スポンサーサイト


9月17日 アレンの珍プレー有!NDA新舞子マリンパーク!!

DSC_0708.jpg

行ってまいりました。アレウェレ家開幕戦!!

新舞子マリンパーク!!!

いやはや。元々は行く予定もなく、翌週の神戸農業公園からにしようかと思ったのですが、

垂水勢を始め周りの人たちはどんどん活躍していってちょっと焦りを感じましてですね。

んで参加しました。参加する前はテンパパにどうしよか。。。って相談して「自分たちのペースで

やったらええやろ~~」ってアドバイスもらってテンパパも新舞子には行かない。と言ってたので

考え直したのですが、仕事中ずっと新舞子の事が頭を離れず、日曜月曜休みだったので、急遽参加

する事にしました。ちなみに現地に着いたら普通にテンパパ来てました(土曜日から)笑















[広告] VPS

ウェイドスーパークラスデビュー戦1R目

1投目、うむ。これは先シーズンから変わりなく綺麗なジャンプの6

2投目、これもちょっと危ないかなと思ったけどウェイド伸びてジャンプの6

3投目、おぉwwこれは下から突き上げて×!!

4投目、これもいつも通りでジャンプの6

5投目、ふぅ。これもなんとかキャッチで6

1R目合計24ポイント。ボチボチなスタートを切れました。とりあえずホッとしました!















[広告] VPS

ウェイドスーパークラスデビュー戦2R目

1投目、あら?ハジいたぜ?ちょっとヤバいんちゃうか??

2投目、スカッ。あらら。こりゃマズイぜ!!

3投目、ふう。やっとキャッチしたわっ!ジャンプの6

4投目、よーし!!これもキャッチの6!!あと1投や!!

5投目、かと思ったけど時間足りずチーン。

2R目合計12ポイント。

1・2R合計36ポイント。

スーパーの壁は高かった!!初戦でいきなり決勝になんて残るなんて

難しいわなぁ。この風の中でもスーパーのボーダーは50P

さすがスーパークラス。荒波に揉まれましたわ!!!















暑いからアレンは出さんとこかなぁ。と思ったけど様子見ながらやってみようと

思ってアレンも一応出場です。種目は先シーズンと変わらずS2クラスです。















[広告] VPS

S2アレン1R目

1投目、このクソ暑い中全力で走ってくれています。ハジいたけど良い調子!

2投目、この高さならジャンプはいらないのに!ジャンプしてしまって合わずに×

3投目、ん~~と。ディスクを越してからジャンプ?アレンらしい!!×

4投目、惜しい!!あとちょいなのに!最初は普通に走ってて、ギリギリになると本気で走る。
追い込まれないと全力を出さないのは人間と一緒か!!笑

1R目合計0!!まぁ。暑いし。開幕やし。全部しっかり走ってくれとるし。ええやろ!















[広告] VPS

S2クラス2R目

1投目、えーっとねぇ。うーんとねぇ。なんか飛んでます?今大会の珍プレーに任命します。

2投目、これまたトリッキーなキャッチの仕方。普通のディスクをキャッチしないのがアレンですw4P

3投目、普通のディスク!!!これはハジきたいんですね!?×

4投目、ホンマ!!投げミスディスクはキャッチしてくれる。凄いんかアカンのかよく分からん笑1P

1・2R合計5ポイント。

まっ、まぁ。暑い暑い開幕としては上出来ですな。珍プレーもありーのトリッキーがありーので

なかなか楽しませてくれました。来週もメッチャ暑くなかったら頑張ろうーー!!















ってなわけで開幕戦新舞子マリンパーク。何も爪痕を残せず終了。

ホンマに華麗に散ってきました。

でもでも、久しぶりにNDAメンバーの方々にも会えたし色んな人にも声かけてもらったし

来週神戸大会もあるしで悔しさ一切無し!!

楽しく終わることができたと思います。アレウェレ家は次大会は地元神戸農業公園!

西のメンバーさんも集まるでしょうからまた皆さんと会えるのが楽しみです!

あっ。ちなみに神戸大会ではウェイドの兄妹の茜ちゃんが来てくれるみたいです。

兄妹対決か!?















暑かって、なんやかんやでほとんど写真も撮れておらず、テントご一緒様しか撮れませんでした。

すいません!!

まずは!!
















DSC_0712.jpg
LADDIE!!

