スポンサーサイト


11月18日 感謝感謝のNDA広島広域公園大会お友達編!

広島大会ではお久しぶりの方が結構いらっしゃったり、メチャクチャお世話になった方も

います。なんやかんやで記憶に残る大会となりました。

お友達編、いきます!!!















DSC_0931_20121117230537.jpg
まずはマウ!!

日曜日はマウでスーパー決勝へ!!土曜日はカプチーで38P、34Pを叩き出してました。
ハンパないでしょ!!本人曰く、サバやからできた。との事ですが、こんなポイント出せるのはやっぱり
凄いなぁ!さすが!!ってか広島大会でモカ家見たの初めてかも!!笑















DSC_0949.jpg
ラインギリギリジャンプのクロア!!

まーにパパ、土曜日のみの参戦でしたが、土曜日に優勝を持って帰りました。
岡山、滋賀、広島と3連勝です!!凄すぎる!!やっぱり人並み以上に投げ練なんかしてはるから成果が
出てくるんですね。土曜日はライトを貸して頂きありがとうございます。お陰さまで無事につけ麺を車へ持って
行く事ができました!!!















DSC_1038.jpg




DSC_0948_20121117231605.jpg
上:向日葵
下:フードをかぶった武蔵!




DSC_0927.jpg


広島大会では向日葵がラインまで持って帰ってきたらディスクをとってラインの手前ならしっかりテイクを
させる。と課題を持ってのラウンドでした。にも関わらず、高得点を普通に出してくる向日葵ママ。
敗者復活で向日葵ママのポイントを超えた人はいませんでした!!(同ポイントの人はいました)
あと、武蔵の服のお尻についているボンボリさん。メッチャ触ってしまったww
あと、先日ウェイドが2才の誕生日を迎えたという事で、向日葵ママからウェイドにプレゼント!!
メッチャ嬉しかったです!!ありがとうございます!!おやつは当日にほとんどを与えてしまいました笑

















DSC_0936_20121117232421.jpg
風呼!!

風呼はこの次の記事で特集を組む予定です!!是非ご覧下さい!!
















DSC_0959.jpg
頭をワシャワシャされているくくる!

この度は、兄貴が体調を崩し、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。体調面でも色々アドバイスも
頂き、医療関係のお仕事をされている奏ママにも話を持ちかけてくれてありがとうございました。
お陰様で日曜日はなんとか大会にも出ることができました!奏ママもありがとうございました!!
















DSC_1053_20121117233223.jpg




DSC_1012.jpg
上:グッと集中するLADDIE!
下:メッチャかわいい!足の裏の毛を切ってもらっているアル!

土曜日は兄貴の体調が悪く、そろそろ車で寝ている兄貴の様子を見に行ってやった方がええんちゃうか?
と、ずっと心配して下さってありがとうございました。お陰様で日曜日にはしっかり走り回ってましたw
LADDIEの手元、兄貴も絶賛してました。「あれはヤバい。」ってちょっとマジになってました笑
しかしアル、大人しくじっとして可愛いわ!!笑















DSC_1004.jpg




DSC_0965_20121117234001.jpg
上:ビシッと決まってますなぁ!オレオとNewTシャツ!
下:エアロ!

まずはこれですね!オレオS2初優勝おめでとうございます!!最後の一投まで優勝をじらしての初優勝
でしたね!!笑
ええなぁ!羨ましいなぁ!!
エアロでもmingoさん入賞おめでとうございます!エアロはディスク持って帰ってきたとき、腹に突っ込んで
くるのですが、それをしっかり受け取って投げるmingoさんに拍手です!腹筋が鍛えられそう笑
また、兄貴の件でオレオ家に行く行かないでややこしい話になってしまってすいませんでした。
なんとか車の特等席で寝た兄貴は翌日回復しました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!!
















DSC_1052_20121117234924.jpg
SORA!!

