スポンサーサイト


11月23日 とあるNDAメンバー様の紹介。

アレウェレ家にはたくさんのワン仲間がいます。

こういったディスク競技やワン達の交流をしだしてから色々な地方にワン仲間が増えました。

その中でも今回は同じ兵庫勢でいつも兵庫勢を賑やかにしてくれる風呼家についてご紹介致します!!















DSC_0358_20121123072254.jpg
風呼はこう見えて実はMIX。

ボーダーと何かのMIXらしいです!

風呼家は風呼とパパさん、(ブログ有り。こちら)風呼ママ、海優、ひまの4人1匹家族!

風呼パパのモットーは「俺がディスク辞めたら風呼が崩れてまう!」

風呼ママのモットーは「なんやかんやでみんなウチの事好きなんです笑」

海優のモットーは特になしww

ひまのモットー、っていうより名言は公園の滑り台をみて「楽勝やな」


というようにこれだけでもメッチャ楽しそうな家族で

いつも兵庫勢のタープをトークだけでメチャメチャ楽しませてくれます。

なんでそんな面白エピソードを持ってるんですかね!?

でもホンマ面白いんです!!















DSC_0792.jpg
さて、そんな中、プレイヤーの風呼パパはS2クラス時代は優勝も何度か経験のある

実力派!!新潟県の越路大会にも参戦する程熱血プレイヤーなんですよっ!

投げはパワフルで実はちょっと好きなんです笑

ユーみたいに成績が悪くても落ち込む表情を出さずにいつも明るく振舞っているのでそこはホンマに

見習いたいです!!あと料理がホンマウマい!!会場でもいつも美味しいものを作ってくれてます。

風呼パパ、ありがとうございます!!















DSC_0016.jpg
こちらもプレイヤーでもある海優!!

海優はもうホンマバリバリ!!S2クラスをずっと引っ張ってくれてるんですよっ。

S2クラスに海優&風呼が参戦する時はもう決勝空き枠一つ減るといっても過言ではありません笑

そもそも、風呼が海優の事メッチャ好きみたいで家でも風呼はずっと海優について行ったりずーーっと眺め

られたりしてるそうです!!お互いが相思相愛でホンマええパートナーやと思います。

実はメッチャ昔に同じS2でアレンも一度だけ風呼と対決した事もあります。あれは確か岡山。

アレンがS2で奇跡的に2位になった時に1位が風呼で決勝ラウンドせんくても優勝決めてました。

その時はまだ風呼家とはほとんど喋ってなかったので正直その時はナメてんのかねこの姉ちゃん。と

思ってしまったですね笑

今でもバリバリS2で活躍中!!止めれんねこのチームは。
















DSC_0985_20121123082256.jpg

かと思えば先日の広島広域公園大会にてフリースタイルーデビュー。

しかもデビュー戦でいきなり優勝やで!!おめでとう!!いや。ヤバいなホンマ!!

正直かっこよかった!!メッチャ緊張しとるのはよく伝わってきました。

それよりも風呼ママの方が海優のフリーデビュー戦で緊張していて吐きそう吐きそう言うてました。

それも分かります。身内のデビュー戦なんか特に緊張しますよね。朝一番の競技やしみんなの視線が一人

だけに向けられているし。よく分かります。その分デビュー戦で海優が優勝した時は風呼ママはホンマに

嬉しそうでした。ちょっと感動したしっ!!

その後の大会でも安定してずっと入賞。土曜日フリーに出て決勝残って日曜日S2出て決勝残って。

ホンマ勢いがあるなぁ。少しパワーを分けてくれぃ!!















DSC_1097_20121123083204.jpg
そんな風呼ですが、実は最近お尻付近にイボのようなものができてそれが全く小さくならないんです。

それで話を聞いていたら11月23日、今日に手術をする事が決まったそうです。

また手術終わったら話聞かせてな!!と言ってあるので今は手術が無事に終わる事を祈るだけです。

手術もサクッと終わらせてまた会場などで元気な風呼や風呼ファミリーと会いたいです!

また連絡して下さい。会場で待ってますので!!早く元気になってまた走ってる姿を見せてくれぃ!

頑張れ風呼!!















DSC_1062_20121123084329.jpg
あっ。そうそう。風呼家の新しい家族。「オロチマル」

木の下にいるヤモリ。毎回会場に持ってきてます笑

オロチマルも応援してるぞーー!!

















風呼家はホンマに楽しくて笑いがつきない家族。会場で会った方は是非話をしてみて下さい!
メッチャ楽しいですよ!!と風呼家にエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいこさん

お返事遅くなってしまってすいませんでしたぁ!

ってあいこさんあいこさん!コメント3つって!!ww
刻み過ぎ!!笑

一回仲良くなったらもう切りたくても縁は切れませんよ笑

NDAメンバーはホンマええ人ばっかりなんですよー!毒舌な人も
ええように聞こえてきます笑

また是非大会にも顔出して下さいね!!

