

9月20日 アレン二世誕生か!?

アレンは。




















DSC_0943.jpg





















DSC_0352_20120920214036.jpg





















DSC_0416.jpg





















DSC_0180.jpg

ひたすら人や犬をストーカーします。

ホンマみんなに迷惑かけとるって分かってないんかな。

お前は磁石か。離そうとしても離れん強力なやつか!!

いっつも近いねん!!















かと思えば。















洗面所で顔とか洗ってたら、絶対に後ろをストーカーしてくるやつがいます。

しかも決まって洗面所で!!















DSC_0701.jpg
あ?



















DSC_0702.jpg
お前誰や!!


















DSC_0696.jpg
てめぇ。。。



















DSC_0704.jpg
なに堂々とフセとるねん。

デブのくせになんであんな狭い隙間抜けて来れるねん。

顔洗っとってパッと鏡みたら後ろに黒い物体おるから「うおっ!」とか声出して

驚いてしまって、よくみたらレブロンやったってどういう事やねん。

一人でビビって声出してしまって恥ずかしいんちゃうかい!!

責任取らんかいバカチン!!


















お前は次期アレン候補やな。















DSC_0638.jpg
良かったなアレン。後継ぎができて!!!!(`ヘ´)

















後ろついていったら何かもらえる思ったら大きな間違いやぞ!ええ加減気付け!!と
アレン&レブロンに喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>LUNAママさん

コメント遅なってしまってすいません。。。

なんとかしてアレンにLUNAママを好きになってもらわないと!!
と思って三日三晩飲まず食わずで考えまくって、考えた結果、
おやつをアレンに与えてみて下さい。
食いしん坊なアレンは一回おやつを与えるだけで完全にストーカーします笑

あとレブロンにストーカーされたら終わりです。
いつの間にか服とか食いちぎられますよっww

No title

>知佳さん

コメント返し遅くなってしまってすいません。

ってどっち!?恐いけどかわいいってww

ズバリ、恐いでしょ!w

No title

>アスランママさん

コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ありませんっm(_ _)m

なるほど!逆にリビングから出てはいけないのですね。
それなら洗面所やトイレには入ってこれないので驚く心配は
ないですね。

!!!と思ったら早速驚くスポットありますね笑
冷蔵庫の前は言うたらもう洗面所の鏡の前と一緒ですね。
冷蔵庫の中身を見るのに集中しているので後ろのワンに気付かないと言う・・・ww

気をつけて下さい冷蔵庫の前!ww

あぁぁぁぁーーー!!!岡山の笠岡大会行ってましたよーー!
そういえばオレアロ家やSORA家のタープに居てはったような気がします!!

なるごどーー!って事は初めましてじゃないんですね~~!

いやぁ縁とは意外なところであるもんなんですねっ!!
もしかしたらいつかの大会で再会できるかもしれませんねー
その時はどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

いつかアレンにストーカーしてもらぅ事を夢見てますが、何か?(笑)

きっとレブたんがアタシの夢を叶えてくれるんだわ!きっとそぅに違いない!!!(笑)

No title

あ~ん

こわいわ!

かわいいけど、こわいわ!

No title

こんばんは。
ぷぷぷーーー^m^めっちゃ可愛いんですけど。。
ストーカー・・・うちにも似たような子がいますが・・・
我が家はリビングからは出てはいけないルールなんで洗面所・トイレは大丈夫です!(^^)!
あっ・・・でも冷蔵庫開けて振り向いたらスタンバッテる時あるんで
「うおっ」って叫んじゃいます・・・・

そうそう もしかして今年あった岡山笠岡NDA大会行かれてましたか?
私とアーシュもあの場所にいたんですよ~。。
オレアロ家やSORA家の皆さんのタープに紛れ込んでました~^m^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
