スポンサーサイト


10月2日 NDA神戸農業公園お友達編♪

いやぁ。朝晩めっきり涼しくなってきて、ワン達にも人間達にも

非常に過ごし良い気候になってまいりました。この時期は何と言っても「梨」

が美味しい季節でございやす。

我が家は毎年箱買いで梨を鳥取まで引き取りに行っとるんですわ。

まぁ梨が好きなのはユー達だけではありません。

梨の音をさせると名前を呼んでもシカトぶっこいている時もあるアレンが

一瞬で反応してアホになります。















DSC_0781.jpg
かと思ったら3匹全員反応しとるね。なんね。この家庭は!

















とまぁ、お友達編とは全く関係ないエピソードを書いてしまったのですが、

まぁメッチャ久しぶりにお友達編やるって事で最初どういう話題から入ったらええか

分からんようになってとりあえず季節物の話題でって事で。

ではNDA神戸農業公園でのお友達編でーす!

写真撮れなかったけどいつも声かけて下さっている方とかもいらっしゃいます。

ここで紹介できずに申し訳ありません!!
















DSC_0722.jpg














DSC_0732_20121001190850.jpg
上:後ろ姿でゴメンよぅー。ロイズ
下:今にも走りだしそうなヤル気MAXのライラ!

ロイズは最近ディスクする時に追わなくなってしまって、この神戸大会でも調子がイマイチなら

この先の大会も考える!!と言ってたけど普通にレディースクラスでダントツのポイント出して、

10ポイントもポンポン出して決勝残って、全然不調ちゃうやん!絶好調やん!!

ライラも10ポイントの距離も負けじとしっかり走り切ってカッコよかったぜ!!

神戸の街ではマッポに気をつけようぜ!!笑

















DSC_0736.jpg
くくるーー!!

なんだかいつもの公園では最近会わないですねー。

だから会場でホンマ久しぶりに会った感じです。調子はどうくくる~?

あっ。そうそう。未だにCD借りっぱやった。。。車に積んでたのに!!m(_ _)m

日曜日はそらちゃんもベテランズで頑張ってました。アレンも来シーズンはもしかしたらベテランズで

そらちゃんと競い合ってるかもしれんなぁ。楽しみやなぁ~~















DSC_0731.jpg













DSC_0755_20121001192425.jpg
上:体に対して大きな大きなディスクの武蔵
下:しっかりカメラ目線ありがとう向日葵

武蔵は土曜日日曜日ともローラーゲームを制覇しました!!スゲー!!
立派なディスクドックですねっ!
向日葵もS2クラスで決勝へねじ込んでました!!前はボーダーギリギリで残念!とかもあったけど
今回は地元大会で決勝へ!ウェイドも初めて決勝へ行ったのが農業公園だったんですよー!
何かあるんですねこの会場には!笑















DSC_0762.jpg













DSC_0770.jpg
上:ウェイドのおかーさんのTINA!
下:親戚さんになるウィズ!

アレンと一緒のS2クラスで参戦です!まだまだ現役バリバリで走ってくれてました!

改めて、ウェイドを産んでくれてありがとーーー!!!

ウェイドは立派なディスクドックに成長してきてますっ。

あとサンドウィッチご馳走様でした!美味しかったです!!















DSC_0766_20121002214626.jpg














DSC_0767.jpg
上:パパさんのイイ時計がキラリン☆
下:元気に走るメロディ

ベテランズクラスで元気に走るメロディ!メロディはウェイドの兄弟の茜んちの

とこのレッドボーダー!前は琵琶湖で初めましてでしたよね!

次こそは兄弟対決、見てみたいですっ!!















DSC_0741.jpg













DSC_0750.jpg
上:マウ!!本名ブルーマウンテン!
下:えへっ。顔なカプちー

今シーズンスタートのモカ家!お久しぶりですっ!S2クラスのMCありがとうございました!

モカパパにMCしてもらったのはメッチャ久しぶりー!アレンも残念ながら立派なディスクドック

になってきたんですよー笑

カプちーのハジきがメッチャど派手でした!!笑















DSC_0749_20121002222243.jpg
テンちゃん!!

ディスクにも「テン」の名と「シン」の名前が入りました!この先何個増えるか・・・。楽しみですよっ

テンパパ!笑

神戸大会も惜しかった!!決勝までホンマあとちょっとやったのに!!

おばーちゃんもローラーゲームに出場されて入賞されてました!おめでとうございました!!

こういうのも楽しい♪♪
















DSC_0760.jpg
LUNA家のDiana!

あれれ??神戸大会は見送るって言ってたけど??

日曜日会場着いたら「うぃ~~~~」って登場笑

しかもDianaでS2優勝して帰ってるし!!笑

なかなか神出鬼没なファミリーでww

西エリアなら次は広島くらい期待しとこかなぁーー笑
















DSC_0739.jpg
よっしゃ行くぜ風呼!!の図

海優は土曜日運動会お疲れ様でしたー!日曜日はしっかり楽しんでS2クラス入賞を果たして

ましたっ!!やるじゃないか!!パパさんも10ポイント決めてさすがスーパークラス!!

