

9月13日 どうしよ。NDA新舞子マリンパークについて。

NDAの周りの方達はみんなシーズンスタートしております。

アレウェレ家はまだ暑いしなんやかんやでスタートはしておりません。

一応、一番初めの予定では、10月頭の浜名湖か、10月半ばの岡山からスタートしよか。

いう予定にしてましたが、シーズンスタートしてみんなの活躍みて、色々考えてたら、

そろそろか??おい!?って事になって(笑)、とりあえず、神戸農業公園は事前エントリーしました。

新舞子行くにしても天気悪くなったら嫌やし(結局まだカッパ買ってないし)

ユーが土曜日仕事やから参加するのも日曜か月曜やけど直前まで仕事の予定分からんし・・・。

ある人には新舞子はやめとこう!って言われたけどある人には新舞子行こう!とも言われたしww















どないするよあんた達!!

















Dk_nGDzfYoRE6Zv_mj.jpg














おうよっ!!

ボス!!決断を頼むぜ!!















E2QzJX1ojYApQKl.jpg
いやっ。あのっ。その、あからさまな嫌やわ。みたいな顔は。ちょっと。















うーん。悩みに悩みます。天気が合い、気温が合い、ユーの休みが合えば、

ちょっと考えて新舞子スタートも視野に入れます。















xJcMhaFGmI7D8du_mj.jpg
う~む。。。
















悩むなら、もう行ける会場全部行かんかいコラーー!!と無茶な事を勧める
方はクリックお願いいたしますww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすかさん

おおーー!!って!月曜日だけ!?笑
月曜日予報では雨ちゃいますのん!?多分ウチ月曜日は
移動日にあてるかもなので月曜日はいないかもしれません。。。
だから借りてる物まだ返せそうにありませんm(_ _)m

うんうん。そうですね!!正論ですよ母さん笑
御前崎に来れた時点でもう岐阜も愛知もちょっとピューっと行ける距離でございますよ!笑

なのでやったりましょう!笑

No title

>アル母さん

そうらしいですね!なんか海が近いから風がなかなかあるって聞きました!また電話して状況聞くと思うのでよろしくお願いいたします!
2ピース揃いますかねーー笑

うち、17日 月曜日だけ行っちゃうよん。

岐阜まで遊びに行けるんなら
一日だけでも新舞子くらい行けるやろっと言われ…(/--)/うちの母もなかなか無茶振りっす

暑くもなく、雨でもなく、だったらいいね~(^_^)v

No title

新舞子ウチ、土曜日から行ってるから電話くれれば会場の状態お知らせしますぜ。
台風来てるし、風凄そうな所やから微妙やね。

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
