

8月26日 地域合同ボーダー集会!IN東海!!翌日編♪

DSC_0261.jpg


翌日!!

快晴!!場所と身につけてる物が全く比例してませんが、

泳ぐ気満々なくらい良い天気!!

でもその前に!!



















DSC_0325_20120825111140.jpg













DSC_0326_20120825111139.jpg













DSC_0328.jpg

お昼ごはんじゃないですよっ。

朝ごはんですよっ!

朝から肉!肉!焼きそば!!ソーセージに目玉焼き!!

えっ?と思われる方もいると思いますが、普通にいけました!!

CooJEY家のメッチャ便利なガスコンロ、鍋もいけるし鉄板焼きもいけるし、多種多様な

調理器具を使わせて頂いての朝食です!!

朝からメッチャ美味しいものを作って頂いてありがとうございました!!

美味しかったーーーーーー!!!!!!!



















DSC_0253.jpg

お腹も一杯になったら遊びタイムスタート!!

遊ぶ気満々!!笑















DSC_0342_20120825121436.jpg
PAPICO!
上手にディスクもキャッチしてましたよー!
















DSC_0336.jpg
CooCoo!
まだまだ現役!
しんどくなったら自分でやめる、自分自身の体力をしっかり分かってらっしゃるww















DSC_0339.jpg
JEYJEY~
足長っ!ホンマかっこええなぁ~~!
スタイル抜群やしイケメンだぜ!!笑















ちょっと休憩してまたダベって、CooJEY家は用事があるという事で

ちょっとだけ早めに解散。

ホンマ色々お世話になりました。ありがとうございました!!















残ったアレウェレ家とLUNA家でもう一回川へ突入!!















DSC_0348.jpg













DSC_0352.jpg
ストーカーアレン。

本日のアレンのターゲットはDianaに決定。
ゴメンねぇDiana~~~



















DSC_0353.jpg














DSC_0346_20120825124531.jpg

LUNAとアレンのダブルブルブル!!ブルばっかりや!!笑















DSC_0376_20120825125336.jpg
レブロン!
あれ?アレンと似て半泣き?















DSC_0251.jpg
ウェイド!















川で遊ぶのはワンだけではありませんぜ!?















DSC_0379.jpg
上流から浮き輪に乗って流されようとするLUNAパパ、

それを後ろから優しく押してあげる兄貴。

なんとも仲良しな光景ww















kako-v5QExaN069UZVDAl.jpg
なぜ浮き輪の上かというと、水が冷たすぎて足より先は入れないから笑笑

















DSC_0384_20120825165300.jpg
さぁクロックス脱げて大変。こりゃ冷たい言うとらんと思い切り飛び込まんと取れんぞ!?

と飛び込み、もしくは転覆に期待した我々でしたが、残念ながら何も起こりませんでした。

ちなみにLUNAママとユーはカメラ係なので足先つかるくらいの安全地帯におりましたっ!グヘヘ!!















川から上がれば乾燥タイム!















DSC_0296.jpg













DSC_0291_20120825173101.jpg













DSC_0314.jpg













そうこうしてまたちょっと喋ってからこれで解散!!

昼ごはんは美味しい蕎麦屋さんを教えてもらったのでそこで食べて

解散!!



















DSC_0390.jpg

かと思ったけど、途中、ペットショップの「バディバディ」というお店が

帰り道にあると聞いたのでそこにもLUNA家に案内してもらって行ってきました!















DSC_0395.jpg
CooJEY家も使っていた、噛んでも噛んでも穴が開かないディスク、Jawzも含め、

レブロンのカラーとおそろいのリードもあって、その他色々買っても

お手ごろなお値段でビックリしました!!

ありがとーございました!!















その後茶店に寄ろうって事でコ○ダ珈琲店で一服!!















DSC_0392_20120825181523.jpg
LUNAママおススメのバーガーを注文してこちらも美味でした!!

ここでまたなかなかな時間喋ってましたね!!

まぁなんせいつまでも喋ってられる感じでしたww

最後までウチに付き合って頂いてホンマありがとうございました。

そして今回の遊びに誘って頂いてありがとうございました!!

ホンマにホンマに楽しかったです!!

是非またみんなで集まってこうして遊びたいです!

これからはディスク大会のシーズンが始まりますので集まって遊ぶ!っていうのは

なかなかできなくなりますが、大会会場とかで会ったらまた騒ぎましょう!笑

今回ご一緒させて頂いた、LUNA家、ライラ家、CooJEY家、本当にありがとうございました!

夏遊びをメッチャ堪能させて頂きましたー!!また集まって遊びましょーー!

そして今シーズン、ディスク大会などお互い精一杯頑張りましょうーー!!

























DSC_0363.jpg













DSC_0359.jpg













DSC_0303_20120825185145.jpg














DSC_0277.jpg













DSC_0275.jpg















避暑はやっぱり川に限るなぁ!夏は夏でエンジョイできるぜ!!と
同感して下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

ディスク持って投げ練かと思わせておいての浮き輪装着の
川遊びみたいな訳の分からん格好ですねww

おおー!バディバディ知ってはるんですねーー!!
実店舗は若干倉庫的な感じになってて、メインはネット販売らしいです!
でも良いお店でしたよーー!
あのボールもバディバディ!?

何でも揃ってるんですねーー!!

近く行った時は是非寄ってみる価値ありですよ!!

あっ、ルートはLUNA家についていっただけで、よく

覚えてないのでLUNA家を誘いましょうか!笑

No title

満喫してますねぇ( ´ ▽ ` )お兄ちゃんの浮き輪での後ろ姿、なんか面白い(笑)
帰りにバディバディ行ったんやぁ!馬肉を通販で買った事あって一回行ってみたいなぁ〜って思ってます!
あっ、前そっちの公園で武蔵が遊んでたピンクのボール。それもバディバディで買ったんだよぉ☆
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