ママさんはえーーっと。。。

まぁ色んなエピソード聞かせて頂いてありがとうございました!運動会と大会会場の往復お疲れ様

でした!!長崎のおみやげもありがとうございます。

今後アレン家、何かやらかしたら何かサプライズ、よろしくお願い致します笑
















DSC_0774.jpg
後ろから失礼~。LADDIE!!

大会終了後、初めてLADDIEで投げさせてもらいました!ありがとうございました!!

次の大会は浜名湖でしょうか。ガッツリ成績残していったりましょう!!

2ピースと言われているのは兄貴とLADDIEパパの考え方も結構似てて、メッチャポジティブなところも

あるからでしょうか笑!















他にも今シーズンもよろしくお願いいたします~。な方々やお久しぶりですーな、

方々からも色々声をかけて下さりありがとうございました!!

アレウェレ家は次は木曽三川大会、その後は全くもって未定です。

でもまたどうぞよろしくお願い致します!!


















ワン友達は良い友達であり、時にはライバルにもなりますが、みんな頑張ろう!!
アレウェレ家も負けずにやったるどーーー!!とエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすかさん

あぁwwちゃいます??
罰金のせいで参戦できなかったんですか。。。
ホンマなんてこったですね。。。
アレがなかったら木曽もバリバリやったんですね~~。

そうやもんねー。多分忙しいんちゃうかなぁ。と思ってたんです。
ホンマ時間ある時は無理せずにで良いんで遊びに来ましょうよっ!

18キロオーバーくらいなら大目に見て欲しいもんやけどなぁ。

ちょっと。私は飛ばしません。ってのはウケたんですけど笑

まぁ、常日頃は安全運転心がけてはるって事で笑

まぁ、それが大会ですわなぁ。良い時もありーの悪い時がありーので、そういうのがあるから楽しいんやろなぁ。

ちょっと勇気出ました!!頑張ろっ!ありがとう!!

> そういえば木曽大会来てなかったみたいやけどもしか して点数が??
ちゃうわー(>_<)
木曽で当日エントリーお支払予定が、なぜかそれ以上に国税を納めました(^o^)/
なんぼほど払うねん…罰金…
まぁここのところ土日は何かとバタバタしとります。。
しかも誤解!誤解!!
私は飛ばしません!捕まったのも+18キロでっせ(*_*)あり得ません(TT)

ディスク大会…良いときも、悪いときもあり、それが醍醐味なのかもですね♪
エッジアウト3本なんてリアルにうち、いつもやしw
向き合って、話し合って、また楽しいアレウェレ家に会えるのを楽しみにしてますよ~!

No title

>LUNAママさん

そう!可愛くてカッコいい!最高やDiana!!
広島無理!?
だって実家の香川からそう遠くはないですよっ。
山陽道をピュッといけばあら不思議!もう着いちゃった!ですよ♪

えーっと。うーーんと。LUNA&ママさんの写真は・・・。えーっと。
LUNAの写真は撮ったけどママさんの時にちょうどカメラがおかしくなってしまって・・・。

申し訳なさす!!笑

浜名湖・・・。行けずに申し訳ないです。。。。。

No title

>あすかさん

いやっwwやっていける自信がないって!!普通は減点なしが当たり前なんじゃ笑笑

もうここはですね。冷静になって落ち着いて、スピードも落ち着かせてするしかありません!!免許なくなったら何のためにあんなイカツイホイールはかせてローダウンさせたか分からんようになってしまいますよっ笑

頼むからそれだけは勘弁!

そういえば木曽大会来てなかったみたいやけどもしかして点数が??

No title

>みゆきさん

いやいや!!みゆきさんの決勝への道もすぐそこです!
でも自分ちのワンが決勝で活躍しているのをみるのは
楽しいですよね!?
次こそはみゆきさんがノミピンディスクゲットする番ですよっ!

そういえばフードはなんでも食べるって言ってましたねぇー!

ご飯GETに励んでもらう笑笑

これぞ働かざる者食うべからずですねwww

あらん♡カワイイカワイイDianaちゃんのカッコイイ写真ありがとー!(*^▽^*)♪

神出鬼没(笑)

でも、広島ゎ絶対りーむーww

あれ…?そういえば、びゅーてぃーコンビ、LUNA&ママの写真がない…( ̄△ ̄)むむぅ

次ゎ浜名湖よろしくねぇ~!(*・ω・)ノ♪

マッポのあほー(ToT)
私の免許証返せー!
まだギリ大丈夫やけど(-_-;)
あと一年、雀の涙ほどの点数でやってける自信がございませんw
再び教習所通いが近い気がするー♪(TT)

あっ神戸お疲れさまでした!
ウェイド惜しかったねー!
次のレポupも楽しみにしてます(^o^)v

No title

お疲れ様でした~!!初の決勝進出が旦那に奪われてしまって悔しいけど(笑)オレンジのノミピンディスク貰えたのはめっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)

私も決勝行ってやる~♪

武蔵もめちゃ楽しそうだったし、これからも腰に気を付けつつローラーでご飯GETに励んでもらおうと企んでます(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
