スポンサーサイト


10月23日 初のスーパークラス決勝!NDA滋賀布施公園大会日曜日編!

ウェイドのお誕生日記事を途中で挟んでもう何がなんやら分からなくなって

しまっているかもしれませんが一応続きでして、NDA滋賀布施公園大会の日曜日編です。

翌日はそうそうたるメンバーも集まりメッチャレベルが高くなりそうな雰囲気がしてきました。

そんな中でのまずはS2クラス。アレンからです!!















[広告] VPS

S2クラス日曜日アレン1R目

1投目、うわぁぁ!!ジャンプのタイミングがちとズレましたな。×

2投目、曲がAKBに変わってしまいました。それに反応してかアレンも動揺してハジき!!笑

3投目、そろそろ曲に慣れた頃にアレンもしっかりキャッチ。4!

4投目、メッチャええタイミングでジャンプでしっかりキャッチ。イイね!4

1R目合計8Pで終了。

十分なり!!














[広告] VPS

S2クラス日曜日2R目

1投目、ちょっ!2R目は普通の曲かと思ったら途中でまたAKBに変わった!アレンも混乱してミス!笑

2投目、なんとかディスクに喰らいつきジャンプの4を獲得!!

3投目、あらっ??なんだかアレンの調子が上がってきましたぜ!?ジャンプの4

4投目、最後は綺麗にジャンプを決めてキャッチの4。良い締めです!!

2R目合計12P

1・2R合計ピッタリ20Pで終了。

いやぁアレンまた調子が戻ってきたんか良くなってきたんか

この前の農業公園でも20オーバー出せてるしええんちゃいますのん!!

曲もわざわざ変えてもらって良いラウンドができたと思います。ありがとうございます!!ww















続いて電車や無しにリッチに車で迎えに来させて現場到着した兄貴。

ウェイドとスーパークラスです。先にプレッシャー与えてやったりました!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日1R目

1投目、ブッ!プレッシャー??いきなりエッジアウトかい!×

2投目、えっ?4?ホンマにノミピンか!!一応4。

3投目、3投目にしてやっと6を入れる事ができました。長い道のりやわ!

4投目、よしっ。やっとエンジンがかかってきたか!!ジャンプの6

5投目、これもええ!!ジャンプの6

1R目合計22P

ちょっと。おい。何しとんねん。エッジアウトに4って何なん?もうちょい精度を高めて

欲しいもんや!!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日2R目

1投目、これはいつも通り。綺麗なジャンプでジャンプの6

2投目、ちょいジャンプが早かったけどウェイドが伸びました。なんとかジャンプの6

3投目、これもウェイドがキャッチしてくれて6!!良い出だし!!

4投目、右エッジがメッチャ恐かったけどギリで入ってジャンプの6。

5投目、これも5~6エリアくらいかと思ったけどちょっと伸びてウェイドもしっかり待ってキャッチ8。

2R目合計32P

1・2R合計54P!!















54Pは!!!!















スーパークラス初めての決勝進出です!!!

念願の初決勝は滋賀布施公園。5位通過でした!!

いやぁ。嬉しかったね。夢のスーパーの日の丸ディスク!!

我が家の第一号は宝物です。しっかり飾っておきます!!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日決勝ラウンド

1投目、高~~~~く上がったディスク。一応ポイントエリアには入ったけど直角に落ちてくるもんやからそら取れんわ!!×

2投目、ディスク人生初めての10Pもここで決まりました!!ユージに10ポイント!!言わせたいってずっと言うとったけど夢が叶ったなオイ!10

3投目、しんどいはずやのにウェイドもしっかり走ってくれました。ロングの8

4投目、あ~あ。ウェイドキャッチしてくれとるのに!!エッジアウトかい!!最後は決めてくれよ!!×

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計72P

初めてのスーパー決勝。そういえばS2時代でもG1で初めて決勝へ行ったのもここ布施公園やったなぁ。

何かとお世話になっとります布施公園!!

まぁ今回は決勝は雰囲気を楽しんだ。みたいな感じやったかな。

結局最終順位は7位やったけど嬉しかったなぁ。決勝へ行けただけでも良かった!!

次は何カ月先になることやら・・・。














DSC_0825.jpg
初めての日の丸ディスク。家宝!!!
















