

10月9日 ユー転倒・・・。そして膝負傷!ヤバス!!

丁度一か月前。

地元駅前で転倒しました。思い切り膝を強打し、まぁその時はさすがにメッチャ痛かったです。

しかし、今現在。痛みが一向に引きません。

正座もできんし、ちょっと足曲げたら痛いし和式トイレなんかに入ってしまったらもう地獄。

足をかばってメッチャ変な体勢になってとてもじゃないけど用を足すことすらできませんでした。

痛みが引かないので整形外科へ行ってレントゲンなどをとってもらって、診断結果が!!
















先生:「う~ん。筋肉かスジを痛めとるようですな。」















まぁ。そんな感じはしてましたが、今後リハビリが必要との事。

でもそのリハビリというのがなんか知らんけど赤外線を患部に当ててひたすら待つ。とかいう

ホンマに効くんかどうか分からんリハビリ。年配の方ばっかりの中に22才の男が混じってリハビリ。

なんと居心地の悪い。

まぁ、でも確かに見た目は若造、でも体はもうご老体です。膝は痛いし何かするごとに「ヨイショ」

言うしちょっと動いたらすぐ息切れるしもうアカンわ・・・。















DSC_0808.jpg
痛み止め薬も飲んでいるのですが、仕事場で飲んでるところをみられて、膝が痛いので痛み止めを
飲んでます。なんて恥ずかしくて言えず、「それ風邪薬かなんか?」と言われ、「あっ。はっ。はい。」
と言ってしまいました。














こんなユーの状態を察してなのか我が家のワン達。

特にウェイドとレブロンと家の中でじゃれ合っていると、たまに膝が急に痛む事があり、

そのままそこにうずくまってしまったところで、奇襲開始。ウェイドとレブロンが倒れこんだユーを

襲ってきます。















DSC_0806.jpg
おい!!そこの!!ここぞと言わんばかりに襲うのやめてくれるか!!

膝治ったら覚えとけよホンマ!!!

















DSC_0800_20121009190834.jpg
バカタレブロン!!
何で膝ケガしとる時に限って膝に突進してくんねん!!メッチャ痛いねんバカタレ!!















DSC_0801.jpg
はぁ。味方はアレンだけか・・・・・・。

かと思ったけど実はアレン、「怒りスポット」というのがあり、そこを触ると普通にメッチャ

キレます。そこ触ったらキレられましたわwww















あっ。ちなみに激しく動くことでなければスポーツやディスクなどはやっても問題ない。

と先生に言われました。とりあえず一安心。。。

みなさん。膝のケガなど気をつけましょう!!



















ユーを仕留めたかったら膝を狙って頂いたら普通に膝から崩れ落ちますので
そういう事はやらないで下さい。とフリか!?と思われる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
