

10月6日 この先を考えさせられたNDA木曽三川

DSC_0782_20121006091208.jpg
行って参りました。ローカル大会NDA木曽三川公園。

この会場にも何度か行ったことがあり、まぁ行きやすい距離でもあります。

今回も土日当日エントリーの予定をしていたのですが、日曜日は台風がいて

雨の予定だったので土曜日のみです。



















[広告] VPS



スーパーサバ2ウェイド1R目


1投目、木曽三川公園なのに珍しく無風で投げやすい環境。これもジャンプの8

2投目、これは狙い通りの6。コレで良い!!

3投目、弱い!!ホンマギリギリ5~6入ったけどもうちょい投げな!6

4投目、ホラ見たことか!!結局3~4エリアまでに落ちました。4

5投目、最後、タイミングをミスったのかなんなのか。風もないのにエッジアウトで終了。

1R目合計24Pで終了。

普通なら24Pとか一番冷や冷やするポイントなのに今回はあんまりポイントが伸びず、

ちょい冷や冷やしたくらいで2ndラウンドに駒を進める事ができました。

















[広告] VPS




スーパーサバ2ウェイド2R目


1投目、2R目も風もほぼありませんでした。でもエッジアウト。×

2投目、次もエッジアウト。右へ左へ。全く安定しません。×

3投目、ウェイドもまともなディスク投げ!!と言わんばかりにハジき。×

4投目、時間調整の4。

5投目、5~6エリア入ったけどこれも左エッジが危なかった。なんとか6

2R目合計10ポイントで終了。

なんやねんこれ。話にならんどころちゃうわ。一からやり直しやわ。

今回でエッジアウト3回もやりました。全くもってスーパークラスとは言えませんわ!!















続いてアレン。ちょっと涼しくなってきたしどうかなぁアレン!!















[広告] VPS


S2サバ2アレン1R目

1投目、よしっ!しっかり見てくれてちゃんとキャッチ!!4

2投目、うん。なんともないディスクをハジくのがアレン。気まぐれなんや!!×

3投目、なんかこんなんばっかり。キャッチした!と思ったら×の判定。ツイてない!!×

4投目、最後はちょい投げてみました。5~6に入ってキャッチ!!6

1R目合計10ポイントで終了!!

ボーダーは14Pで全然ダメ。2R目は敗者復活戦で投げれるけどアレンにとってはもう

調整か遊びみたいなもんですわ!!













[広告] VPS



S2サバ2敗者復活戦

1投目、あれ?ホンマにディスクみてますか??まぁ、とりあえずポトリとディスクが落ちて×

2投目、全然見てないように走ってるけどじゃあなんでキャッチできるんかな??6

3投目、5~6エリア飛び込みジャンプの6!!

4投目、止まったね。ロングなん投も投げすぎたからかな。あっ!走らん!と思って短いの投げたけどそれでも
行かんかった。やってもたわ・・・。

敗者復活戦12Pで終了。

結果はどうあれ最後止まって終わったんはメッチャショックやった。

確かにムービーみたら2R目はなんか戻りがメッチャ遅いもんなぁ。疲れたんかなぁ。

止まってしまったのは痛い・・・。ちょっとこの先の大会も考えなアカンなぁ。

もう、しばらく大会休むかホンマショートで行くか・・・。この先未定になってしまいました。。。

ショック!!!















木曽三川公園でのお友達編!!

















DSC_0790.jpg
くくる家!

アレウェレ家も大概早く会場に着いたつもりでしたがそれよりも早く

一番乗りで会場へ来てはりました。さすがっ!!

初心に帰ってまたディスクをしてはるそうで!!苦労もしてこその楽しい大会だと思います!!

お互い頑張りましょう!!
















DSC_0783.jpg













DSC_0785.jpg
上:テンちゃん
下:やりきった感MAXのシン君笑

テンパパもグリップを変えたそうでそれを確認しながらのラウンドをしてはりました。

2R進出後も確認をしながらちょい冒険してみた!!と言ってギリギリボーダーからこぼれてしまい、

最後に一言。「決勝で冒険したら良かった!!」後の祭りでした笑笑

冒険してなかったら十分決勝へ残ってたのにしたばっかりに!!ww
















DSC_0793.jpg
LUNA!!

パパさん出張などで全然寝てなくて会場へ着いたそうで。その後も睡眠とったりなんやかんや

して大変そうでした(^_^;)


DSC_0794_20121006145759.jpg
大会終了後にLUNAママに「はい。おみやげ。チョコレート」と言ってこのピンクの袋を渡されましたが

ようよう見たら普通にLUNAのうんPでした!!!

すぐに遠くに投げ捨ててやりましたっww(その後また回収笑

今度はアレンかウェイドか新鮮なレブロンのお土産渡しますね!!ww















とまぁ、木曽大会、仕事が忙しかって、あんあまり寝ていないという方も結構いらっしゃいました。

みなさん体には十分きをつけて下さい!!

アレウェレ家、今大会により悩みを抱え今後の大会は全くの白紙。

どこへ行くかも全部未定。今やっている浜名湖大会もキャンセルしました。

今後十分行ける範囲の、

布施公園、岡山備前、広島大会など全部行くか分かりません。

周りのみなさんには行けるところは行く!!と言ってましたが申し訳ありません。。。

ホンマはメッチャ行きたいのですが、ちょっとこのままではとてもじゃないけど行ける状態じゃありません。

また考えてから参戦します。

とか言うて普通に次の布施公園に来てたらケツ蹴り上げてもらって結構です!!笑


















アレウェレ家ブランク突入。この先どうなるかは全く分かりません。う~ん。
大会は楽しいのになぁ。残念や・・・。とアレウェレ家に情けをかけて
下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

あぁ~~。なるほどね!!
これは良い意気込みですねっ。
悪い時も良い時もこれは練習!と思えば全て納得いきますね。

出てナンボ。

なんかメッチャ救われた気がします。ありがとうタンコロさん!!

もしかしたら、布施公園にケツ蹴り上げられに行くかもしれません!笑

大会は練習。by空家の師匠
ということなので、大会出まくるが吉と思いますw
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