お友達編なのですが、ジャッジとかなんやかんやずっとやってたので写真全く誰も

撮れてません。。。

なので写真無しで申し訳ありませんが、やらせて頂きます。色んな方にお世話になったので!!















テン家!

垂水勢で一緒に決勝へ進めて良かったです!兄貴の送迎でどないするかずっと相談に乗って頂いてありがとうございました。いつも相談に乗ってくれます。


LADDIE家!

こちらも同じく垂水勢でかつ、2ピースで決勝へ進めた事を誇りに思います!やっぱり2ピース。上がる時は一緒に上がり、ダメな時も似たような感じで笑 また公園で!!


くくる家!

こちらも垂水勢!レディース優勝おめでとうございました!!ユーが初めて決勝へ行った時も色々と声をかけて頂いたりアドバイス頂いたりしてありがとうございます。


向日葵家!

土曜日にみゆきさんだけで参戦して初決勝!!!おめでとうございます!!手元メッチャええっすやん!でも向日葵家曰く、まだまだだと・・・。監督さんも電車で現地まで来て頂いて。兄貴に喝入れたって下さい!笑


モカ家!

AKBが好きではなくAKBのパチンコ台が好きとの事で、周りの人たちに変な誤解を招いてすいませんでした!!曲名聴いただけで即答とかできないですよね!?笑 スーパークラス入賞おめでとうございました!!


まーに家!

さすがでした!!スーパークラス優勝!ホンマかっこええ!!大会終わってモカ家・向日葵家・風呼家とご飯食べに行っても色んな方のプレーの話をされて、メッチャ色んな方のプレーを見てます。そういうところもさすがやなぁと思いました!!


風呼家!

日曜日のみの参戦でしたが、色々お世話になりました。おにぎりを頂いたり本を貸して頂いたりありがとうございます!風呼ママとどっちがアホかって言い合いをして、結局周りを巻き込んで話が大袈裟になってしまいましたねっ!誰がアホや!!笑


CooJEY家!
女性初のクアドラ達成かと思ったけど最後の4投目がまさかの縦オーバー!投げ過ぎですやん!笑 でもあれは恐らく会場全体を揺らしたと思います。良いプレーを見せてくれてありがとう!そしてピノも頂いてありがとう!!


ライラ家!
今大会でしばらくご無沙汰になってしまうとの事です。寂しいなぁ・・・。仕事で金沢へ行くとの事でまだライラ・ロイズも連れて行かないって。これはホンマ寂しいと思います。もしこれる会場が合った時は是非また話を聞かせて下さい!!















他にも会場でご馳走して頂いたり声をかけて頂いた方々、ホンマいつもありがとうございます!

アレウェレ家、参加できる会場はできるだけ行くようにしてますのでどうぞまたよろしくお願い致します!


















ウェイド初決勝ヤッタネ!!良い思いさせてくれてありがとう!!と
ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

まぁたまたま決勝へ行けただけって話ですけどねっ。
まぁでも初めてやったもんで素直に嬉しかったです。
これが続けばええけどそう上手くはいかんもんなんですわ~~。

No title

>あすかさん

ありがとうございます!
兄貴とユーは完全にウェイドに助けられてますし、
ユーに関してはもう二度と起こり得ない出来事でしょう笑

鳥肌立つプレーはあすかさんの方が何度もやってくれてますけどねww

写メ??
どんな写メ!?自分は何も知らないですが。。。(^_^;)

帰宅時間遅いんやぁ~~。。。
ホンマ頑張りますねっ
いっつも思う。単身一人で遠い地で仕事をするなんて自分にはできない。って。ホンマ凄いですわっ。

おぉ!!!来月布施に帰ってきますか!?
こりゃ楽しみです!布施にはウチも参戦するようにしようっと笑

No title

すごーーーーい

今回のフリスビー大会は、すごいね~
お疲れ様~

最高すぎるよぉぉぉぉぉぉぉ

出遅れてしまいましたがウェイドお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スパサバ&スーパーのW決勝おめでとー(◦'︶'◦)/!鳥肌たったー!
兄ちゃんに見せてもらった写メもエグかったー(笑)

帰宅時間が遅くて抜け殻状態ですが、来月の布施に出れるよーにがんばります(´⊙ω⊙`)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
