スポンサーサイト


12月22日 ハブVSマングースならぬ、蛇VSウェイド&レブロン 乱闘です。

2013年、来年は巳年です。ユーは干支が巳なので年男になります。ユーの年です!!

なので来年、ユーに会った時は「HAPPYユーYEAR!!」と叫んで下さい。そうするとユーは喜びます!!















ってなわけで来年の年賀状はアレン・ウェイド・レブロンにプラスしてヘビと一緒に

写っている写真を載せた年賀状にしようと思います。

その撮影を先日行いました!!!















と言っても本物のヘビと一緒って言うんはなかなか難しいので家にあったコレで代用!!















DSC_1331.jpg
ども!トグロを巻いていかにも色が怪しく毒を持ってそうな危ない野郎、ヘビースモーカー君です。















とりあえずどうやって撮ろうかなと悩んでとりあえず、















DSC_1324.jpg
アレンに巻いてみました。















DSC_1325.jpg
うーん。















DSC_1327.jpg
なんかゴメンね。ヘビースモーカー君は楽しそうやけどアレンは嫌々やな。
















ちょっと怖いけど続いてウェイドに試してみよかな。















DSC_1343.jpg
気になるやろうけどちょっとだけじっとしとってな!















DSC_1341.jpg
もうちょっとだけ待ってなぁ。















DSC_1339.jpg
ん?いやっ。あの。それ。。。















DSC_1358.jpg
ヘビ裏返ってしもとるやないかい!コラ!おい!















DSC_1334.jpg
振んな!振りまわすな!!もうええわ!離せぃ!!















さぁさ。なかなか難しいですな。

アレンは嫌がり、ウェイドはヘビ君と乱闘。

もうあいつしかおらへんか。。。

まぁ。こいつこそ怖いけど。一応試してみますか。

レブロン!!お前の出番や!Mrヘビースモーカーと一緒に写真に写ってくれ!




























DSC_1377.jpg
うん。そうなるねっ。















DSC_1383.jpg
ヘビ君も色んな意味でノビてしまいました。

やめてくれ。最初から分かっとったけどもうやめてくれ。















色々試しましたがみんな上手く撮る事ができませんでした。

結局、





















DSC_1369.jpg
普通にコレでいきました。

逆にこっちの方が良かったなぁ。

変な事せんで良かったなぁ。

って事でアレウェレ家の年賀状イラストはこれでいこうかなと思います!

メチャメチャ地味やけど。


















あっ。今気付いたけど右から順番に毛色が黒くなってきてますな!













久しぶりに大会以外の記事やなぁ。大会ばっかり出とったらアカンぞ!?
となんやかんや喝を入れて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいこさん

おおー!三匹をみて癒されました!?
アレン達は癒し効果を放つ何か凄いパワーを持っている
のでしょうか笑

でもそう言って下さるととっても嬉しいです♪

ホンマですか!?4匹揃って写真撮れないですか!?
みんなおりこーさんやから普通に全員お座りさせてマテさせたらいけそうな気がするのですが・・・。

いつか撮りに行こっ!笑

久々に三匹見て癒されました(◡ε◡ฺ)

仲良しな三匹♡

モカ家では四匹揃って写真撮るなんて絶対に無理!(笑)

No title

>ココ缶さん

えww
期待通りって笑笑
そろそろ落ち着いて欲しいのが本音なのですが笑

こちらこそアレウェレ家と楽しく絡んでくれてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

って!!ルース!?えっ!?前の記事とか読んだのですが、
イマイチ状況を把握できてません!!笑

ニューフェイス!?

No title

レブロンの期待通りの動きに、
もう、病み付きですわw
なんでか、今我が家にアレンが居るんですwww
お耳の垂れ具合とか垂れた中の立ち具合とか
もりーたと『アレンにソックリだね」って言ってまーす♪

今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました!
来年も是非、絡んじゃってください!

No title

いやっ!まさにそうですよ!
やっぱり自分ちのワンが一番可愛いし、かっこいいですよ笑
でも合わせてウチのウェイドも褒めてくれてありがとうございます!
こう見えてもウェイド、メチャメチャ怖がりですけど(^^;;

No title

おはようです。。

ウェイド・・・・黒毛が多くて靴下さんでアーシュみたいでカッコイイ♪

・・・これって密かにアーシュがカッケ―と言ってみたいって事?って思ったでしょー??
そうです。。そうなんです^m^ぷぷぷ。。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
