スポンサーサイト


10月30日 NDAG1岡山備前お友達編!!

久々の岡山大会がデカイG1大会とあって、なかなかなメンバーが揃って

みている方も面白かった大会でありますが、コートが2コートだった為、見れるチーム、見れないチームも

あり写真も撮れてないチームもあります。ご了承下さい。















DSC_0830_20121030181911.jpg
まずは山口からのOREO!!

OREOここにアリ!!なロングスローをいとも簡単に投げるPoon氏。どうやったらそんなに飛ぶんですか
と聞いたら勝手に飛ぶ。との事笑
AEROもmingoさんとレディースクラスで出てはりましたが、写真撮れずm(_ _)m
スミマセン。。。
あっ。アレウェレ家とは今シーズンお初でしたよね!!広島大会ではまたよろしくお願い致します!















DSC_0892.jpg
同じく山口からViper!!
逆光やんけ!!!でも素敵なカラーがチラリと見えてますww




DSC_0888_20121030181910.jpg
ついでにアレンにも挨拶をしてくれました!
「是非山口へお越しください。」その温かいお言葉に感激いたしました!!笑
今度はレブロンはupiさんにも挨拶にいかないとっ!















DSC_0894.jpg
テンちゃん&後ろで何やらゴソゴソシン君!






DSC_0845_20121030182833.jpg
シン君も豪快なジャンプキャッチをします!!
ハチャメチャシン君はホンマに見てて楽しいです笑
あとテンパパ日曜日はホンマに助かりました。ありがとうございます!!トイチはご勘弁下さいっ!!笑
また次こそは垂水勢でやったりましょう!!















DSC_0877.jpg
メッチャかわいいアル!!



DSC_0882_20121030183550.jpg
こうみると可愛いよりもカッコいい!!
LADDIEの写真はウェイドとラウンドが続いてたので撮れず。。。
でもでも、ランクアップチームではLADDIEはあとワンキャッチなら決勝へ残れてたのに!!ホンマ惜しい
ゲームでした!!
アルもドギサバで2R目進出を決めてたんですよ!!アル母もメッチャ喜んでるのを目撃しました!!笑
頑張った!!!















DSC_0852.jpg
武蔵!!

毛をバッサバッサさせながらディスクを追いかけます!しっかりフード獲得を目指して走って
くれてました笑
監督さんは土曜日来てはったんですが、日曜日仕事で残念ながら帰ってしまいました。いつもホンマに
お疲れ様です。いつかユーも会場から電車で帰る時が来ると思います。。。その時はアドバイスをww



DSC_0895_20121030183549.jpg
すいません。向日葵の写真撮れてません。
ちょっと顔にゴミがついている武蔵の写真です笑
かわいっ!















DSC_0857.jpg
ううむ!高い!高すぎる!!カプちーのジャンピングキャッチ!!地面からの距離を
定規を当てて測りたいくらい笑



DSC_0856_20121030184522.jpg
「斜めに撮る写真は好きじゃないねん。だって見るとき首をこう・・・。」とモカパパがおっしゃってましたが
確かに見にくい。。。あえて撮ってしまったけども!!
決勝へしっかり残って最後の1投がコートに収まってたらカプちーも100Pやったんですよね!?
凄過ぎます!!ホンマにレベルの高いゲームでした!見てて面白かったです!!















DSC_0862_20121030185255.jpg
その100Pを見事に達成したのがクロア!!
もうホンマ凄かった!生100P越えみたのは初めてです!!滋賀から2連勝!!やっぱり
違うなぁ。まさに目指すは優勝のみ!!ウチはまずは決勝!が目標ですからねww
メッチャ白熱プレー&感動プレーをありがとうございました!!会場が沸きましたよっ!















DSC_0868_20121030185255.jpg
風呼!!
サバではパパさんメッチャええポイント上げとるし、S2では海優が大大大健闘をみせてくれて
見事に2位入賞を果たしてました!!ホンマにあげたアロハシャツのお陰じゃないでっ!
風呼と投げ手の実力やで!!でも自分ちのワンのように嬉しかったです!G1のファイナルディスクまた
今度ちょーだい!ww
あとパパさんのメッチャ面白いブログ、「今日のひまちゃん」もリンクに追加しておいたので
是非見てみて下さい!!
















