

10月7日 まさかそんな事・・・。と思ってた事がホンマに起こってしまった!

DSC_1082.jpg

写真は高速道路の写真ですが、ユーは現在仕事が大阪の為、電車通勤をしております。(神戸から)

早出の時で電車がない時は車ですが、定時出勤の時は電車で行っているんですが、

なんせ電車の中にいる時間が長いもんやから当たり前のように大阪まで寝てます。

電車で寝るのはなんかちょっと気持ち良いのですが、爆睡し過ぎると降りなアカン駅を通り越して

しまう事があります。でも今までそれはありませんでした。大阪着いても寝たままの時があったのですが、

知らんおっちゃんが起こしてくれて助かった事はあります。















さてそんな平和なある日、仕事がメッチャ遅くなってしまってメッチャ遅い時間に帰る事になって

しまって、帰りの電車も遅い時間でした。

いつも通り電車に乗って最寄り駅まで寝る事に。いつも寝過ごさないように携帯でマナーモードで

目覚ましはかけて寝ているのですが、携帯の目覚ましに気付かず家からの最寄り駅を通り越して

しまいました。市をまたぐぐらい行ってしまって、やってもた!!!ツイてないなぁ。とか思いながら

また折り返しの電車に乗ることに。ここまではちょくちょくあります。

でもその後ですわ。いつも折り返しの電車で更に寝過ごす事はまず無いやろなぁ。と思っていたのですが、

やっちまいました。

折り返しの電車でも寝てしまって降りなあかん最寄り駅をまた寝過ごして今度は市二つまたぐくらい

行ってしまいました。

もう。「ここどこ?」ですわ。さすがにボコボコにヘコみました。折り返しの電車が来るまでの間

知らない駅のベンチにリストラされて酔い潰れたリーマンのように落ち込んでグッタリしてしまいました。

一体いつになったら家に着くん?同じとこ行き来して何しとんこんな夜更けに。そんな電車好きちゃうど!!

一人で心の中で自分自身にツッコミ入れて虚しくなって結局普通に行ったら1時間半で家に着くはずやのに

2時間45分かかりました。






















DSC_0778_20121007165637.jpg
せやろ!?

あぁぁぁ!!歯がゆい話!!

無駄な時間!!!!

アホ!!ボケ!!
























DSC_0780_20121007170216.jpg
そんな変な体勢で水飲んどる暇あったら吠えて起こしてくれや!

ん?声が届かん?あぁ。せやな。了解っ。






























DSC_1078.jpg
そうや。起きとけ!ってか迎えに来てくれご主人を!!

背中に乗せて連れて帰ってくれ!!
















LUNA家やCooJEY家みたいに素晴らしい電車エピソードとまではいきませんが、

無駄な時間を過ごしてしまいました。はぁ。。。。

これで宝くじに運が向くかなぁ。。。

















あぁぁ。それはドンマイやね。寝過ごすのが嫌なら立っとけばええやんけ!!と
痛いところをツイて下さる方はクリックお願いします!!m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

それがまさしく自分ですねー笑
これはやり過ぎだと思いますけどww

そうですね~~。意外と遠くに行かないと働く場所がない。とか
そんなのもあるので遠くに行ってでも働かないとヤバいご時世ですし・・・。

こんな水の飲み方普通はやっちゃいけないハズなんですが・・・。

喝入れたって下さい!!

No title

>知佳さん

あれ!?まだレブロンに会った事なかったっけ!?
もう成犬になりつつあるので今しかないですよっww

こんばんは~☆

冗談みたいなお話だけど、
やっぱりホントにやる人いたんですね~。

てゆうか、普通でも1時間半かかるって、
街の人達はスゴイ移動距離なんですね☆

それにしても、器用に水飲んでるね~。

No title

ほんま、忙しいよね~
いつ、レブくん会えるかな~

お互いガンバロウね
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
