

8月28日 5ヶ月レブロン、現在デブロンに進化中!ヤバス!!

DSC_0647_20120828180442.jpg

比較するものがないけどレブロン、なかなかデブです。

今5ヶ月ですが、体重11.9kg。

こんなもんなんかなぁ。

アレンで15.5kg、

ウェイドで14.6kg(ちょいデブってきたな)

ウェイドを越すかなぁ。















DSC_0662.jpg
あばら骨は触れんし、抱っこしたらズッシリ重いし

おまけにクセ毛まで出てきよった!!















DSC_0657.jpg

分かるかなぁ~

写真中央のピョイピョイと跳ねとる毛がクセ毛です。クセモノ!!!















DSC_0649_20120828183004.jpg
んでまた、レブロン、よ~~腹見せてひっくり返るんですわっ!

腹見せたついでにクセ毛も紹介。

ちょうど、ティンティンの左。

白と黒の毛が一緒になってシュッ!となっとるところ!これもクセ毛です。

関西人は「ピョイピョイ」だの「シュッ」だの「あっち行ってカクンと曲がってズドーっと行って」だの

音で表す事が多いですが、自分もここで見事に出ております。ご了承下さい。














DSC_0652.jpg
ちなみにレブロン。

腹出してひっくり返るのはええけど。

周り見ながらひっくり返らな、















DSC_0663.jpg
アレンに















DSC_0665.jpg
シバかれるで?
















レブロン、足アレンにぶつかっとるがな!!なかなか根性あるがな!と
肝の据わったレブロンにエールを下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

お返事遅くなって申し訳ありません。。。

あれ!?レブロンで小柄の部類に入ります!?
やっぱりデブロンじゃないんでしょうか笑

12キロ超えがいるという事はまだ大丈夫そうな??笑

そうですねー!肉球、ピンクというより黒が多いですかね。

ってかそこまで見てくれてるなんて、なんか嬉しいですww

既にアレンに何度かシバかれてますww

No title

>知佳さん

まぁ、アレン・ウェイドと同じようなスポーツをさせるのは
しっかり体を作ってから!
今はどんどん体大きくして大きくなったら食べよっ・・・・(殴

こんにちは~♪

レブロン、小柄なのかな?!
我が家のベビズ、一ヶ月前くらいから12キロ超えてた・・・(笑)
けどかなり細いです☆
肉球、黒色多いんですね。めっちゃかわいい~♪
けど、しばかれないように気をつけてね~

No title

おデブロンちゃん~

しっかり運動しないと
アニキたちを越えられないぜ
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