DSC_0874_20121030190225.jpg
あとあと、岡山のロビンが応援に来てくれてました!!メッチャお久しぶりでしたっ!
ロビンは実はウェイドのいっちばん!!初めの対戦相手なんです!!それもここ岡山会場でしたよね。
久しぶりに会えて嬉しかったーー!!
左から向日葵、ロビン、アレンです。















写真撮れなかったけど空家!!

初日はタンコロさん&YONEさんダブル決勝!タンコロさんでもスーパー入賞を果たしておりました。
いやぁ。強いですなぁ!なんであんなに安定するんですか!?練習メッチャやってるんですか!?
あの手元&スルーはどうやって作ったんですか!?
空家に聞きたい事だらけです笑
岡山大会お疲れ様でした。今度は広島大会!!是非よろしくお願いします!!
あと今さらながら空家のブログもリンクに入れさせて頂きました!兄貴がはよ空のとこのブログリンクに
入れんかい!!と催促もあったんですが、なかなかブログをイジれず(^_^;)













他、いつもいつも色々ご馳走して下さる凛娘姉さん、ちょっとユーをドキッとさせてくれたみかりさん、

その他いつも声をかけて下さる皆さん、いつもお世話になっている兵庫勢の皆さん、ありがとうございました!!

皆さんのおかげでアレウェレ家があるようなもんです。本当に感謝いたします。

アレウェレ家次は広島大会を当日エントリーで予定してます。参戦される方、またどうぞよろしくお願いいたします!!



















ワン仲間はどうしてみんなこんな良い人ばっかりなんやろー!と
ワン仲間に感謝!と思って下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月30日 NDAG1】

久々の岡山大会がデカイG1大会とあって、なかなかなメンバーが揃ってみている方も面白かった大会でありま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

コーギーなぁ!!特にアルはホンマに可愛い!
ずっと抱っこされてるし近寄ってきてくれて挨拶してくれるし!!

No title

>アル母さん

返事が大分遅くなってしまいすいません。。。
ラディーアレンに見つめられて目泳いでたんですか!?
アレンなんてそんな強くないですけど笑笑


いや~~。あの時は素のアル母さんが出てましたね笑

でも嬉しいのはよく分かりますよ!!2ndラウンドに行くだけでも嬉しいですもんね!!

自分もアレンが2ndに行けたらメッチャ喜んでると思いますww

サングラス、ラディーのおとーさんに色々聞こうかなぁ。

No title

>Poonさん

返事遅くなってしまい申し訳ありません!!、、、

そうなんです。岡山で今シーズン初めましてなんです。

9月の広島には行けなかったので~~。

やっぱウェイドやけどハジきやすい時期ってのがどんなワンにもあるんですねー。あれだけハジかれたらヘコみますよね。。。

確かにサングラスイカツイですね。。

でもサングラスへし折るくらいの勢いで喋りかけてきて下さいよっw
無視とかはやめて下さいよっ!w

おお!Poon兄さんもサングラス導入を考えておられましたか!!
それこそ声掛けづらくなりそうなくらいイカツクなりそう笑

No title

>ココ缶さん

返事がメッチャ遅くなってしまってゴメンなさい。。。


どうぞどうぞ!!こんなお写真でよければお持ち帰り下さい!

次回はまた備前でしょうか。その時は是非アレンウェイド、レブロンを「同時」にワシャってあげて下さい笑
とんでもない事になりますww

兄貴も子供の面倒見は良いので是非交流をお待ちしておりますよ!!w

No title

>upiさん

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

タイトルも突っ込みたくなります??笑
でも本当に更新が遅いのでもう自分自身で突っ込まないと気が静まらなくてww

Viperお笑い系なんですか!?笑
そんなイメージはなく大人しくてメッチャ落ち着いている良いワンコと思っていたのですがww

お笑いViperも見てみたい!!

