スポンサーサイト


11月14日 つけ麺闇へ。兄貴も闇へ。NDA広島広域公園大会!!

また最近ずっと忙しくて更新できませんでした。早く暇になりたいなぁ。

書きたい事一杯あるのに!!!














ってな訳で、行って参りました。広島広域公園。今シーズンは広島大会は初めてで

お久しぶりや今シーズン初めましての方もいらっしゃいました。

さて広島大会は大抵日曜日のみの参戦なのですが珍しく土曜日日曜日が休みだった為

両日参戦です。

土曜日編から行きまーーす!!














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパーサバ2ウェイド、1R目


1投目、普通のディスクを普通にハジき。ウェイド最近こんなんが多くなってきてます。

2投目、うむ。これもスカッ飛び。あれれ??

3投目、ふぅ。やっとキャッチしてくれました。ジャンプの6

4投目、初めて時間調整ってのをやってみた。普通に3~4のドン深やん。あかんやん。

5投目、ゴメンね。投げがもっと練習せなアカンっすわ。エッジアウト。

1R目合計10Pで終了。

普通に敗退でしたわ。ショボッ!!

敗者復活も難しいなぁ。














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパーサバ2ウェイド、敗者復活戦

1投目、えっ。やっぱハジくやん。ちょっとーー!!

2投目、これも×。向かい風ではいつもあきません。練習してない証拠っ!

3投目、ギリギリラインを超えました。ジャンプの6

4投目、ふぅ。これもなんとか。でも右行き、左行きのバラバラディスク。難しい!!

5投目、これもなんとか6に入りました。良かった!

敗者復活戦18Pで終了。

この動画を見てあれ?と思った方も多いはず。

そうなんです。今回はウェイド&兄貴のパートナーじゃありません。兄貴は会場へ来ていました。

でもなんで投げてないか・・・。

それは兄貴、会場へ来て思いっきり体調を崩して完全にダウンしてしまったからです。

もう一日車でずっと寝ていました。

後のお友達編でもお礼を言いたい方もたくさんいますが、まずは西の魂さんのおかーさん。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

そんなこんなで土曜日はユー一人で出場ですが、ウェイドでは撃沈でした。

続いてアレン編です。














[広告] VPS

1本目。
[広告] VPS

2本目。ビデオがポンコツなので動画が二つに分かれてしまいました。。。
NDA広島広域公園S2オープンアレン1R目

1投目、ちょっとディスクが早かった。これにてアレンのテンションも激落ち。

2投目、投げようかと思ったら後ろのタープで何やら良い音が。アレウェレ家では袋をカサカサさせるとおやつがもらえると勘違いする野郎がいます。アレンです。その音が後ろのタープでした為にそちらへGO!

とりあえずディスクへ行っとこうか。って事でジャンプの4

3投目、アレンやる気無し!!ディスクが地面に落ちてからスピードUP!!なんでやねん!!

4投目、えっ?なにそのジャンプ。キャッチもしたくないって??

1R目合計4Pで終了。アレンがディスクから集中がそれたのはショックやったなぁ。頼むでホンマ。















[広告] VPS

NDA広島広域公園S2オープンアレン2R目

1投目、やればできるやん!走れるやん!!ジャンプの4

2投目、あの。ディスク投げてますけど。いってらっしゃい。って見送るのやめて。

3投目、もう一回いってらっしゃいはええって!!落ちたやつに飛びつくんじゃなくて飛んでるやつに飛びついて!!

4投目、ピョイっと投げてしゃーなし行ったろか。みたいな感じ。でもやっぱキャッチするのやめとこ。って事でわざとスカッ飛び笑

2R目合計4P

1・2R合計8Pで終了。

兄貴も調子悪いしウェイドもよくハジくしアレンもディスクなんてやってられるか!!やしもう散々やな。

ユーは一人でどないせえっちゅうねん!!ホンマ!!

とこんな感じで1日目終了。晩御飯は広島の豪腕M木さんをはじめ、広島勢の方々ほとんど、クアトロ家、ゴリさん家、ベリー家、あとホンマ申し訳ないのですがよくお目にかかるけどお名前が分からなかったお方、兵庫勢からはまーにパパ、モカ家、風呼家、向日葵家、MCユージとほんでアレウェレ家ユーのみ。で有名なつけ麺屋さんへ。NDAメンバーが貸し切り状態でした笑

みんな兄貴の事を心配して下さって、車で寝ている兄貴につけ麺持って行ったれ!と温かいお言葉を頂き、お店側もOKを出してくれたので車までデリバリーしてやる事に!!

こら兄貴も精が出て元気出るわ!!と思って暗い駐車場へ行った時でした。足元がなんせ見えなかったので深いドブがあるのを知らずに突っ込んで行ってしまいフラついてしまい手からつけ麺が飛び上がりそのままつけ麺は闇の底へ消えていきました。















