

10月18日 情けない投げ手・・・。NDA布施公園土曜日編

DSC_0827.jpg



行って参りました。滋賀布施公園。

行こうか行かまいかずっと迷って迷って、結局行く事になって、行くんかい!!と

突っ込まれそうになりながらの参戦です。

土曜日は兄貴は仕事だったのでユーだけで参戦。日曜日に神戸から電車で会場まで来い!(十分来れる距離)

言うたのですが、贅沢に車で一旦迎えに戻りました。

向日葵家の監督さんは大阪から日曜日にしっかり電車で来られてました!!!

ってな訳で土曜日、ユー&アレン、ユー&ウェイドの一日です。
















[広告] VPS
S2サバ2オープンアレン1R目


1投目、しょっぱなから情けない!!ぶっ刺しスローを投げてしまいましたがアレンがカバーの3。サンキュー!

2投目、えーっと。いつも通りなので心配なしっ!!×

3投目、口が開いてないのかね。口付近にはディスクはあるんやけど・・・。×

4投目、これも同じような・・・。でもええけどなっ。

1R目合計3Pで終了。

2R目はもうちょい取りたい!!















[広告] VPS

S2サバ2オープンアレン2R目

1投目、早いかと思ったけどナイスキャッチ!こういうディスクが取りやすいのかと思ったらそうでもない。ホンマに何をキャッチし何をハジくか分からないアレン。気まぐれ野郎です。4

2投目、普通はハジくようなディスクですけどね。気まぐれ野郎やからこれもキャッチしてしまうんやなぁ。4

3投目、って!!いやいや!!気まぐれ過ぎるわっ!!!自分でエリアまで延ばしよった!!もう分からん!6

4投目、ギリギリまで前見ててほんの一瞬だけ上みてキャッチ。逆に凄いわ。4

2R目合計18P

1・2R合計21Pで終了。

いやいや。2R目まくったね。木曽の時のアレンなんか止まったのになぁ。

なんでここにきてこんなキャッチできるんかね。不思議っ子アレン。気まぐれっ子アレン!

















続いてユー&ウェイド編。

調子に乗ってスーパークラスなんかに出てみます。














[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、アレンで慣れてるもんやから実はGOの時、ウェイドに「アラウンド」のコマンドかけてました。ウェイドはタッチ&GOやのに!!投げるの遅れましたがとりあえず6

2投目、うむ。5~6のドン深の6。ってかメールの文章の内容、理解不能ですか?笑

3投目、とか言うてたらウェイドがハジいてしまいました。ww×

4投目、よくみてジャンプの6。イイね。

5投目、ど派手なハジき。コケそうになったわww×

1R目合計18P

いやっ。最後の最後まで18Pは無理みたいな事MCは言うてたのですが、終わってビックリ。

ボーダーは18P!テンパパも同じく18Pで、一緒に2R目に上がれました。

ボーダーで上がるってメッチャ嬉しいんですけど!!思わずテンパパとハイタッチしてしまいましたわ!!

って事でギリで2R目進出です。














[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、ホンマギリギリですが5~6エリアに飛び込みました。ジャンプの6

2投目、追い風やからってのもあって、5~6エリアにしっかり入ります。6

3投目、これもウェイドが良い足を見せてジャンプの6。

4投目、これもウェイドしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6

5投目、低いし飛距離が!!!と思ったけどやっぱり追い風。ディスクが伸びてくれてウェイドもギリギリで
5~6エリアでキャッチしてくれジャンプの6

2R目合計30ポイント!

手元が最高に良かった!ウェイドも調子がメッチャ良かった!それが上手く合ったから6×5が

できたんやと思います。あと追い風と。投げ手はクソやけど!!ww

とりあえず初めてのスーパークラス決勝です。ウェイドに連れて行ってもらったもんです!!















[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、向かい風でディスクも流されたけどギリギリ残って4

2投目、いやっ。上げたらアカンやろ。完璧練習不足。×

3投目、1投目と同じようなディスクやけどこれは前足出て×

4投目、これも一緒。風に負けとるがな。クソや!!4

5投目、低いディスク。簡単に風に負けながらもウェイドがカバー。4

決勝ラウンド合計12P

ホンマ情けない。スーパークラスなんかに参戦してホンマ良かったんか。っていうくらい

ヘボスローでした。。。完璧練習不足。しかも緊張しすぎてガチガチ。

ホンマ場違いでした。。。

でもいつかはもう一度スーパークラスという最高峰クラスで投げたいなぁ。

レブロンに期待か!!!
















ってな訳で土曜日は終了。

アレンは2R目に驚異的な追い上げ見せたしウェイドにはスーパーの決勝に

連れて行ってもらったし、ええ事だらけやからそろそろユー死ぬんちゃうかな。

まだやりたい事たくさんあるから勘弁してっ!!

次は日曜日編UP予定です~~。

































ユーはまさにアレンに感動させられ、ウェイドに助けられてますな。
二人に感謝やなオイ!!とアレン&ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

ありがとう!なんとか立て直したわっ!

No title

ユーくん・・・

お疲れ様~~~~(><)

調子は大丈夫ですか?

アレン、ウェイドもお疲れ様~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
