スポンサーサイト


12月31日 年の瀬にNDAG2木曽三川公園大会のUPです。バカタレ!

DSC_1283.jpg

行って参りました。G2木曽三川公園大会。

風で有名な会場の一つで、今回まさにそれに当たりました。

午前中は少し風あるくらいで午後から御前崎か!!いうくらい風がありました。

でもそんな中でも投げれる人は投げれるんやから凄いなぁ。。。

ちなみにその強風でアレウェレのビデオが転倒して壊れてしまった為、

急遽向日葵家のビデオとウチの一眼レフのビデオ機能で撮ってもらいました。

向日葵家のみゆきさん、監督さん、ありがとうございました!!















まずは初日、S2サバ2アレン1R目です。














[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会土曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、午前中は風はまだ穏やかな方で投げれました。アレンの頭の上で何回かハネて×笑

2投目、これはアレンしっかり見てくれてジャンプの2!ヨシ!

3投目、スカッ!まぁ、ディスクが垂れて取りにくいからしゃーない!!×

4投目、これもアレンにとっては難しいです。下から突き上げる感じ。×

5投目、クソー!あとちょっと!!あとちょっと上がっとったらアレンも取れたやろ!×

1R目合計2Pで終了。

情けない。せめて3~4エリアは入れたらなアカンわ。。。

完全に風に負けてます。

お陰でS2勝ち上がりボーダーは3P。あと一歩でした。。。クソゥ!!

初めてアレンを2Rに連れて行けると思ったのに!!














[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会土曜日S2サバ2アレン敗者復活戦

1投目、えっとねぇ。この風は投げれるんかね。地面を這うディスクで×

2投目、無理じゃ!!投げれる訳ないやろ!!!×

3投目、ぶっ!!口開いてないアレン!普通に顔にぶつかっただけや!!×

4投目、アカンねぇ。どうしようもないって!!×

0ポイントで終了です。

さすがに決勝ボーダーも1Pでした。

取ったら決勝。みたいな。今シーズンは大分早めに御前崎を体験できたようでした笑















土曜日は兄貴がいなかったのでウェイド&ユーでスーパーサバに。

一応4×5の20Pで2ndには上がれましたがムービーは撮れてないんです。。。

ってな訳で2ndラウンドのムービーです。ムチャクチャです。














[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、こりゃぁビデオ撮る人も大変です。ありがとうございます向日葵家の監督!笑×

2投目、風でディスクが落とされて×。上手い人はちゃんと投げれるのになぁ。難しすぎるわ!!×

3投目、ウェイドよくとった!!一回追い越したけど上手くすくいあげての3

4投目、風に流されました。ゴメンねウェイド。×

5投目、これも速すぎて×。はぁ。もうええわ。。。

2R目合計3Pで終了。

途中、雪かみぞれか分からんけど降り付けてくるし風も強いし

周りのタープは破れたりしてしまいよるし、なんかもう今日は早く終わりたい。ってな

一日でしたww















翌日、兄貴がまーにパパの車に乗せてもらって来ました。

しかもタープにも入れてくれてもう何もかもありがとうございました!!

お世話になりました!

ってな訳で翌日、S2でアレンからです。














[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、Bコートとの兼ね合い上、ビデオは固定での撮影。スタートを押して下さった、LADDIEパパさん、ありがとうございます。お陰様でアレンもトリッキーキャッチができました笑3

2投目、2日目は風はメチャメチャ穏やか。なのにヘボスロー。ゴメンなさいアレン。×

3投目、アレン高く上がったディスクは見失いやすいです。なのに上げてしまった。。。×

4投目、アレン上手くジャンプキャッチをしてくれました。4!

5投目、ちょっとアレンが追いつきませんでした。×

1R目合計7P

投げミスがメッチャ目立ちます。必ず毎回投げミス。それじゃぁアレンも

取ってくれません。。。チーン。

















[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、 アカン。ディスクの回転がつきすぎてます。アレンがハジくのも無理はない!!×

2投目、これもダメやなぁ。ホンマ投げヘタクソ!!!×

3投目、完全に風に流されています。おい!!×

4投目、アレンの走る速度が若干落ちていたので短めを試みるもスカッ飛び。チーン。×

2R目合計0P、1・2R合計7Pで終了。

普段ポイントを取れないアレンやからこそこういう風の時はチャンスやのに

共倒れです。何やっとんねん!!















続いて兄&ウェイド。日曜日のみの参戦です。















[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、まさにやらかしたね。何これ。しっかりせぇ!!×

2投目、これはウェイド良いジャンプ。6

3投目、危ない!飛び急いだウェイドでしたが、修正してもう一度ジャンプ。6

4投目、これもまぁまぁな感じのスロー。ウェイドもしっかりキャッチの6

5投目、チョロ!!上手く3~4の手前に入りました!間に合うんか!?

6投目、上がった!!角度もついた!!でもウェイドがカバーしてくれました。ジャンプの6

1R目合計28P

あれ?なんか6投廻ししとりますが。兄貴いわく、全部が上手く5~6の手前でチョロもギリギリ3~4に

入って手元も良かったからとのこと。何もかもが重なってこうなった訳ですな!もう次は多分できんやろ!笑














[広告] VPS

NDAG2木曽三川公園大会日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、ハジいたディスクを再びキャッチ。今日はウェイドはよくやってくれます。5

2投目、あれ?風かな。飛んでないよ。ジャンプの4

3投目、先日の強風で前のビデオが壊れて新しいビデオで撮っていたのでブレました。見事にハジいてます。×

4投目、これは右流れていきましたがウェイドソフトにキャッチ。ランニングの3

5投目、最後はフリました。これ取ったら決勝も近くなる!ってとこでハジき笑×

2R目合計12P 1・2R合計40Pで終了。

まぁ、風であっちゃ行きこっちゃ行きで荒れた大会になってしまいましたが、

まぁええ経験になったんちゃいますの。
















初日は大荒れになった木曽三川公園。

風が当たり前の会場ですが、あそこまで吹かれたらちょっと・・・。

ってな訳でお友達編、いきます。















DSC_1263.jpg
LUNA家!!!!

