しかったですよ!

あのパンは・・・。もう死んでたでしょww
家に帰って食ってくれたんですか~~~。
ありがとうございます!!笑

いやっ!終電ネタ出したらこのブログ汚物だらけになってしまいますやん!!

ドアに小便とか寝ゲロでえらいこととか、もう品もクソもありませんやん!!笑

遠い所アリガトでしたぁ~!(*^o^*)ノ

1日目ゎBBQ序盤から雨で残念な天気だったけど、そのぶんイッパイ話ができて楽しかったね!(*^▽^*)♪

あのパンゎ家に帰ってからおいしく頂きました!アリガトね(*・ω・)ノ
まぁ、ふんわり感ゎまったくなかったけど(笑)

つか、電車ネタ、大事な終電ネタ忘れてなぃ?(爆)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
