

9月9日 近畿ボーダー集会!IN兵庫!!

週刊ブログになってしまっております。

仕事・プライベート等でずっと忙しくてろくにパソコンも開けてませんでした。

とりあえずがんばります。



















DSC_0469.jpg

ってなわけで大分昔の話。2012年8月26日。

風呼家が川行こーー!!って誘ってくれて、

恐らく今年最後になるであろう川遊びへ行ってきました!!

浅いところもあり深いところもあり水温最適で、綺麗な水。いい環境!!イイね!!

ちなみに今回、写真の出来があまりよろしくありません。良い写真ほとんど撮れなくてブレブレ。

逆光やったりブレたり。チーンやね。

んな事よりメンバーは!!!






















DSC_0419_20120909154330.jpg













DSC_0546_20120909154330.jpg
上:水をかき分けながらグングン進む向日葵!
下:ダブルフルドッグガードがお似合いの武蔵!カッコええやんかー!!
















DSC_0540.jpg
風呼!!
投げられた物は必ず取りにいく!!えらいなーー!!アレンに教えたってくれ!!















DSC_0476.jpg













DSC_0517.jpg














DSC_0434.jpg
上:誰かが川に入っていないと川に入らないアレン

中:川に入るけど恐いのかすぐに上がってくるけど呼んだら普通に川に飛び込んでくるよく分らんウェイド。

下:一生懸命川の楽しさを覚えようとするレブロン!がんばれ!!

















DSC_0487.jpg
うん。浮輪のその使い方正解やね。浮輪貸して。

と言って借りたはええけどその後散々な目に合った。向日葵家ブログ参照!(笑)こちら














DSC_0488.jpg
ふ、ふ、ふ、ふ、風呼ーー!!
そ、そ、そ、そ、それは!!なんぼなんでも!!
取りに行ったらアカンがなーーー!!
それは風呼パパさんが飲んでたおビールや!!未成年者飲酒禁止!!!笑
捨てるんや!そうだ。イイ子だ。















DSC_0503_20120909162205.jpg
水の掛け合いスタートww
向日葵の攻撃にアレン退散。















DSC_0455.jpg
風呼の猛烈な水かけにアレンも顔をそむける!















よっしゃ!やられたらやりかえせ!行ったれアレン!















DSC_0453.jpg
うん。水出てないね。周り誰もいないね。













そうこうして、午前中川で遊びまくった後はランチタイム!!

みんなでBBQやぁーー!!
















DSC_0530_20120909163101.jpg
わーい!!















DSC_0527_20120909163100.jpg
向日葵家がお弁当作ってきてくれました!!

って!!もういくつか無くなってるやん!!写真撮っとる場合じゃねーー!!

ごちそう様でした~~!!メッチャ美味しかったです。幸せやっ!















DSC_0528.jpg
さぁ、何が出てくるかなー??
















DSC_0532_20120909163059.jpg
イエーーーーイ!!!!!

風呼パパさんはこういうところや大会会場で何かを作るのがメッチャ好きみたいで、

今回も洋風炊き込みご飯と題したリゾット的なやつを作ってくれました笑笑

そういえば広島の会場で風呼パパさんが作ってくれた肉まんがきっかけで、風呼家とこんなに

喋るように遊ぶようになったんやなぁ。パパさんの料理に感謝いたしまする!!「きっかけの肉まん」や!

これは流行るぞ!!ww















DSC_0535.jpg
ヤバス!高級ビーフ!!ほっぺがダラダラに落ちてしまいそうでした!!















DSC_0536.jpg
最後はウチの特製「垂水(たるみ)焼きそば」!(そんなんないけど)

風呼パパに垂水の味みせてくれ!と言ってくれたので作ったけど、メッチャ普通な焼きそばでした。















お腹も一杯なって、色々赤裸々に喋ってww

んでちょっとまた暑くなってきたから川へGO!















DSC_0448_20120909165313.jpg
















DSC_0473.jpg
















DSC_0491_20120909165311.jpg














DSC_0477.jpg














DSC_0539.jpg
レブロンの上に乗る風呼ww















DSC_0551.jpg
白黒ボーダーズ♪













pSMbzopBi0SvK2Y.jpg
武蔵のおもちゃを盗もうとする向日葵ww
















DSC_0526.jpg
あっ。ちなみに今回のアレンのストーカーターゲットは、向日葵、風呼、ウェイドでした。

ウェイドはええけど、向日葵に風呼、またアレンが周りウロチョロしてゴメンなぁ~~。

















さて、川遊びの後は乾燥放牧タイム!!















