

3月19日

メ:心配されていたアレンの数々のケガ。
まずは目ですが大会の2日前に病院に連れて行きましたら目はもう大分良くなってあとは
目薬を定期的にしていれば大丈夫との事でした。

ア:やったぁ~。やっとあの邪魔なカラーとれたわぁ~

メ:病院から帰ろうとしたら昔に苦戦したアレンの肘に水が溜まるケガ。これの水袋らしきものがまた
できておるような感じ。(触ったら分かる)
また再発か。と思われ大会出場も断念しようと思ったけどとりあえず様子見で。って事で大会に臨みました。

ア:なるほどー。だからあんなに俺の脚を触っとったんやなぁ~。

メ:で、大会1日目を終えて足を見てみたけど水が溜まっている感覚は無し。2日目に関しても大丈夫で、今見る限りでは水袋は小さくなっているみたい。
だから特に大事には至らなかったというわけですなアレン!

ア:おおー!良かった~。また散歩もフリスビーも禁止なったらホンマ嫌やからなぁ~。良かった~。

メ:ホンマに良かった。来週にもまた大会行くからなぁ~。アレンまた頑張ってやぁ!

ア:ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

aren40 009


ア:ガウーー

メ:やめてーー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ほめちぎってますか~笑

こちらこそいつも声援を送っていただき有難うございます。

TVですが兄貴は映ってほしくないと言ってました。。。
フリスビーしているところを映されるならまだしもランチタイムですからね笑

お祝いの言葉ありがとうございます!
いつもうちのパパがお二人の事ほめちぎってます。
TV映るといいね~~。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
