

10月22日 ウェイドとうとう2才になりました☆

DSC_0897_20121022222704.jpg
ディスク大会の様子の途中なのですが時報です。

今日10月22日でウェイドが2才になりました!

ウェイド自身は今日自分が2才になった事、今日が何曜日か、今何時か。そういうのは分かりません。

でも人間たちは分かります。

ウェイド自身は今日もいつも通り過ごしていますが、特別な日。ウェイドにしかない特別な日。
















DSC_0385_20121022223508.jpg
1才になってディスクを始め、色々な会場で走って活躍を見せて聖地鳥羽にまで連れていって

くれました。ウェイドのお陰で更にディスク大会が楽しくなり、ワン仲間との交流もまた増えました。

ウェイドにはホンマに感謝しています。















DSC_0911_20121022224611.jpg
甘えたぁでビビりやけどやる時はやる。家に帰ってきた時は真っ先に突っ込んできてくれる。

そんな奴やけどよくここまで成長してくれた。ホンマにホンマにありがとう。















DSC_0923_20121022224812.jpg
年に一回の記念日。ウェイドにおめでとう&ありがとうの意を込めていつもは食べれない

ものをあげよう!ユー&兄貴はこれくらいしかできへんけどちょっとでも喜んでもらえたらイイなっ!
















DSC_0916_20121022225245.jpg
2才の誕生日おめでとうウェイド!

もう2年も経つのか・・・。と寂しい気持ちもあるけどまだまだこれから!!

アレウェレ家のエース、ウェイドを今後もどうぞよろしくお願いいたします!



















ウェイド、お前はホンマにええ奴や!ユー&兄貴に幸せを与えてくれた!!ありがとう!
とウェイドを祝福して下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ココ缶さん

ありがとうございます!
土曜日はココ缶さんの調子が悪いとの事でみえなかったですが、
大丈夫ですか??

ウェイドも外に出せば良かった!メッチャ久しぶりのロビン家やったのにー!次こそは!!w

No title

>知佳さん

ありがとう~。
そうなんやー。もう2才なんやぁ。早いやろ~~。
嬉しいようで寂しい。

是非会いにきたって下さい!

No title

>アル母さん

おおー!ラディーより三カ月早いんですねっ。プレーも誕生日もホンマ似てますね!さすが2ピースです!
でもこれはこれでちょっと嬉しいです。
これからもラディーとウェイドとテン君と、スーパークラスを盛り上げて下さい!!笑

No title

>upiさん

ありがとーーございますーー!!!
そうです。これからもまだまだ幸せな毎日を送って欲しいと思ってます!
そうなんです!実はレブロン連れて来てたんですよ!!でもなんでか、みんなはあんまり居ない所を散歩させてしまって、今でもウチも後悔します。広島こそはコートの真ん中横切るくらい堂々と散歩させようと思ってますwww

No title

>みゆきさん

おめでとうの言葉を頂きありがとうございます。
ケーキはアレンと違ってしっかり味わって食べてました!笑
2才って嬉しいようで寂しい。1年経つってのはなんだかちょっと嫌なんですよねー。ずっと若いままでいて欲しいってのも本心です。

今度は広島ですかね?広島で是非ウェイドにワシャワシャしてあげて下さい!顔舐められるかもですけどww

No title

>タンコロさん

いやっ!実はウチも!いつも空の名前は出ますよ!!兄貴は「空には勝ちたい。空には勝ちたい。」と念仏のように唱えてますww
とかいうてまだ勝った事がない・・・。安定している空に勝つにはどうしたら良いのか笑
同じタイミングでクラスアップして、意識し合う事も出てきましたが、これからも空家にも負けないように頑張りたいと思います!ありがとうございます!!

No title

>マリン達の母さん

おめでとうをありがとうございます!!
ケーキも本当は自分達で作ってあげれば良かったのですが、そういう事はよーできんので買ってきたのですが、ホンマにワン達には色々感謝しなければいけない部分がたくさんあるのでちょっとでも喜んでもらえたら・・・。と思います。

これからもしょーもない事をなんやかんや書いたりしますがまたどうぞよろしくお願い致します!

No title

>アスランママさん

ありがとうございます♪
アーシュも10月生まれなのですね!!
って事はウェイドと同期って事になるんですね!
同い年どうしで仲良くできるかなぁ~~w
今度どこの会場で会えるでしょうか。広島??w

このハーフチョークはわざわざ作って頂いたんです。
雨の降ってないディスク大会にはこのカラーをつけていってます。お出掛け用です!!(*^_^*)

HappyBirthday!

ウェイド、おめでとう!
日曜日は触れ合えませんでしたが
また次回のお楽しみ・・・ということでww
美味しそうなケーキ、良かったね♪

No title

ウェイドお誕生日おめでとう~

ほへ~2歳かぁ~

まだ、会ってないけど・・・早くみたい

ウェイド2歳おめでとう♪♪
ラディーより3カ月お兄ちゃんやぁ。

やっぱり2ピースやね。

これからも元気に頑張ろうね。





ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*はぴばぁ~*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

誕生日おめでと~♪
まだまだこれからいっぱい幸せな時間をもらえるね♪
成長見守ってます。
昨日気づいたら直接ウェイドにお祝いできたのになァ、残念。

そうそう!!
残念と言えば、あまりに忙しすぎてバタバタしててレブたんに会い損ねたぁ~~~~!
まちゅうが「会ってきたも~ん」と得意げに話すから余計悔しいw
広島では是非!!!!!!!!

No title

ウェイドおめでとう♪
特別な日のケーキは美味しかったかな?
2才かぁ。成長は嬉しいけども寂しいって気持ち分かるなぁ~。

今度会ったらワシャワシャしたろ(*^_^*)

空の(私が勝手に思ってるだけだけどw)ライバル、ウェイドおめでとう!
同期の犬としてこれからも一緒にがんばろうね!

こんばんは~☆

ウェイド君、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキももらえて良かったね♪

2才って、これから更に良くなって行く時ですよね~。
ほんと、ワン達にはいつも幸せ与えてもらっていますね。
これからも、ナイスなコンビで笑いを届けて下さいね~
お祝いポチ~凸

No title

こんばんは。

ウェイド 2歳お誕生日おめでとう~♪
我が家のアーシュは今月の13日で2歳になったので
殆ど変らないですね~。。
これからも楽しい??おもろい??記事ネタ楽しみにしてますよー。

綺麗なハーフチョークですな~(^_^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