No title

>風呼パパさん

返事遅くなってしまってゴメンなさい!
風呼パパ!どや!って言われても実物をみてないので笑

風呼無事手術終わって良かった~~。

風呼パパの良いところはいつもみてますよ!
カッコいい!って思う事結構ありますよ!!

でもまだまだカッコいいところ見せて下さい笑

かと思ったらストーカー得意なんですか?
変態ですか?笑
犯罪者じゃないですか!!笑

しかも後半のコメントもう訳分からんようになってきますやん!w

結局白髪染めの意味はなんやったんですか!?笑

No title

>upiさん

またまたお返事遅れてしまってすいません、、、

でしょでしょ~~。癒し系でやる時はやるんです!!

風呼ファミリーはホンマ魅力的です。

是非ストーカーしてあげて下さい!

かと思えば風呼家に逆にストーカーされてぐるぐる回ってしまうかも笑

No title

>ゼファーさん

あるん!?笑
いやっ。オタク系統使おうかと思ったけどこんな公の場でオタクとか
言うたら海優に悪いかなぁと思ってたけど普通に自分で言うてしもとるからもうこれからオタクちゃんでいかせてもらいます笑

あのっ。オロチマル!ローラーしたらディスクに踏みつぶされてしまうでっ!ラインジャッジも入ったかどうか分からんでっ!地面と同化してどこにおるか分からんようになってまうで!!

って事でローラーはやめときなさい笑

神戸楽しみにしとくぞ!!

No title

>ゆきえさん

お返事遅れてしまってゴメンなさい!!

おっ!ゆきえさん初めてコメントしてくれましたね!?
ありがとうございます。

イイ子ですか?よしっ!!ポイントUP!!笑

いやいや!風呼家にはホンマにお世話になってるからこれくらいの事やらせて頂きますよっ!

神戸で復活風呼楽しみにしてますよ!

おおーーーー!!きっかけの肉まんがきますかっ!!
もう楽しみが増えたぁぁ!

風呼!早くよくなれよぅ!!

No title

きゃーーーー!!!
まーに家も大好きーッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

みーーーんな、大好きッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

(笑)

No title

あっ!
忘れてるように思われてたらアカン!アカン!
向日葵家も大好きッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

NDAのみなさんには本当に良くして頂きました!!
出会えて幸せッ(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

私も風呼家、大好きですッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

アレン家も大好きッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからも仲良く出来たらいいなぁ〜(笑)

you大君特集ありがと
でも、ぜーんぜんわかってない!風呼は家では、パパ派!もうそりゃすごいで。今も足の下におるしなっ!どや
術後でなんか違うワンコみたいにおとなしいけど。
せや、風呼無事手術終わりました。
心配して頂いた皆様ありがとうございました。you大もありがとな
そー言えば、まだスーパーでええ所見せてないから今度みせたる!
風呼と完全復活だーダー!
それから、UPiさんなんか、うれしいコメントありがとうございます。ストカーは僕も得意です。今度ぜひご一緒に!
その前に、タープに遊びに来て下さいね。きっかけの肉まん食べに!待ってます。
you大、面白かったから白髪染めなしにしたるわな!
ラーメンも食ったし飲むでー
あっ、とっくに飲んどるわ!
彼女にヨロシクなっ!

風呼ちゃん、かなり好みです❤
持ってるエネルギーが柔らかくて癒し系。
誰のWANで、名前が何か知らない頃から見るたび気になってました。
でもそれが…ワタシ、ヤッテモスゴインデス…と知ってビックリ。
で、もっとファンになっちゃいました。
風呼ファミリーの皆さんもステキのようで気になります。
今度ストーカーして観察してみよう ^m^

おぉ!すごい!!

海優だってモットーくらいあるわ!!
「オタクは地球を救う!!」じゃあ!ww
覚えといてね☆ww

もっと練習して今度こそ一位とってやるぜい!!( ̄ー ̄)ドヤッ←
大蛇丸まで載せてくれてるー♪
ちょっとおっきくなったで!!
ローラーでデビューするからお楽しみにww

大会で会えるの楽しみにしてやーす!!
肉まんやぁ!!w

かいてくれてありがとう!!

ほんまに特集されてるーッ
雄大!ほんまいいコやねぇ!!!
海優のフリーデビューでは 自分の事の様に緊張して、喜んでくれて
ありがとうー
「海優が優勝したら、なんでもしますよッ!!!」
ってめっちゃ応援してくれたよね!!感謝感謝です(>_<)
岡山大会もちょっと微妙やけど、神戸では完全復活する予定やから
またよろしくお願いしま~す
きっかけの肉まん持ってくわ!笑
術後経過、また連絡しま~す!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
