スポンサーサイト


10月29日 更新遅いわ!NDA岡山備前G1大会!!

DSC_0869.jpg
さぁ、やってきました。G1岡山備前。

西から東から強豪が集まってました。そんな中でペーペーのアレウェレ家も参戦しました。

まずは土曜日スーパー・S2のサバイバルの様子からです!!














[広告] VPS

G1岡山備前S2サバアレン1R目

1投目、アレンくるりんと回ってトリッキーキャッチ。回る速度も遅いけど笑4

2投目、うむ。スカッ飛び。これは必ず出ますね。×

3投目、ディスクはどこかいな!?アレン完全に見失って×。投げミスですわ。。。スマン!

4投目、もう。分かる。あっ。ハジく。って。全投キャッチとかしてみたいわ!!×

1R目合計4Pで終了。

もちろん気持ちよく1コケ。一瞬で暇になりました。

でもそれでもサバ2よりもサバの方が好き。サバ2で敗者復活にもちこんでもアレンはまず疲れとるから

勝ち上がりは無理やからあんまりやりたいとは思わないんですわ。。。

でもみんなの思い切りなプレーが見れるってのもあるから好き。結局好きか嫌いか分からん。















続いてウェイド。スーパークラスです。
















[広告] VPS

G1岡山備前スーパーサバウェイド1R目


1投目、今回はディスクの軌道が見たいって事で後ろから撮影。これはジャンプの6

2投目、うむ。軌道は良い感じ。まっすぐ行ってますな!ジャンプの6

3投目、ウェイドのヨダレで滑ったようです。でもこれもキャッチして欲しいもんやけどなぁ。×

4投目、右へ垂れたけどなんとか残って6。望みがつながります。

5投目、ウソやん!!ようハジくなオイ!!ってかロング投げ言うたんが「6投げ!」に聞こえたらしい。×

1R目合計18P

これまた1コケ。両者揃って暇!!午前中に暇になり色んな方のタープにお邪魔しまくってウロウロ。

あの投げミスの4、もしくは最後の5~6エリアのやつをキャッチしてたら2R目に行けてたのに。

一投ミスが仇となりました。一投キャッチするかハジくかで一日の暇度がかなり左右されます。

とりあえず土曜日は暇でした。

ってかムービーみて初めて気付いたけどスーパーでのラインジャッジ、テンパパやったんですね!!

メッチャイカつくて形相の鋭いお方が座ってらっしゃるから誰やろ恐いなぁ。と思ってたらよく見たら

テンパパでした。ホンマはメッチャ優しい人やけどこのテンパパはイカつ過ぎや!!笑
















暇な土曜日も終わって日曜日へ移ります。

日曜日は2Rしっかりできるので少しは暇ではなくなります。

まずはS2アレンからです。















[広告] VPS

G1岡山備前S2クラスアレン1R目


1投目、ちょっとアレンの横すぎたかな。ハジいて×

2投目、これは上げ過ぎた!!上げ過ぎもアレンにはアカンから難しい!×

3投目、ちょっと飛ぶタイミングが違いますぜ!?スカッ飛びの×

4投目、グハッ!!今度はタイミングバッチリやったのになぁ!!これもハジきの×

1R目合計0P

うーむ。マズイ。なんとしても2R目ポイントを取って0で終了は避けなければ!!















[広告] VPS

G1岡山備前S2クラスアレン2R目


1投目、一回ジャンプしかけてやめてもう一回リトライしたけど×!惜しい!!

2投目、よくみてたのにこれも惜しくも×!マズイぞオイ!

3投目、アレンの一生懸命さはメッチャ伝わってきます!頑張れ!!×

4投目、はぁぁ~~~。良かったぁぁぁ!キャッチしてくれました。4

2R目合計4P

1・2R合計4Pで終了。

なんとかボウズは避けれました。0だとさすがにヘコむけど

なんとかポイント上げてくれたのでホッとしました!!ナイスアレン!!















続いてスーパークラスウェイド編です。














[広告] VPS

G1岡山備前スーパークラスウェイド1R目


1投目、左に垂れとるがな!!なんとか収まったけどもうちょい安定してくれませんか!?6

2投目、えっ。スカッ??ウェイド?まともなディスクは取れん系??×

3投目、ふぅ。これはなんとか取ってくれました。ジャンプの6

4投目、これは5~6の手前を狙ったらしいけど上手くいったようです。6

5投目、おぉ!やりやがった!!長いやついったな!!10P

1R目合計28P

なんとか喰らいついている状態ですが今回はG1やからね。これでも低い方やった。。。














[広告] VPS

G1岡山備前スーパークラスウェイド2R目

1投目、ウェイドしっかりタイミングをはかってキャッチ!6

2投目、よしっ!イイね!安定しとるように見えます。ジャンプの8

3投目、アホーーー!!上げてどないするねん!!!ウェイドキャッチしとるのにエッジアウトやし!!×

4投目、はぁ。ディスクがフラットすぎるわっ。右垂れとか・・・。はぁ。×

5投目、最悪っ!!!ウェイドが引きよった!!!それによりディスクが取れなかって投げれず。

2R目合計14P

1・2R合計42Pで終了。

投げミスはどうにしかせな!!ムービー見るたびにホンマに!!!って喝入れてまうわ!!

しかもウェイド最後引きよったから手元がおろそかになっとります。作戦を考えなくては!!!















これにてG1岡山大会は終了!今大会も何も爪痕を残せず。プレッシャーあるのは分かるけど

投げミスはちょっと。ウェイドがハジくのはしゃーないとして。もう自分の世界に入れるように

サングラスかけ!!言うとるんですが!!どうでしょう!!

今回は何枚か写真が取れたのでお友達編いきます。引き続きよろしくお願い致します。


















エッジアウトに投げミスに。何をやっとるんだ貴様らは!!とユー&兄貴に
喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月29日 更新遅】

さぁ、やってきました。G1岡山備前。西から東から強豪が集まってました。そんな中でペーペーのアレウェレ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>テン助シン助父衛門さん

なるほどー。眩しいだけでなくプレイヤーともワンとも目が合わないようにする効果もあるんですね!
今までアレン・ウェイドで目が合って・・・っていうのはないけど
逆に試してみる価値はありそうですね。
実はNDAデビューした時は兄貴はグラサンしてたんですよっ!
ボウズにグラサンでなんだかボクサーの亀田選手に似てるから今の名前があるんですよっ!!

次こそは頑張りましょう!!

サングラス

まいどー(^.^)/~~~
スパサバの後半戦、ラインジャッジでしたよー。
いかつかったー(笑) 自分ではわかんないけど・・・
ジャッジの時はワンちゃんとかプレイヤーと目が合わないようにサングラスかけるようにしてるんよ(@_@;)

目が合うと後ずさりやら、テンション上がったりするワンちゃんが結構いるらしいね。
KEN兄がサングラスかけたとこ見たことないから、ちょっと興味あり・・・いかつい?美男子度UP?

俺も散々だったし、次 頑張ろうね(●^o^●)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