広島といえばSORA!!もうねぇー。YONEさん凄い!!広島大会完全制覇じゃないですか!!
土曜日も日曜日も優勝!!おめでとうございます!!緊張ってやっぱりしてるんですか??w
あとビデオ撮影ありがとうございました!!いつもいつもお願いしてしまって、ウチはSORA家のビデオ
撮らずにすいません。。。
あと、土曜日兄貴が体調崩していて、広域公園からSORA家の家が近いから薬とか欲しいものあったら言って!
と声をかけて下さりホンマにありがとうございました。メッチャ心強かったです。本当に感謝してます!ありがとう!
SORAのカラー変わった?















DSC_0989_20121117235553.jpg
Viper!!

よくみると首元にネックレス!!オシャレーー!!
でもViperはホンマに顔可愛いわぁ!アレンも童顔やけどViperも結構可愛らしい顔してる!
飼い主さんのupiさんとまちゅー氏もメッチャ優しい方やからViperも飼い主に似たのか!?笑
あと、今度こそはupiさんにレブロンワシャワシャしてもらった!!ありがとうございます!!
まちゅー氏もS2決勝おめでとうございます。もう決勝常連ですねww















DSC_0976_20121118000209.jpg
ピュア!!

今回は尾道でお世話になった尾道ボーダーズのピュアも応援に駆けつけて下さいました!!
耳が真横に平行にピーンなピュア!ディスクやってるのみたけどホンマまだまだ現役ですねっ。
多分アレンよりもヤル気あると思うww
今回はなんやかんやあって、メッチャ久しぶりに会ったのにバタバタしてゆっくり話も
できずにすいませんでした。。。今度は岡山備前に参戦予定だとか!?
その時こそは競技に出ましょう!!笑 ありがとうございました!!
















あと、写真は撮れてないのですが、まずは兄貴の体調不良で、一番お世話して下さった、西の魂さんの
おかーさん。ホンマにホンマにありがとうございます。薬だとか、処置だとか付きっきりでお世話して頂いて
ホンマにありがとうございました。西の魂のおかーさんがいらっしゃらなかったら多分兄貴も日曜日もダウン
してたと思います。ホンマに感謝感謝です。ありがとうございました!!
西の魂さんもお風呂場で会ったのですが、「兄貴大丈夫か!?」と声をかけて下さいました!
自分が「もう大分体調戻ってきてるみたいです。」って言うたら「そうか。残念やな。」といつもの
毒舌トークで返して頂きました笑
これもパワーの一つです。ありがとうございました!















黒ラブの小次郎&BOKUのセンパイさん!!
こちらも車まで来て頂いてメッチャ心配して下さって、ありがとうございました。
ずっと、「若いんやから気合いで治るわ!」とおっしゃって頂き、その気合いを頂戴しました!笑
親身になって話をして下さりありがとうございました!!



広島の豪腕M木さんも真剣になって話を聞いて下さり、心配やなぁ。と声をかけて下さり、ありがとう
ございました。また、つけ麺のお店に連れて行って下さり、そこのつけ麺で兄貴も大分パワーをもらった
みたいです。ありがとうございました!ご心配おかけしました!!



ベリー家も兄貴の体調を心配して下さり、あれやった病院も探してあげるわ!!と言って下さりました。
ありがとうございました!西の魂さんのおかーさんの看病のお陰で病院までには行かずに済みましたが、
酷くなってたらベリー家に頼ってたと思います。心強かったです。ありがとうございます。



ゴリさんも「今日は兄貴起きとるか!?」と声をかけて下さいました。結局土曜日は兄貴は起きてません
でしたが、心配して下さり、つけ麺デリバリーの時には暗闇に再びつけ麺が吸い込まれないようにライトを
照らしもって歩いて下さりありがとうございました!!ご心配おかけしました!!