この会場はトイレまでがメッチャ遠いのですが、その度にLUNA家のフェラーリ(チャリンコw)を

貸して頂いてありがとうございました!LUNAパパには「最近の若い子はストーブの火のつけ方も

分からんのか!」と言われましたが普通に分かりますよ!!笑

なんか、ちっちゃい線みたいなとこに火つけるだけでしょ!?ww















DSC_1271.jpg
クロア!!

まーにパパには神戸から会場まで兄貴を乗せて頂いてありがとうございました。

しかもタープにも入れて下さってありがとうございました。お世話になりました!

クロアは相変わらず、アンコを食べてましたね笑















DSC_1278.jpg
木曽三川の爆風で可愛い向日葵の顔が!!















DSC_1280.jpg
キリッ!
うむ。いつもの向日葵に戻った!笑
土曜日はタープにヤドカリさせてもらってありがとうございました!!















あっ!















DSC_1255.jpg
岡山での大会の時に寒いから監督が向日葵を抱いている姿をとらえたものです笑

あったかそう~~~笑















他、写真撮れなかったけどLADDIE家にも色々とお世話になりました。

毎回毎回お風呂の場所とか聞いてすいません。。。

何回も行ってる会場やねんからええ加減覚えたらええのに(^_^;)

岡山大会で頂いたサングラス、早速木曽三川で使ってみました!!やっぱ楽ですね!!













あとメッチャ久しぶりにライロイ家も来てました!

なんでも途中で車を捨ててきて滑り込みギリギリで会場入りしたとか!

ホンマ大変やったみたいで、お疲れ様でしたっ!おかーさんもお疲れ様でした!!

パッと来てレディサバでパッと優勝してそのまま帰って行きました。

なんか・・・。時の人みたいな笑

でもさすがでした。あの風の中でロングは凄いなぁ。















あと、向日葵家がニューフェイスの蓮花を連れて来てて、メチャメチャ可愛かった!

あれはすぐに決めてしまいますわ!笑(すいません。可愛すぎて農業公園で初めてみたのですが、木曽で見た事になっちゃってます。ホンマは神戸農業公園で蓮花を初めてみましたwwm(__)m)

CooJEY家も蓮花の同体のRONRONも連れて来ててメチャメチャ可愛かった!昔のレブロンみたいやったなぁ笑

この子達も将来は最強に怖い存在のディスクドックになってるんやろなぁ~~。















と、まぁ、強風の中で初日はメッチャしんどくて日曜日には新しい出会いもあり、

久しぶりに会った人もあり、楽しかった木曽三川でした。

今度来る時はスタッドレスはいてこなアカンかなぁ。
















風ニモマケズ、雨ニモマケズ、プレッシャーニモマケズ、あ~~!!もう
何にも負けるな!!とヤケクソ魂にエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あやさん

あけちゃってホンマにもうどうもおめでとうな感じでございます!笑

こちらこそ木曽~赤穂お疲れ様でした!

気付いたらアレウェレ家、11月の連休の浜名湖から連戦してました!!(^_^;)

いやいや!週末大会出て平日仕事で。ってしてたら更新する暇がホンマにないですよねー!できた時間にちょっとだけ。を繰り返して4~5日かけてやっと1つの大会の記事ができあがるって言う笑

CooJEY家の場合今からUPしたらなかなか大変な感じになりそうで笑

次はウチは岡崎を予定しております!
またどうぞよろしくお願い致します!!
またRONRON見に行こっww

No title

>あすかさん

明けちゃいましておめでとうございます!w
いやっww死んって言うてしもとるじゃないですか!!笑

え!?マジですか!?その後ちゃんと財布見つかったんですか!?
車上荒らしとかじゃないですよね!?

思い出に残り過ぎる大会になっちゃいましたね(^_^;)

レブロン格好良かったですか??
ただのデブロンですやん!剛毛ですやん!笑

でもまた次に会えるのも楽しみにしてます!次は岡崎!?

No title

>LUNAパパさん

まっかせて下さい!!点けれんかったら何か罰ゲームでも用意してくれても良いですよ!若い者もまだまだアナログに頼っているんですよ!笑5秒で点火できます!

No title

あけちゃいましたー☆おめでとう(笑)私もパクってみました♪
木曽~赤穂まで(爆)お疲れ様でした~
うちの大会レポ、いつから書いてないかわからない!!!
うんうん、蓮花ちゃんは絶対そっこー迎えに行くよね~(*^^*)
次回は岡崎かな?
今年もよろしくお願いしま~す!!

あけちゃいましてオメデトウゴザイマス(笑)
いいな、あけちゃいましてパクろうw

木曽おつかれさまでしたー!
し、死ん…心配してたんですよー(笑)
実はあの後会場で、車から母の財布が消えるというアクシデントがありーの色々大変でした(; ̄ェ ̄)

レブロンも超かっこよく育ってたし!!久々の大会楽しかったです♪
またどこかでお会いしましょー!

あけちゃいましておめでとう♪ 今年もよろしく。
えっっ ストーブ次会ったら点けてね(笑)(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