うんうん。暑いなぁLADDIE笑

LADDIEは暑いのが特に苦手らしくて!!でも広島では大活躍!

大活躍と言えば、「LADDIE家憩いの広場!」

LADDIE家タープの裏にも遮光ネットを張りその広場で集うという笑

兵庫県チームの集会場であり病人の介護室であり!

広島でLADDIEが入賞してたので更にアレウェレ家の焦り度が上がりましたww

LADDIEとウェイドの2ピース。地元神戸で爆発しましょっ!!















DSC_0707.jpg













DSC_0717_20120917223211.jpg

上:武蔵
下:向日葵

今日は武蔵と向日葵は別々のバリケン笑

まさか向日葵家も新舞子に参戦とは思わなかったのですが、途中アレウェレ家が道に迷って

途方に暮れてたら同じ道に向日葵家登場。救世主でした笑

なんとか向日葵家に着いていって会場に到着!!

向日葵もママさんとレディサバ2であと一歩のところでした!最後の一人を残してボーダーに立ってたのに!

あれは惜しかった。。。決勝に残って欲しかったーーー!!!

それから今大会ではタープご一緒させて頂いてありがとうございました!!

帰り、アレウェレ家が休憩に入ったSA2か所で向日葵家車を発見!!しかもここに止めようと思った真ん前とかが向日葵家の車だったりww

眠すぎて途中で仮眠をとったSAではLADDIE家もいはりました!

また神戸ではよろしくお願いします!
















DSC_0709.jpg













DSC_0706.jpg

上:ペッタンコシン君笑
下:テンちゃん

いやぁぁ。やってくれましたな!!広島から決勝進出100%の絶好調!!

兵庫県の参戦の中で唯一決勝に残ったのもテンちゃんです。

決勝前に兵庫県のみんなを背負っている。だの、決勝後の一緒に食う晩飯は美味しいやろうなぁ。だの

散々プレッシャーをかけるも動じず!!笑

G2でそうそうたるメンバー。そして2位入賞!!1位ともあと1ポイント差!!

今年はヤバいやろなぁ。って言ってましたが全然ヤバないですやん!メッチャ良いですやん!

新舞子行かないって言うてたのに実は参戦しててしっかり入賞までしてますやんーー!!

いやっ。でも格好良かった。嬉しかった!!同じ垂水勢でホンマ嬉しかった!!農業公園では負けないぜ!!















久々にLUNA家にもお会いしてビデオ撮影もお願いしてしまって、ありがとうございました!

やっぱLUNA家は楽しいなぁ。LUNA家に新舞子おいでよっ。って言われたから行ったので

じゃあ神戸に来て下さいって言うたら普通に無理。って笑笑

ママさんも日曜日はピンク衣装でお似合いでした!!次は浜名湖でしょうかー!新潟には行きませんよっ。















ということで開幕戦、色んな事ありーの賑やかになりーの道に迷いーの、暴走族に遭遇して逃げーの、

忘れることのない開幕戦となりました。新舞子、またあったら行こうかなぁ。

アレウェレ家、次は地元神戸農業公園です!参戦される方、どうぞよろしくお願いいたします!

今回参加の皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした!!

















開幕は暑かった!アレンもウェイドもレブロンも暑い中よく頑張った!
と、みんなを褒めて下さる方はクリックお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

新舞子お疲れ様でしたー。
自分は行きは爆睡だったのですが、兄貴が見つけてビックリしてたそうです。
新舞子へ行くのはウチとLADDIE家くらいかなと思ってたので!笑

3か所のうち2か所で見つけました!一回目は長島出て最初のガソリンスタンドのあるSA!
って記憶にないってヤバい!!笑
後ろついて走ってたらメッチャフラフラしてそうww

トンボ見てたんですかねーー。もしそうならディスクに集中して欲しいwwディスク<トンボになってしまってますやん笑


あぁ~。向日葵もそうなんですかー。トッピングしてもしゃーなしって・・・。もうどうしようもないですやん。。。

向日葵も自分で制限してるんですか!?
レブロンはデブなのであの歳で自分で考えてるのか・・・。だとしたら天才ですか?笑

あっ。神戸大会またよろしくお願いしま~す!