他にも会う度に声をかけて下さった方々、心配して下さった方々、色々と貸してくれたり飲み物を差し入れ
して下さったりしてくれた方々、ホンマに皆さんに感謝しています。

皆さんの温かさ、親切さがまた深く身に染みました。本当に本当にありがとうございました!!

今度はしっかりと体調を整えてから大会にも出るように致します!!


















広島大会ではディスクドック仲間の素晴らしさ、温かさがメチャメチャ分かった大会になりました。
ご心配をおかけした皆様、本当にすいませんでした。そしてありがとうございました!!
これからも頑張れ野郎共!!とエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月18日 感謝感】

広島大会ではお久しぶりの方が結構いらっしゃったり、メチャクチャお世話になった方もいます。なんやかん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>upiさん

お返事遅くなっちゃってすいません~~~。。。

満足頂けましたか??
良かった~~!!
ワシャワシャならもういつでもウェルカムですよっ!

そうなんです。土曜日は兄貴は大変でしたけど自分も大変で
訳分からん出来事を起こしてしまって自分でもビックリでした笑

そうなんです。もう多分一生この世界からは抜け出す事もないでしょうww
ホンマ優しい方達ばかりなんですよねーー。

練習会行けなくてすいません。。。
自分が仕事が飛び石やったら山口練習会も考えたのですが、
連休になったので反対方向へ・・・。

間の岡山くらいでは練習会しないですか?笑

No title

>みゆきさん

お返事メッチャ遅れてしまってゴメンなさい。。。

ホンマにみんな良い人ばっかりです~~。
なんでこんな良い人ばっかりなんでしょうか!!

いやいや!!とんでもございませんよ!!みゆきさんこそ
ノーリードで遠くまでお疲れ様でした!!

No title

>YONEさん

お返事メチャメチャ遅くなってしまって申し訳ありません。。。

何をおっしゃいます!!SORA家の一言がどれだけ心強かったか!
ホンマありがとうございました!!

おおーー!!!やったやった!!正解したぁぁぁ!!!!
素敵なプレゼント!!
いやいや!!岡山大会でホンマに良い物頂いてありがとうございます!!

よしっ!次もSORA家の変化を見つけて何かをもらおう笑

まんぞくまんぞく(*^_^*)ノ

ようやくレブたんをワシャワシャすることができました❤
それを見ていたオレアロ家にblogで”拉致られそう”と書かれちゃいましたがw
日曜ONLY参戦だったのでお兄ちゃんの事は後で知ったけど、
丸一日大変で、しかも面白ろエピソード付きだったんだw
でもそんな事があると余計に周りの優しさが沁みるから
もうこの世界から抜け出せなくなるよねw

この日曜日は予定ありって言ってたけど、気が変わったらこっちの練習会においでませ(^ー^)丿
今のところワンも人も20くらいかな?
空家も前日入りしてウチにお泊まりだし、まだお部屋もひと部屋空いてます。
お仕事都合で夜中到着もOKだけど、晩御飯に間に合うなら前夜祭しよ~よwww

No title

広島大会、昨日の投げ練お疲れ様でした~♪
おやつ、みんなが食べれる物で良かった良かった(*^_^*)
お兄ちゃんが体調悪くなればみんなが心配するのは当然でしょー!
それがユーだったとしても心配するよ!!
みなさん本当に優しい方たちばかりでしたね。

私も何のお役にも立てず申し訳ない<(_ _)>

No title

広島大会お疲れ様でした<(_ _)>

YU君の顔を見るたびに「Kンタ君大丈夫?」ってしつこくきいてたクセに
何にもお役にたてず申し訳ございませぬで(- -;
次は何かお役に立てるように頑張るぜぇ<`~´>

ぴんぽんぴんぽーん♪よく気づきましたな(V)o¥o(V)
SOR@のカラーはおNEWなのです☆
ブルーと濃いピンクの2色なのさ!
正解者?にはステキなプレゼントを差し上げましょう♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