DSC_0570_20120909193729.jpg
広ーーーい!芝生もあるーー!!イイねーーーー!!















DSC_0567_20120909194600.jpg













DSC_0619_20120909194600.jpg














DSC_0556_20120909194706.jpg
ちょww
向日葵の目が!!
ニコちゃんマークの(^-^)こんな感じの目になっとる!!!メッチャ笑顔で水飲んどる!!笑















DSC_0583.jpg
ジョーズディスク宣伝中~♪




















DSC_0560_20120909195911.jpg
人間も投げ練!!コーン置いて長さもしっかり測って本格投げ練!















DSC_0594_20120909200832.jpg
どんだけ投げるねん!!















DSC_0620_20120909201638.jpg
風呼家はパパさんがスーパークラスで、















DSC_0618_20120909201638.jpg
海優はフリーに転向だとか!!
メッチャ楽しみやね!!















DSC_0628.jpg
向日葵家も今シーズンから本格参戦する予定だそうで、

この投げ練の時もパパさんなんか軽々テンポイントの距離投げとったし、もうバリバリですわ!
















DSC_0605.jpg

















DSC_0597_20120909221134.jpg

















DSC_0625_20120909221133.jpg
















DSC_0631_20120909221133.jpg
















DSC_0589.jpg

















DSC_0636.jpg
















最後は!















DSC_0644.jpg
みんなで集合写真!

みんなしっかりマテもできましたっ!















乾燥放牧タイムも終わったら最後は

みんなで晩御飯食べにいきました!

そこでもなかなか色々と喋って楽しいひと時でした。

向日葵ママ、風呼ママ、ユーの相談を真剣に聞いて下さりありがとうございました!!

今回参加で主催者の風呼家!そして向日葵家!この日は楽しい日をありがとうございました!

次みんなで会えるのはシーズン始ってからかな。

またどうぞよろしくお願い致します。また遊びましょーーーー!!!

















次会う時は大会か!大会までアレン家は突っ走ります!大会中も突っ走ります!
とエールを下さる方はクリックお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>風呼家パパさん

おおおーー!!!!
えーーっと。まず、名前が長かったので返信用の名前は「風呼家パパさん」で笑

あと、向日葵家のブログはコメント反映されるには管理人の承諾かなんかが必要みたいで投稿されるのにちょっと時間がかかるんです。

ここではしっかり届いてますのでご安心を!笑

感動ですか!?笑

いつもみたいに能天気に書いてたのですが、感動する要素ありました!?笑
なんかありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。楽しかったです!

あんな味で良ければ垂水味いつでも作ります。

きっかけの肉まんもまた楽しみにしておきます!ww

初めまして

見た。
なんか、ちょっと感動した。
って、色々とコメント書いて(かなり、時間かけて)向日葵んとこのブログに初コメント~したら、コメント出来なかった(ーー;)なんでやねん!
だから、このコメントも届くのか不安だ( ̄◇ ̄;)
で… 風呼家も楽しかったです!
また、垂水味ヨロシク‼

No title

>みゆきさん

更新なくてすいませんでした~~。
なんやかんや忙しくて。。。
暇そうにみえて実は暇じゃない時もあるんです笑

神戸は行きますよ!兄貴はなんかもう出る方向でいってますがw
自分は気温・天気をみてから出るか決めます。ジャッジはやりたいですねー!

お疲れ様でした~~

No title

>マリン達の母さん

はい~~♪
ホンマ楽しい夏の〆になりましたよー!
肉はホンマ美味しかったですね。なんで外で食べると
こんなに美味しいんでしょうか!!w

あっ。いやっ。あのですね。実はですね。
写真の見えないところで、兄貴がリード持って横から「マテ!!マテ!!」って言ってるんです笑

写真上ではお利口に見えますが現場にいた人はみんな知ってます。すいませんm(_ _)m

No title

お疲れ様でした~♪この日も楽しかったです(*^_^*)
仕事もプライベートも多忙ですか!!!
全然ブログ更新なくってどーしたんかなぁ~?って思ってましたよ!

シーズン開幕したし、これからもどうぞよろしくお願いします♪
神戸は来ちゃうの??ジャッジのみ??

こんにちは~♪

かなり楽しそうな、夏の〆ですね~。
肉、超おいしそう~♪

レブロン、集合写真でちゃんとお座りして待てるんですね。エライ!!!
家のワンはまだムリだな~。どっか行ってしまうと思う。

いよいよ、ドッグスポーツのシーズン到来ですね~。
体調整えて頑張りましょうね~凸
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