参ったね。















しばらくその場で考えました。これどんな顔して店戻ったらええんやろ。

そもそも駐車場の兄貴につけ麺届いてないやん。せっかくみんなの温かいお言葉のお陰でつけ麺

デリバリーできたのに今は冷たい闇の底やん。ドブの底で無残にも散らばっているつけ麺を拾い集めて

何食わぬ顔で兄貴に持って行こかな。とかも考えたけどつけ麺のドンブリも割れとるしアカンわ。と

思って恐る恐るお店へ帰って言いました。「すいません。つけ麺ドブに落としてしまいました。」

みんなそら驚いたですね。でもみんなケガせんかったか!?とかもう一回持って行ったれ!とかライト

貸してくれたりだとかメッチャ親切にして下さって、お店の方もええよええよ。って言ってくれてホンマ

に救われました。お店の方あの時はホンマすいませんでした。他の方も心配かけてすいませんでした。

その後しっかりとつけ麺は兄貴の元へ届ける事ができました。車までついてきてくれたゴリさん、ありがとう

ございます。

ただ一人、兵庫勢のモカパパだけはずっとつけ麺落とした事に爆笑で2回目持って行く時も

落とせ・・・。落とせ・・・。言うて、帰って来たら「なんや落とさんかったんかい!!」と爆笑してました。

さすが関西人!!笑

















さてそんな事件があった翌日の日曜日。

西の魂さんのおかーさんの看病のお陰で兄貴も出場できるくらい回復しました。

ホンマありがとうございます。

では日曜日編です。














[広告] VPS

NDA広島広域公園S2クラスアレン1R目

1投目、昨日と違って今日はバリバリ走るアレン。これは惜しい!!×

2投目、これはアレンもよくみたけど、×。もうひとつコメントの「昨日はつけ麺をこぼしてしまいすいませんでした。」はこんなコメント書いてませんけどね。完全MCユージのアドリブですけどね笑

3投目、えっ。メッチャキャッチする体勢やったやん。ってかキャッチしたかと思ったけど。わざと吐いた?×

4投目、最後投げたった!!そしたらアレンも最後くらいは・・・。みたいな感じでキャッチ。6

1R目6Pで終了。

まぁ昨日に比べたらマシかな!!














[広告] VPS

NDA広島広域公園S2クラスアレン2R目

1投目、昨日とは違うくらいのディスクの追い。なんで?×

2投目、えっ?アカンか!!そろそろキャッチしてくれんか!!×

3投目、かと思ったらなんとかキャッチ!!良かったぁぁぁ!!4

4投目、ちょっとディスクをつついたろ!!みたいな感じでアレン、チョンとディスクを触っただけでした×

2R目合計4

1・2R合計10Pで終了。

まぁ最後の日にまた後ろのタープなんかに挨拶とか行かんで良かったわ!!1分だけディスクに集中

してくれ!頼むでアレンや!!















続いて復活兄貴&ウェイド。














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパークラスウェイド1R目

1投目、やっぱハジくなぁ。この辺の距離のディスクハジいてもらうのが一番イタイ!!×

2投目、これも同じような感じでハジき。うーん。

3投目、やっとこさキャッチ。ジャンプの6

4投目、これも低かったけどギリギリキャッチ。ギリギリディスクの方がキャッチするやん!6

5投目、ほらっ!これっ!この距離はハジきよる!!原因は大体分かるけどヘコむなぁ。×

1R目合計12Pで終了。うーん。もう2R目は練習ラウンドになるなっ。















[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパークラスウェイド2R目

1投目、攻めていくのね。って事でなんとか10Pエリアでキャッチです。10P

2投目、ちょっと油断したらコレ。アングルが立ってない!!エッジアウト。

3投目、広島勢の皆さま、そちらへディスクを投げてしまいすいません。これもエッジアウト×

4投目、これはなんとかおさえてジャンプの6

2R目合計16P

1・2R合計28Pで終了。

まぁ、病み上がりってのもあるけどウェイドも9投中5投はハジき&エッジアウトなんて話にならんね。

ちょっとブレが大きいかな。なんとか修正して欲しいもんやね。















これにて広島大会、ある意味色んな思い出が残りました。

一番は兄貴が体調崩してテンヤワンヤした事です。この後のお友達編でもお礼を言わさせて

頂きますが、心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。アレウェレ家、今はなんとかみんな

元気でやっています。この調子で滋賀で会いましょう!!!



















ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。お陰さまですぐに体調も戻ってプレーにも
出場できました。本当にありがとうございます。ともっと感謝せんかい!!と渇を入れて下さる方は
クリックお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

いやいや!!あれは完璧ビデオが悪い!三脚も1000円出しておつりがくるくらいの値段やしビデオも安物やし、逆にあそこまで綺麗に撮れる腕をもっているのが凄いんですよ!
毎度毎度ビデオを頼んですいません。。。

No title

>みゆきさん

いやぁww
あの写真は、よー撮りませんよ笑笑
あの時はもうホンマに申し訳ないのと恥ずかしいのとで写真
なんて撮ってる場合じゃなかったです笑
風呼パパは兄貴が土曜日日曜日車から一歩も出ない!という記録を作ろう!まずは土曜日達成やな。と喜んでました笑

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!

No title

>アスランままさん

兄貴はもうバリバリに元気すぎます!!m(__)m

つけ麺なのですが、本当にあんなマンガみたいな事が起こる
んやなぁ。と自分でもビックリしています。
多分目撃者がいたならば、突然つけ麺をもった男がその場から
姿を消す!という怪奇現象を目の当たりにし、都市伝説として一気に広まってしまっていたかもしれません笑

撮影ミスってスマンかったナリ〜m(_ _)m

No title

広島大会お疲れ様でした~♪
タイトルから思い出して笑ってしまったわぁ!!
つけ麺事件、何度読み返しても爆笑!!
あのドブの底の写真撮っておけばよかったのに~(笑)

お兄ちゃん元気になって良かったです!
1日車から出ずに寝てたってのはビックリでした!!

No title

こんばんは。
広島大会 お疲れ様でした。。
お兄さんはもうばりばりに回復ですか??

でもつけ麺・・・おもろすぎですーーーー!!
笑っちゃいけないんですが・・・笑えますーーーー!!

めっちゃ楽しかったです。。
ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
