

12月19日 なんか知らんけど風があったNDA岡山備前大会!

先シーズンはアホみたいに大会に参加して、シーズン終わったら、「来シーズンはもっと参加回数

減らそか」と言っておりましたが、気付けばコレ。昨シーズンと同じペースで行ける所は行っている

状態。おいおい。。。















ってなわけで神戸からは近い方に入る、岡山備前大会へ行ってきました!!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日S2サバ2オープンアレン1R目

1投目、あら!5~6エリアに入ってしもた!!3~4でずっと行ってるのに!しかも×!

2投目、うーむ。見事にハジく。気持ち良いくらいハジく。×

3投目、しっかりディスクをみてタイミングをはかって!!からのハジき。×

4投目、鼻先でディスクをつついて×

1R目合計0ポイントで終了。

無念。。。無念すら感じられない笑

0ポイントってやっぱ他の人でもヘコみますよね??














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日S2サバ2オープンアレン2R目

1投目、ん?順調良く追ってたのに途中何が見えた?アレンよそを向いて×

2投目、すんまそん。。。投げをミスりました。明らかに取れんディスクは勢いよく追いかけてくれるアレンです。笑 ×

3投目、追い風でディスクが伸びてしまって、アレンも追いかけるのに一苦労。×

4投目、あっ。ディスクは叩かれ、さすがにアレンも諦めました。チーン。×

2R目合計0ポイント。

1・2R合計0ポイントで終了。

0が並びました。でもムチャクチャヘコむ事もない。慣れてしまったんか笑

これに慣れてええのん!?ww














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、これは綺麗に5~6に入ります。ジャンプの6

2投目、ウェイドはやっぱり5~6が得意なんかな。これもしっかりキャッチの6

3投目、風で右に流されるもウェイドがしっかりカバー。6

4投目、うむ。イイね。たまには両方息ピッタリな時もあるんやね。6

5投目、もったいない。サバやから消えるのにもったいない!ジャンプの6

1R目合計30ポイントで終了。

久しぶりに6×5ができたんちゃいますかね。でもやっぱりもったいない。

取らんでええ時にええポイント取るから後がアカンねん!!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、えーっと。叩かれたんかな。普通に×

2投目、あぶねーー!!!ウェイドよく走ってくれました。追い風に押されてジャンプの8

3投目、うん?ヤバくないか?これもコツンとハジいて×

4投目、えっ。アカンやん。低いやん。こんなん誰も取れんで!×

5投目、ふぅ。冷や冷やもええとこや。なんとか8に入ったけど。ジャンプの8

2R目合計16P


ボーダーが15Pだった為、かろうじで決勝へ行くことができました。

でも最後ホンマギリギリ。いつもみたいに手元でウェイドがディスク離すの忘れて走って

しまってたらアウトやし、8ポイント取れてなかってもアウトやしもうホンマ棚ボタやん!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、いやっ。良いディスクじゃないですよ!低すぎですよ!投げミスの×

2投目、えっ!!!これはウェイド!!!おい!!!!の×です。

3投目、うーん。これも低いんちゃうかな。そらウェイドもハジきます。×

4投目、アングルが立ってない!右垂れですがウェイドがカバーの4

5投目、意味の分からんチョロ。アングルの立ってないムチャクチャなチョロ。そらこうなります×

6投目、うーん。これもアカンなぁ。ウェイドもキャッチできません。×

決勝ラウンド合計4P

情けなっ!!!4!?えっ!?もうビックリマークがたくさんついてまうわ!!

決勝残るも不甲斐ない結果で終わりました。撃沈です。















こんな感じで初日は終了。風があったなぁ。アレンは0やったなぁ。

ウェイドは決勝ボロボロやったなぁ。な気持ちで翌日を迎えます。














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、完全引っかかりました。ディスクは本部に直撃です×

2投目、これも引っかかりました。アレンがキャッチするしない関係無しに投げ手がクソです!!×

3投目、またひっかかります。なんで?手が風邪ひいたか??×

4投目、今度はすっぽ抜け。もうムチャクチャやな。なんでやねん。アレンも右へ左へ困るわなぁ。×

もう一投投げれとったけどもう投げんかった!!こんな状態で投げるのはアレンに失礼やわ!!

最悪や!!昨日に引き続き0が並びました!














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、やっとアレンがキャッチした!!!でももうここまできたらとことん0が続くのも有りかなとか思った!笑 よく取ってくれてジャンプの4

2投目、これはアカン。ちょっとディスクが上がり過ぎやわ。×

3投目、よくハジくなぁ。キャッチするよりハジく確立のが断然多いです。×

4投目、うむ。いつもながらのスカッ。アカンわ~~~。

2R合計4P

1・2R合計4Pで終了。

岡山大会、土曜日日曜日でアレンが取ったポイント、4P笑

土曜日日曜全部で16投して15投は0ポイント。なんねコレわ!さすがにちょっとヘコむわ!!笑














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、あっ。コレは完全にタイミングがズレとるね。スカッ飛びの×

2投目、これもちょっと危なかった。ディスクのホンマギリギリ端っこ。プランプランでした。6

3投目、これはいつものウェイドですな!グットタイミングの6

4投目、チビったね。この秒数ならまだいけるのに。一応キャッチの4

5投目、最悪。最後が絶対いつもエッジアウトか地面を這うディスクか。ホンマ毎回!最後良い締めくくりは

ホンマ一回か二回くらいです。×

1R目合計16P。いつも同じようなポイント。どうにかならんのかね。1R目メッチャ良かったら

2R目が一ケタとかもよくある。もうーーー!!!















[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、ポイント計算できんからユー後ろで立って何ポイント投げたらええか言うて。言われました。誰も10投げなんて言うてませんけど!!10P

2投目、これはイイね。これが常に出れば安定するのに!!6

3投目、あっ。これで計算がちょっとややこしくなります。スカッ飛びの×

4投目、よいしょ!!これは計算通りの6

5投目、ここで10P投げ!言うたのにそこやん。ディスクそこやん。1投目みたいに投げや!!×

2R目合計22P

1・2R合計38Pで終了。

ポイント低っ!もうちょい取ってや!!ホンマに!!やっぱり最後があきまへんわ!!















ってな訳で岡山大会は決勝行ったけどなんか何も残せず終わったみたいな感じでした。

風もある時はあったしで、たまには無風の会場で気持ちよく投げてみたいんですが!!笑

















岡山相性良いハズやったんやけどなぁ。今大会で微妙になりました!とウチも相性の良い
会場あるでー!という方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