犬見知りなんですねーー!アレンもなにかとホケーーとしてるので近づきやすい雰囲気が出ていたのかも笑

でも珍しい写真が撮れたのなら嬉しいです(*^_^*)

膝は相変わらずまだ痛みます。ご心配おかけして申し訳ありません。。。

広島ではレブロン、大いにワシャってあげて下さい!!

No title

>マリン達の母さん

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
そうなんですよー。風のある日なんかはどう投げたらええのかもう分かりませんもん笑

でも自分で投げたディスクを愛犬がキャッチしてくれたらホンマに嬉しいもんですよ!!これが楽しくて大会もやめられないw

おっ!パピボーの家族ですか!?何人かとすれ違ったのですが、その中にマリン達の母さんの知り合いの方がいらっしゃったのでしょうか。

笠岡大会、是非いらして下さい!そして生でマリンファミリーをみてみたいです笑

No title

岡山来てたのね(TT)

あーやっぱコーギーかわゆす!

次の大会も頑張ってくだされ!

No title

備前お疲れ様です、ってもう広島やけど(笑)

アレンとViper君の表情が鏡みたいにソックリ~~!!
前、アレンに見つめられてラディー目泳いでたもんなぁ~。

アルもありがとう!!まさか2ラウンド行けるとは思ってなかっただけに
嬉しさ倍増で見られてたかv-411だけどイラン事考えたのか2ラウンド0でアルだんはんらしい感じでしたわ。

サングラス。。楽しみ!!

No title

備前お疲れ様でしたんヽ(^o^)丿
そういえば今シーズンはじめましてだったねぇ。
今更ながら今シーズンもよろしくお願いします\(^o^)/

オレオの貴重なキャッチ写真をありがとう!!
最近弾かれてばかりで凹んでるオイラには嬉しすぐる!(*゚∀゚)

前記事のサングラスだけど、兄にサングラスはイカツすぎるじゃろww
気軽に話しかけられなくなるわっ(; ・`д・´)
と言いながら、ウチもサングラス導入を考えてたので一緒に導入してみようぜ〜。

No title

とっても良いお写真を・・・
勝手に拝借して帰りますwww
備前ではお疲れ様でした!
本当、遊びに行けて良かったです~♪
次回3ワンズ、ワシャつかせてください!
自分としては個人的に、
お兄ちゃんけんけんと、我が家のけんけんの交流を
夢見ておりますwww
是非、次回!

お疲れさまでしたヽ(´∀`*)ノ

昨日「更新遅いわ備前」のタイトルに爆笑。
毎回、1投1投についてるコメントはダイスキで、楽しく読んでるんだけど
あのタイトルは突っ込みたくなるのを抑えるのが必死でしたw

Vの写真素敵に撮ってくれてありがとう♪
山口ではお笑い系が定着しつつあるので貴重な1枚。
光の加減でりりしくみえる眉まであるしw
犬見知りだもんでアレンとの写真は驚き。
一瞬鏡かと思うくらいテンションが一緒だったんだ。
…アレン、何者?w

記録取るのにバタバタしていたので聞けずじまいだったけど
膝の調子はどう?
blog上にも出てこないので、もうよくなったのか相変わらずなのか心配してます。
blog上か、twiter上ででもちらりとその後をあげとってね~。
んじゃ広島で。レブたんをワシャワシャするぞ~(*^。^*)/

こんばんは~☆彡

ディスク、かっこいいですね~。

最近やっとマリンとマンツーマンで
ランに行ける機会が増えてきたので、ディスクもやっているんですが
まっすぐ飛ばすだけでも、かなり難しいです☆
大会に出てる人達の練習量はすごいんだろうな~って感心している今日この頃です。

ところで、備前の大会
知り合いがパピボーつれて家族で見に行ってたみたい。
凄く感動していました~。

笠岡大会は超近所なので見に行けそうだったら
是非、生で見てみたいと思っています♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
