

12月16日 滋賀布施公園ちょこっとお友達編&NDAG1浜名湖大会に行ってきたぜぃ!

どうもご無沙汰でございます。

再びなんかずっと忙しくてバタバタしてパソコンを開けない言い訳をしたのち、

滋賀布施公園のお友達編をやろうと思ったらカメラのデータがよく分からん事になってて、

ちょっとしかできそうにありません。

とりあえず、















DSC_1121.jpg
来ないと言ってましたが、会場行ったら雨やのにあら?どうも。ってな感じで参戦していたLUNA家や笑















DSC_1069.jpg
ウェイド&兄貴のラウンドの時に後ろからアドバイスをくれたモカパパ家、

ウチのヘボスローを見かねたモカパパ、後日一緒に練習に誘ってくれてもう一度初心に帰って

投げ方などを教えてもらいました。















DSC_1087.jpg
他にはまーにパパのチョロが大変な事になっていたのも印象的でした笑

まーにママにも久しぶりに会えてよく話もできて良かったです!















DSC_1103.jpg
風呼家も海優がフリーでもS2でも絶好調やって、風呼ママが初めて投げてるところもみたけど

これまた、どえらい事になってました!でも見てて楽しかった!!ww















同じ垂水勢のテンちゃんやLADDIEの写真も撮ったはずやのになぜかカメラに保存されていないって

いう・・・。申し訳ありません。。。















お友達編が簡単になってしまい申し訳ありません。

滋賀布施公園大会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

次はここであるのは4月末のG1かなぁ。相性が良い会場やからなぁー!!
















ってな訳で続いてG1浜名湖大会の様子です。

兄貴は一人で一回行った事ある会場で自分は一度も行った事無かったので行けて良かったです!

いつも仕事が入って浜名湖大会行けなかったり、行く途中トラブルに合って結局行けず。って事も

あったりでなんかありそうな浜名湖大会。風でも有名な会場だそうで。楽しみです。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖土曜日S2サバアレン1R目


1投目、風で有名らしいけど今回、全然風が無かって、いつもの浜名湖じゃないらしい。とりあえず4

2投目、イイね。いつもながらイイハジき!!×

3投目、ブッ!!こういうの普通にキャッチできるんかと思ったらアレンは違うんよなぁ。普通にハジきです笑×

4投目、うーむ。取らせるのは難しい!!どうにかしてくれ!!×

1R目合計4Pで終了。

うん。とりあえずG1やから1コケです。まぁ。まぁ。。。まぁ。。。。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖土曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、ちょっと風あるかな。まぁちゃんとキャッチしてくれました。ジャンプの4

2投目、風があるせいか3~4にしか入りません。でも確実にポイントを!!4

3投目、これは5~6に入りました。ウェイドもしっかりタイミングをはかりました。6

4投目、良いペース。これも軽く投げれてます。ジャンプの6

5投目、あっ。チョロ失敗。ウェイドスカッ飛び。×

6投目、ムービーにもしっかり声が入ってしまいました。「最悪や!!」なんやねん!ウェイドキャッチしとるの
にエッジアウトて。

1R目合計20P

ボーダー22P。あのチョロキャッチしとけば・・・。最後のエッジアウトが無ければ。

はぁ。4時間かけて浜名湖にきてアレンとウェイド、2分で初日は終了。

イタイ!!イタすぎる!!4時間のうちの2分のみ!!せめてウェイドだけでも!!もっかい

やらせてくれ!!!


ってか何しに行ったんかね。4時間かけて2分遊びに行っただけかね。
















ってな訳で初日もあっと言う間に終わって2日目です。

最終日は2Rしっかりできるのでまだ暇ではないので良かったです。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、イイね!気持ち良いね!!勢いがあってキャッチも素晴らしい!!ジャンプの4

2投目、グファッ!!!良い後は派手にいきますな!!ハジきの×

3投目、飛び込んでギリギリ3~4に入りました!4

4投目、ちょっとアレンも焦ったんかな。早めのジャンプでスカッ飛び。×

5投目、なんとか投げれてそれをアレンもしっかりキャッチ。2

1R目合計10Pで終了。よし!!2ケタ台に乗せれました!!














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、いやね~。コレみた瞬間メッチャ笑ってしまったね。ハジき方にも程があるでしょ。これは派手すぎやろ!!笑×

2投目、これも続いてハジきです。うーむ。

3投目、飛び急ぎましたな。これもスカッ飛びで×

4投目、あ~~~~。これはアレンが見失ってしまったかーーー!!×

2R目合計0ポイント。

1・2R合計10ポイントで終了。

せめて1キャッチして終わりたかった!!会場が変わってもアレンはいつもと同じ調子です笑















[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、うむ。これは安定キャッチの6

2投目、これもイイね。ジャンプの6

3投目、あら。ハジいたね。なんでハジくんか原因が知りたい!!

4投目、これはキャッチやね。なんやろなぁ。普通に取れるのと取れんのと。6

5投目、これはギリギリ。ウェイドが引いたもんなぁ。なんとか8は入ったけど・・・。

1R目合計26Pで終了。

ラウンド終了時はポールを自ら倒し、自ら直すという訳の分からん事をして退場です。ちょっとウケたがな!














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、これは上がり過ぎて角度もついていたのでウェイドもキャッチできず。×

2投目、はいっ。エッジアウト。エッジアウトは大抵キャッチするウェイドww×

3投目、キャッチするとみせかけてハジき!!これはこれは・・・。×

4投目、やっとキャッチや。うーん。アカンなぁ。6

5投目、エッジアウトは取るんやなぁ。なんでなん。×

2R目合計6P

6やで6!!ホンマにスーパークラスなん!?

もうアレやな。アレウェレ家は当たればデカイけど当たらんかったら大したこと無い

レベルやわ。当たってもデカくないけど、ほとんどの確立で当たらないのでもういうたら

ただ出てるだけみたいな。周りはレベルUPしていってるけどウチはダウンしとるもんなぁ。

もう来年に期待するかなぁ。うーーん。今シーズンは多分望みなし!!
















なかなか簡単にはいかんけどももうちょい、惜しいゲームとかしてほしいわ!!かすりも
してへんがな!!とアレウェレ家に喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