No title

きゃー!コメント出遅れた(笑)新舞子お疲れ様でしたぁ~♪
行きの高速でまさかのアレウェレ車を発見!ビックリやったぁ♪

帰りのSAってどこやろなぁ~。3か所?くらい寄ったけど、ほとんど記憶がないんだよね(笑)もしかして私が運転席で爆睡してたSAかな(笑)あの時は10回くらい死にかけて必死にたどり着いたSAでした。

アレンの珍プレーあれ?あれ?って感じでめっちゃ可愛かった!!トンボいっぱい飛んでたし、トンボを追ってたのかな?(笑)

次の記事のコメントも・・・向日葵も小さい頃から食に執着がなくご飯食べなくって苦労してました。ヒョロヒョロやったし(笑)今でも食べないけどね(笑)馬肉やミルクのトッピングでもしゃーなしで食べてる感じやし・・・。

あと向日葵も体重が増えたなって時は食べなくなる事が多いし、レブロンも自分で制限してるんかも!!友達のボクサー犬の子も体重管理自分でしている子がいたから、珍しい事ではないんかも!!





No title

>アル母さん

長島で飯食ってたんですよー!そしたら人が多くなってきて何かなと思ってたら花火が上がって、こりゃマズイ。花火が終わったら出口が混雑するぞ!と思ってウチも花火の途中で長島から出て行ったんです。

だからラディー家とは少しの差でしたかね。

SA着いた時にはラディー家車は静まり返っていましたがウチが起きたらもう出発してましたよっw

神戸でテンパパのようになれたらいいなぁ。格好良かったなぁ。

アレンのあれはビビったっす。そのまま10ポイント先のバナーに突っ込むかと思ったww

アレンは何を見てたんでしょう。逆にウケを狙っただけか!?笑

No title

>LUNAママさん

えーーっと。テンション上がって様子がおかしくなって・・・。
そんな事ないですよ!いつもテンションアゲアゲじゃないですか!笑
いつも通りのテンションでしたやん!ww
でもそれがまたイイんですー!
アレンはホンマに空気の読めん!!
せっかくオイデオイデしてくれてるのに完璧無視ってホンマ失礼すぎる!申し訳ない!m(_ _)m
次こそはしっかり反応するようにしっかり言い聞かせておきます!

浜名湖ではとりあえず黒かグレーあたりの地味な感じでお願いします。
そしてモデルはまだ先の話でお願いします笑

No title

>ある人さん

病人という表記が失礼にあたりました。申し訳ありません。。。
熱中症はまさか自分が。と思っていてもかかるって聞いたのでもしかしたらそれが自分だったかもしれません。
気をつけなきゃって再認識させてくれたのでお礼を言うのはこちらかもしれませんねー。

月曜日はもう大荒れだったようで。暴風に雨に。でもでもさすがです。その中でもしっかり成績残されてる!!

もうなんでもどんとこい!でしょうか!笑

チョコレート、全然問題ないです!!ちょっとでも役に立つことができて光栄でございます!!笑

No title

アレンのおっとっとっと!!可愛かった。何度か同じようなワンコ見た事あるけど鳥を間違えて追い掛けて行ったり、アレンは何だったんやろね。
アレン~~神戸も暑くなければ頑張ろう!!

No title

新舞子お疲れ様です♪

帰り一緒になったんやぁ~~きっとウチ、爆睡してたと思います。長島寄れた?ちょうど帰りに花火が上がっていて車から見て通り過ぎました。


あっ!!病人さん?体調戻られて良かったです。

神戸頑張ろうね!!テンパパのように格好良くなれますように。



新舞子ぉ疲れ様でしたっ!(*^▽^*)ノ

いやぁ、久しぶりに大会での再会ゎなんだかテンションあがってしまって様子がおかしくて申し訳なぃ(笑)

アレンたんのcoolっぷりにゎ泣かされたゎ(ToT)www

神戸ゎ行けないけど、結果報告楽しみにしとりますんで!o(^-^)oワクワク♪

あ。ピンク似合ってたかしら♪しょーがなぃ、浜名湖でモデルしてあげてもよくってょ?( ´艸`)

No title

病人です(笑

新舞子お疲れ様でした。
今日(月曜日)はそりゃあもうすごい天候でしたよ( ̄∀ ̄;)

日曜日はほんとにほんとにありがとうございました。
特にアル母さんにはずっと介助していただいて
とっても心強かったです(T-T)

チョコレート、みんな食べちゃってゴメンネ。
でもあれがなかったらシんでたかも(言いすぎ
またどこかの会場でお礼させてください♪
ここからのお礼で失礼いたしました。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
