

12月5日 更新する気あんのかね君は。NDA滋賀布施公園大会!!

仕事でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとバタバタしていて今更の更新を

お許し下さいm(_ _)mすいません。

他の方のブログにも挨拶に行けてません。。。ゴメンなさい。。。














ってわけで行って参りました。滋賀布施公園。

前の同じ会場でウェイド初めてスーパーで決勝へ行けたメッチャ思い出のある会場。

S2時代でも初めてG1で決勝へ行けたのはここが初めてなんです。良い思い出ばっかりの会場。

土曜日はユーが仕事だったので兄貴のみ。土曜日の晩に電車で会場へ来たユー。意外と神戸から近かった!

では。いきます。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、これはギリギリウェイドがすくいあげてくれてランニングの5。アブねぃー!

2投目、これはまぁまぁ。良いんちゃいますの。ジャンプの6

3投目、フラフラ~~っとタイミングをとってジャンプの6。口元ゆるっ!

4投目、え?メチャメチャ右垂れやん。これはウェイドに助けられとるわ!!ジャンプの4

5投目、再びえ?これハジく?気まぐれキャッチ?×

1R目合計21P。まずまずな位置におったんではないでしょうか。

とりあえず2Rへ進出です。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、8に投げる予定が10に入ったらしいです。なんか10Pです。

2投目、イイね!イイペース!!良い具合に6を入れてきました。6

3投目、あっ。早い。見た瞬間分かった。追い風が言い訳です。×

4投目、チョロ!!4です!次どないすんねん!

5投目、アホ。ボケ!なんでやねん!最後しっかり決めろや!!×

2R目合計20P

決勝ボーダーは26P

最後しっかり決めとったらなぁ。何してくれとんのかねぇ。投げミスは一番感じ悪い!!















後味悪い中アレン&兄貴です。
















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、後味悪い後はアレンのトリッキーキャッチで口直し!ジャンプの4

2投目、よ~~~~伸びとるなぁ。伸びすぎてスカッ飛び。×

3投目、コラっ。何しとんねん!投げ手!!×

4投目、ホラっ!アレンもくしゃみしとるやん!!ディスクだけ一人でどっか行ったやん!!×

1R目合計4P。うん。いつも通り。まぁトリッキーなキャッチが魅力的でしたっ。













[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日S2サバ2アレン敗者復活戦

1投目、アレン良い足見せたぁぁぁ!!ランニングの3

2投目、ん?アレンに投げるディスクの高さか?アベシ!!×

3投目、アカン!メッチャ走っとるのに!頑張れアレン!×

4投目、これは良かった!でもアレンスカッ?×

敗者復活戦合計3P。まぁ。今日は終わりました。ユーの居ないところでアレンもよく頑張りました!!

翌日はアレン&ユーで出ます!見とけ!取らせるディスクを見とけ!こうやって投げるんや!!















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日S2アレン1R目

1投目、ホラっ。アレン何事もないかのようにキャッチするやん。ジャンプの4

2投目、カッコええやん!!このアレンのジャンプのしかたカッコええ!しかもキャッチ!4

3投目、見とってニヤけてまうわ!!こんなにええアレンは久しぶりや!!ジャンプの4

4投目、ありゃっ!ちょっと引っかかったけどこれもアレンがキャッチ!!イイね!4

5投目、まさかの5投回しに成功。でもユーが崩れた。。。×

1R目合計16P!!見たか!!超絶好調!!コート去り際にまーにパパとモカパパメッチャ拍手してくれました!!ありがとうございます!!
ちなみにこの時点でアレンはトップ!!かと思ったらアレンの次に投げた海優が普通にダントツなポイント
出して一瞬でトップではなくなりました。海優ーー!!!!!!
















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日S2アレン2R目

1投目、えーっと。ゴメン。ディスクが上がった。立てれてないな。。。×

2投目、ありがとうアレン。上がったディスクをアレンが上手くキャッチ!!4

3投目、あらっ!今日はアレン調子が良すぎやせんですか!!これもジャンプの4

4投目、ああーー。惜しいのに!!これはポロっと落として×

5投目、ギリギリで投げる練習もせなアカンなぁ。でも自分的に投げて失敗して崩れ落ちたユーがビデオから

フェードアウトしていったのにはウケた笑×

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

アレン今シーズン一番ええポイントちゃうのん!!いやいや。この時ラインジャッジをしていた兄貴

はアレンの好プレーにもう声出して喜びたかったとか言うてました。もう暴れたくてしゃーなかった

って笑 ユーも嬉しかったなぁ~。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、はいっ。右エッジアウト。なにコレ!!×

2投目、ううむ。微妙に危なかったけどウェイドキャッチ。6

3投目、いやぁ。ウェイドよく走った!!!ありがとうウェイド!ランニングの5

4投目、これは安心キャッチ!コマンドもよく聞こえます!6

5投目、ちょっと!このまま続いてくれよ!!ラストはしっかりやん!!×

1R目合計17P

まくらなアカンがな!!ホンマいっつも10台のポイントしか取れん!!














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、コートが山になっているのがよく分かります。これはウェイドジャンプの6

2投目、よし。ウェイドもしっかりタイミングを取ってジャンプの6。

3投目、ふう。これもウェイドしっかりキャッチです。この時は雨が降っていたのでタオルをつけてのラウンドです。

4投目、とりあえずここのところ右垂れもなく良い感じです。6

5投目、かと思ったら普通に右垂れ。いっつも最後がアカンねん。ウェイドがカバーで6

2R目合計30P

1・2R合計47P













47Pは!!!!!!!!














なんとか5位通過で決勝へ行く事ができました。

久しぶりな決勝。やっぱり滋賀布施公園では決勝に残れます。

今まで2回決勝に残ったけど両方とも布施公園です。

なんかあるんかな。

まぁ。決勝です。





















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、後ろでモカパパからアドバイスをもらってスタート。にも関わらずエッジアウト。×

2投目、危ない危ない。また左に吸い寄せられます。ギリギリ残ってジャンプの6

3投目、もうちょいで7~8やったけど6のドン深です。6

4投目、ウェイドも上手く伸びてジャンプの6。良い調子!!

5投目、はぁ。突き刺した。可哀そうウェイド。。。いつも言うとるがな。最後くらいはしっかり決めてくれって!!いっつも最後がアカンやん。ホンマ。

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計65P

絶対に投げミスを入れてまう。

これをどうにかせんことにはこの先戦えんでしょうな。

投げ練は良くても本番アカンかったら意味ないやん!!!!















ってな訳でアレンは何大会分のキャッチをここでしてしまったのか分からんくらいキャッチしたし、

ウェイドも決勝へ行けたし、滋賀布施公園はアレウェレ家にとっては相性が良いのかね。

やっぱみんなにもこの会場は相性が良いっていうのがあるんやろなぁ。















ってな訳で色々良いことがあった布施公園大会。帰りの車では気をつけないと!!

お友達編もちょこっとだけやります!!
















布施公園で決勝に残ったから次の大会はアカンやろなぁ。と予言じみた事を言うことに
共感できる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉みゆきさん

毎度返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

そうなんです!この時のアレンはなんか違いました!アレンであってアレンではなかったかのようでした笑

多分もうこの先はできてもワンキャッチくらいでしょうね~(^^;;

あすかん家で見たJFAのジャッジみたいに激しく暴れてくれたら面白いんですけどね笑

多分そんな事したら犬もビビってNDA追放されますね!!笑

No title

アレンめーっちゃいいやん♪生で見たかったなー!!残念。

ラインジャッジ中暴れて喜ぶ兄貴を見てみたい(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
